« なんで、そこにするかなっ | トップページ | その男、コギの理想体型と誉められました »

サンタさんとトナカイ君に遭遇です

アクセスカウンター注目!!

「11111」じゃない?前後賞含めて、踏んだ方、ご一報を♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。   

さて、昨日は久しぶりに羽が生えてしまい、夜の蝶々さんになってましたbeer

子どもの友達の母、父らとすこし早い忘年会にと、夜の街に繰り出してましたhappy02

      Dcf_0103

私、こう見えて(どう見えて?)お酒もタバコもダメ・・・でも、飲み会大好きという厄介者でして(爆)

しらふで、酔っ払い相手に夜中の2時まで羽目を外しておりましたっ

↑二次会のカラオケ大会では、水割りに交じって「ホットココアheart04」を注文note

年代も近い、アラフォー世代もあって80年代のオンパレードでした

ちなみに、わたくしは「My Revorution」「元気を出して」「ハナミズキ」と唄い、アンジェラアキ、ゆず、福山雅治様で、締めてまいりましたcoldsweats01

ふっーーーーーっ、楽しかったbleah

たまには、息抜きもね・・・・こんなときだけなので

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、今朝は昨夜の深夜2時に就寝のため(滝汗)、少々寝不足でしたが仕事へ

写真は、立ち寄った羽村市の「羽村動物公園」の玄関入ってすぐにある

ウエルカムガーデンです

銀杏かな?真っ黄色に紅葉して、キラキラとまぶしいくらいでしたheart04

    Pict4679  

   Pict4680

皇帝ダリアが咲き乱れていて、きれいでしたよぉ

   Pict4687

花に見とれていたら・・・・なんと

サンタさんとトナカイ君(♂)の登場ですhappy02

居合わせたちびっ子たちは大喜びで、写真撮影攻めにあってました

が、見ての通り、トナカイ君、本日は少々ご機嫌ナナメとかで、角でサンタさんをツンツンツンと突き上げたあげく、カメラ目線は拒否しておりました(爆)

( ´艸`)プププ

チョコと暮らすようになってたら、動物たちのこんな表情が、なんだか身近に感じちっゃて

思わず「嫌だよねぇ~」なんて、心の中でトナカイ君の気持ちを代弁しておりましたcoldsweats01

   Pict4711

さてさて、ここのアイドル君、遅ればせながら登場です

茶色い物体、じゃなかった、チョコくんですhappy01

相変わらず、チッコ漏らし中の身で肩身が狭い男ですが

サービス精神は旺盛で、本日は、こんなんでとうでしょうかと言っておりますsweat02

   Pict4713  

「みなしゃん、笑うと負けよ、あっぷっぷっ、でちゅ」

・・・・sweat02

「お漏らしもこれで、ママに許ちてもらいまちゅ」

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ゾロ目企画、ご参加くださいなぁgood

|

« なんで、そこにするかなっ | トップページ | その男、コギの理想体型と誉められました »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昨晩は 布団もしっかり 乾き・・・・

でも~ 予告どおりパパの布団に潜りこみ成功lovely

まりんも大和も 朝気が付けばパパのセミダブルのベットで
一緒にご就寝^^ 添い寝!{[(*^-)(-^*)]}
パパは狭かったかも~ (*`▽´*) うひょ

この花! やっとな前が判った^^
近所の散歩コースに植えてある おうちが何軒かあって
凄く気になってたの~綺麗だな~ 大きいなぁ~って
皇帝ダリア 名前は聞いていたけど こんな綺麗な花だったとは^^
忘年会 もう そんな時期ですね~ 1年て早いなぁ~

投稿: たい姫 | 2008年11月30日 (日) 08時10分

^^; もしかしたら キリ番かも~

どいやって証明すればいいのかな^^;

投稿: たい姫 | 2008年11月30日 (日) 08時17分

こんにちは~
あ、残念!ぞろ目は過ぎていたよ…
11121でした!
羽村動物園?綺麗ですね♪
自然とデコの色合いがマッチしていて。
外国のガーデンなんとか(←なんだっけ?)みたいですねxmas
チョコ君とにらめっこね♪プププ負けちゃいましたよbleah

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年11月30日 (日) 10時04分

あ~~残念!11123だよ~ん(ρ_;)
前後賞もダメだな・・
次に期待しよっと(笑)

>お酒もタバコもダメ・・・でも、飲み会大好き
私も同じですよん。
お酒はちょびっとだけ飲めるかな?

しかしチョコ君きげん悪そーな顔だね。
お漏らし・・治りますように。(-人-)

投稿: すず母 | 2008年11月30日 (日) 11時00分

カウントは思いっきり過ぎちゃうし~チョコ君とのにらめっこは負けちゃうし~happy02
忘年会か~。日帰りバス旅行は決まったんだけどねbus
私もbar飲まないけど、行きますよ。年に1回飲むか飲まないかになりましたhappy01ひたすら運転手ですrvcardash

投稿: つんくみ | 2008年11月30日 (日) 15時16分

たい姫さんへloveletter

おーーーーーっっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
たい姫さんが踏みましたか・・・heart04それはそれは、ありがとうございますnote
住所は存じ上げてますので、お約束の手作りネックレスを進呈いたしますpresent
制作に入りますので、年内にはお届けできると思います~scissors

投稿: こぎりっち | 2008年11月30日 (日) 19時54分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

そうなんです・・・東京の西の外れ、羽村市には市立の動物公園があって、動物たちがいますhappy01
トナカイ君もここで飼育されているそうですよっ
チョコとにらめっこ、負けてしまいましたかcoldsweats01
ぞろ目企画ご参加ありがとうございましたっhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年11月30日 (日) 19時57分

すず母さんへloveletter

ぞろ目企画・・・残念でしたcoldsweats01すず母さんのご要望で前後賞設けたのにねっ(爆)
ふふふ
チョコ君のお漏らし・・・週末で臨床実験を敢行中happy02報告書は、明日にでもUPしますねっ

投稿: こぎりっち | 2008年11月30日 (日) 19時59分

つんくみさんへloveletter

いつも、お立ち寄りほんと、ありがとうございますheart01
チョコとのにらめっこ負けちゃいましたか(爆)
日帰りバス旅行?いいなぁ~heart04私も好きです、日帰りバス旅行よく利用しますbus
どこ行くのぉぉ~~?

投稿: こぎりっち | 2008年11月30日 (日) 20時01分

qaosgnfaywlstvqnwell, hi admin adn people nice forum indeed. how's life? hope it's introduce branch ;)

投稿: floululvarve | 2008年12月28日 (日) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/25757527

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんとトナカイ君に遭遇です:

« なんで、そこにするかなっ | トップページ | その男、コギの理想体型と誉められました »