« 採尿・・・そして診断結果へ | トップページ | 痩せます宣言?に高笑いの犬 »

白いブーツvs黒いブーツ

お年頃の星姫さんに脅迫懇願され、ロングブーツを買いましたpresent

玄関に姿鏡があるので、さっそく試着するようですnote

    Dcf_0124_2

鼻歌交じりの姉のご機嫌ぶりに、チョコくんもテチテチとやって来ましたhappy01

チョ「ねねたん、くろいブーチュかったんでちゅか? 」

星「・・・・・・」

ブーツを履いた自分が嬉しいらしく(爆)星姫さん鏡の前で、クルクルと回ってますcoldsweats01

    Dcf_0129

チョ「ねぇ、ねぇ・・・ぼくはしろいブーツでちゅけど、みまちゅか?」

星「・・・・・・・・」

     Dcf_0127

( ̄○ ̄;)!

星「チョコ、邪魔っ!あっちいっててannoy

チョ「だ、か、ら・・・ぼくのしろいぶーちゅが(ちょっと短いけど)」

ぷぷぷぷぷーーーーっdash

あーあ、チョコくんとうとう追い出されましたよ(爆)

おまけに「ブーツにチッコかけたらメだからねっ」と、ダメ出しまで(号泣)

可愛そうなチョコくん、、、、チッコは言われたくなかったよねcoldsweats01

    Dcf_0128

で、仲直りのツーショットheart04

チョコくんのちょっと短い足白いブーツ、ママは素敵だと思いますよぉぉ

     Dcf_0132

ん???

チョコ、まだ玄関にいるの?

そうなんです、姉たんが靴を履いたので、外に行くのだと思い離れないのです

「チョコくん、夜だから、お外真っ暗だよぉぉ、どこにも行かないよぉ」

チョ「・・・・・・・sweat02

そんな顔してママ見ても、今日はもう遅いから行かないよ・・・happy02

週末、天気良かったら、遊びに行こうねぇrundash

膀胱炎疑惑のチョコくんですが、今日のチッコ失敗は1か所だけ(拍手)

トイレでもちゃんとしてますし、水飲み強要お誘いの成果もあり、色も少し薄くなってきてます

薬もちゃんと食べてる飲んでますし、症状が好転するといいのだけれど・・・

応援のコメント、本当に感謝、感謝です

皆さんにアドバイスもらって、前に進んでいる感じです

これからも、よろしくお願いします(ペコリ)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お漏らしチョコ君に応援のぽちっとgoodお願いします

|

« 採尿・・・そして診断結果へ | トップページ | 痩せます宣言?に高笑いの犬 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おねえたん、すてきなブーツheart01
靴のモデルさんみたいできまってますよ。
やっぱり女の子はいいですね。
うらやましいわ。
チョコ君の短ブーツもかわいいぞっheart04

膀胱炎らしきものも快方にむかってるようでよかったですね。
本当に話せたらすぐにわかるんですけどね。
寒いしあったかくして早く元気になってね。

投稿: トニーの母さん | 2008年12月 4日 (木) 21時30分

靴ですか・・・
コピー家は、ガジガジの被害で大変です
噛まれた跡が何足って、出しっぱなしは確実に被害がありましたcrying
最近は、寒くて玄関に居ることが少なくなってますpaper
トイレは、気が付いたら促すようにしてます。

投稿: usamikun | 2008年12月 5日 (金) 00時05分

こんばんは♪
やっぱり女の子ですね~heart04
嬉しかったのでしょうね。
うちの娘も2年置きにブーツ買って履いてますよ^^。
すぐ足も大きくなっちゃうから去年買ったのが
少し小さくなってきたようですが履かせちゃってますcoldsweats01

チョコ君、その気になってしまったんですね~!
わかります~!チョコ君、残念sweat01
チョコ君がきょとーんとしてしまったお顔がなんか想像できますhappy01

投稿: COCO | 2008年12月 5日 (金) 00時34分

女の子はオシャレさんでいいですね~heart04ママさんの出費は痛いかも知れませんけどmoneybagsweat02
最近うちの子は玄関の靴には反応しないけど、来た頃は玄関から咥えて来ましたimpact
星姫さん気をつけてね~sweat01
チッコの方も少しずつ前進goodきっとすぐ良くなるよshine

