« つまんないなぁ~ | トップページ | 行ってきましたよ♪イルミとチョコくん »

忙しいって言いたくないのですが・・・

この数日コメント頂いた皆様へloveletter

大変申し訳ないのですが、毎晩の残業でコメントへのお返事ができませんbearing

書こうと思うのですが、帰宅後に家事はたいしてやりませんが(笑)、娘や息犬との会話をしたく

かといって、皆さんのブログも読みたい・・・ともがき苦しんでおりますcoldsweats01

「できない」と焦ることが、プレッシャーとなり押しつぶされそうなので

ここは、正直に許してもらおうとおもいますcrying

皆さんの温かいコメントを支えに、年末の追い込みの仕事と闘っておりますheart04

それは、本当に今年の私の大きな宝物となりました

25日になれば、仕事も終わりますので、しばらくご勘弁ください

ほんと・・・ごめんなさいっ(*_ _)人ゴメンナサイ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、我が家のチョコ君ですが、相変わらず元気にしております

母の忙しさをしってか、ほんと癒し犬に徹してます(涙)

チョコと暮らしてよかったな、ほんとそう思う瞬間ですhappy01

  

    Pict4822

ほら、今日もこーーんな顔して、のんびりしてますよぉhappy02

    Pict4870

あ、そうそう、マナーベルト購入しました

チッコ漏らしが気になるので、もうすぐトリミングだしと

付けてみましたが、嫌がることもないので安心しました

胴が長いから気にならない?なんて、娘たちは笑ってますcoldsweats01

さてと、皆さんのブログ読み逃げしにいこっと、元気をもらいにねぇdash

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←いつも、応援ありがとうございます

|

« つまんないなぁ~ | トップページ | 行ってきましたよ♪イルミとチョコくん »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
いいのよいいのよ、リコメなんて気にしなくってscissors出来る日にすればいいんだから~sign01
月姫さん星姫さん、そしてチョコ君との時間を楽しんでリフレッシュしなくっちゃ~good
頑張りすぎちゃうとダウンして、ダーリンのライブnote行けなくなっちゃうんだからね~weep
マナーベルト、初めて見たときに、ヒートに使えるのか?ってマジに思ったわsweat01

投稿: つんくみ | 2008年12月20日 (土) 22時32分

初めて見たもの発見eye
なんですか、マナ~ベルトって
それをすると、チッコ漏らさないのかしらpunch
シーちゃんも最近、場外が多いのよね、トイレには前足は入れてるのですが・・・crying

投稿: usamikun | 2008年12月21日 (日) 22時33分

大和も この アウトドアーの赤いやつもってます^^

まだ 使ったことないけどね^^

年末まで 仕事忙しいのですね ご苦労様です
あまり無理せず 体に気をつけてがんばってくだしゃい^^

※ カウプレ今日 届きました^^
とっても 可愛いので 早速 首から下げてま~す
忙しい時に 作っていただいて 感謝です 大切に使わせて頂きます(o^^o)ノ”ぁぃ

投稿: たい姫 | 2008年12月22日 (月) 13時27分

こんにちは~
おつかれっす!
こぎりっちさんはエライですよ。
だって仕事も子育ても犬育ても忙しいのに、ちゃんとブログまで更新して。
さすが、やる時はやる女ですねribbon
もうすぐ『彼』に会えるから、
それまで倒れないでね~heart02

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年12月23日 (火) 11時44分

お返事、全然気にしないでね!
記事読むだけで、とっても満足してるからさ♪

わんこは、本当に癒しだよね
チョコちゃん、毎日お願いね~heart04

投稿: appie | 2008年12月23日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/26352738

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいって言いたくないのですが・・・:

« つまんないなぁ~ | トップページ | 行ってきましたよ♪イルミとチョコくん »