投稿: つんくみ | 2008年12月 5日 (金) 06時29分

おお エンジニアブーツかな? σ(・・*)も昔履いたなぁ~

今は ふくらはぎが・・・il||li _| ̄|○ il||li
もっぱら らくちんな クロックス(もどき)よ (*`▽´*) うひょ

お洒落も しなくなったしね~ 女捨ててる?( ̄- ̄゜)

星姫ちゃん お年頃なのね~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

投稿: たい姫 | 2008年12月 5日 (金) 08時06分

ウチの娘も去年からブーツにハマったみたいで、
ことしもまた買ってたよ。
まあ、ウチの場合は自分で稼いだお金だから
文句は言えないけどね。

そして我が家にも白いショートブーツの茶色いのが
いますよー。
星姫ちゃん、チョコ君の白いブーツも見てあげてねー(笑)

膀胱炎、ちょっとずつ良くなってるのかな?
早く良くなりますように・・(-人-)

投稿: すず母 | 2008年12月 5日 (金) 18時33分

ブーツとか、買ってもらったら嬉しいよねぇ♪
ワクワクの試し履き、微笑ましく見ちゃいましたhappy01
チョコちゃん、笑ってる…
お散歩の予感で、楽しくなっちゃったのねhappy02

おばちゃんは、チョコちゃんの白いブーツも可愛いと思うよぉぉぉgood
ショートブーツだけどcoldsweats01

薬、ちゃんと飲めてるのね。エライエライshine
いい方向に向かってるみたいで、よかったねheart04

投稿: appie | 2008年12月 5日 (金) 20時53分

こんばんは~
お姉たんのブーツ、カッコいいね♪
いいなぁ、若いって素晴らしいよね(笑)
↑どなた様かのコメに、お嬢さんの足サイズ変化で買い換えるってありましたけど、アラフォーの私は(←年内はアラフォーを使いまくります!)、ふくらはぎのサイズ変化で買い換えを余儀なくされていますよ(涙)
チョコ君の表情がいつもと全然違うのは、お姉たんとジャレているからかな?
まさに弟ちゃんの幼い表情ですね♪かわいぃ~wink

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年12月 5日 (金) 23時21分

snowコメントいつもありがとうございますheart

トニーの母さんへloveletter

温かい励ましをありがとうございますcrying快方に向かっていると信じてます
女の子はオシャレにお金がかかりますねheart04気持ちは分かりますが、先立つものがねぇ・・(爆)


usamikunさんへloveletter

靴をガジガジですかsweat02それは大変ですね・・寒いから玄関にあまり居ないのは、どこでもおんなじですねぇcoldsweats01


COCOさんへloveletter

やっぱり、ブーツ買ってますねぇhappy01足のサイズが変わる頃は大変ですよねsweat01チョコ君は、玄関に誰か行くと外に連れてけと、猛アピールして大変ですよーcoldsweats01


つんくみさんへloveletter

そうなんですよ、出費が痛くて、痛くて(爆)
寒さにこたえますcrying
チッコの方もなんとか、快方に向かって欲しいなとおもってますhappy01


たい姫さんへloveletter

ブログにコメ入れられないので、こんなところですみませんが、大和くんの耳・・痛々しくてcrying気の弱い私は泣いてしまいそうでしたsweat02
お大事にしてくださいね・・早くよくなりますように


すず母さんへloveletter

ブーツなんて毎年同じだと思ってましたが、流行ってそういうもんじゃないんですよねsweat02自分で稼いだお金なら、娘さんはいいですけど、うちは・・・coldsweats01
チッコ良くなってるといいんだけど・・・すずちゃんの短ブーツも素敵よ(って皆一緒?)


appieさんへloveletter

ワクワクした気持ち、娘見ていてなんとなく思い出しますねhappy01何でもおnewは嬉しいものですね
短ブーツ素敵?JOYちゃんのも素敵よぉnote


リズぴあ・ひろさんへloveletter

そうねぇ、若いって素敵よねhappy01
アラフォーのひろさん(嫌味ではありませんsweat01)、ふくらはぎでサイズ変えてるの?
ぷぷぷぷっ
あ、すみません・・・coldsweats01
姉と一緒の時のチョコは、ほんとヤンチャ坊主って感じですheart04

投稿: こぎりっち→皆様へ | 2008年12月 6日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/25900554

この記事へのトラックバック一覧です: 白いブーツvs黒いブーツ:

« 採尿・・・そして診断結果へ | トップページ | 痩せます宣言?に高笑いの犬 »