« 怪獣参上?! | トップページ | チッコ採取失敗継続中 »

「ママ~犬が欲しいんだけど」???

今日は、星姫ねねたんが、テニスの冬季大会のため朝からお出かけdash

なので、チョコの遊び相手は、相棒とも呼べる月姫ねねたんですheart04

この二人、ほんと仲が良くてね、しょっちゅうじゃれ合ってるんですよcoldsweats01

    Pict4827

↑チョコのねねたんベロベロチューチューkissmark攻撃っ

    

    Pict4828

↑あーーぁ、やりすぎで捕獲されちゃったcoldsweats02

チョ「ねねたん、ゆるちてくだちゃい、もうちまちぇんから」

    Pict4829

↑今度は、にらめっこ?ガチンコ対決?

二人の間に火花bomb見えません??

    Pict4830

↑ねねたんに、オモチャ取られまいと、チョコの顔が野生児に(爆)

どうやら、今度はオモチャ取り合いっこしてるようです

    Pict4831

↑こらえきれなくて、チョコ君フライングsweat02

あーぁ、そんなに近付いたら、ねねたんに捕まるよぉ~

    Pict4832

↑ほーーら、捕まったcoldsweats02

ねねたんの、反撃が始まるよぉ~しーらないっと┐(´-`)┌

    Pict4834

moon3「チョコにお腹コチョ、コチョ攻撃だぁ~」

チョ「(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」

・・・・って、チョコくん、けっこう楽しそうじゃないの

顔が笑ってるよhappy01heart04

この姉弟、暇さえあるとこんなことして遊んでます

月姫さんは小6で、家事もこなすスーパー小学生で、時に母より大人なコメントをさらりと発する娘なんですが(爆)

常々真顔でこう言います

「チョコはさぁ、犬じゃないんだよね、弟なの。だから、ママ~犬欲しいんだけど」

(・_・)エッ....?

月姫さん、チョコはどこからどう見ても、犬なんだけど・・・それも、足の短い、茶色い毛皮をまとった・・・(爆)

ふふふ、こんな娘と1匹・・・毎日ケンカしたり、じゃれあったりしていますhappy02

追伸clover

本日、チッコ採取に失敗・・・sweat02明日、再チャレンジしますpaper

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←明日は、チッコ採れますようにgood

|

« 怪獣参上?! | トップページ | チッコ採取失敗継続中 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

犬が欲しいのねsign03
貸し出しますよ、チッコ垂れのシーちゃんは、人が大好きですsign03
ゴマちゃんは、内弁慶ですが、家族にはフレンドリーですbleah
なんなら、3匹まとめて貸し出します。

投稿: usamikun | 2008年12月14日 (日) 00時33分

dog

今日はsblogです、只今 こぎりっちさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

写真が、ワンダフルですね。

頑張って下さい。

投稿: sblog | 2008年12月14日 (日) 08時31分

ふふ・・
月姫ちゃんはチョコ君のこと犬だと思ってないんだ。
なんか微笑ましいですね。
ほんとに姉弟でじゃれあってるみたい(o^-^o)
最後のチョコ君の嬉しそうな顔。
・・で月姫ちゃんはどんな犬がほしいのかな?(笑)

投稿: すず母 | 2008年12月14日 (日) 16時42分

おぉ~スーパー小学生ですかsign03
うちに貸し出して欲しいな~scissors
そうよね~チョコ君は弟だよね~おばちゃんも犬には見えないもん(爆

投稿: つんくみ | 2008年12月14日 (日) 19時14分

こんばんは~
あはは、月ちゃまの言うこと分かるよ、分かる♪
我が家にとってリズは人間の娘でしたから。
でもぴあは、とっても可愛い犬なんですよ~(笑)
さすがスーパー小学生。ちゃんと悟っていますね~flair
チョコ君の笑顔、驚くほど楽しそうですねhappy01

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年12月14日 (日) 23時26分

可愛いわ~heart04
チョコちゃんの笑顔、すっごく楽しい!ってのが伝わってくるよ~

でも月姫ちゃんは、さすがお姉ちゃん
チョコちゃんの嫌がることはきっと絶対しないんだろうな~confident

チョコちゃん、これがわが家の息子のような弟相手だと、こうはいかないのよ~
JOYはしょっちゅう地獄を見て、発狂してますcoldsweats01

月姫ちゃん、分かるわ…チョコちゃんは犬じゃないよね
でも、きっと次を飼っても、犬じゃないと思うcatfacepaper

投稿: appie | 2008年12月15日 (月) 16時01分

usamikunさんへloveletter

ふふふ、3匹まとめて貸してもらえるんですか?
そしたら、コピー家は寂しいですよねぇcoldsweats01
でも、チビコギちゃんは借りてみたいわheart04


Sblogさんへloveletter

ありがとうございますhappy01
sblogさんも頑張ってください


すず母さんへloveletter

可愛いでしょ・・ほんと姉弟のようですよheart04
で、何が飼いたいのか、尋ねたところ
「もちろんコーギー!!」って、言ってましたcoldsweats01


つんくみさんへloveletter

いいですよぉgoodいつでも、貸し出します
チョコは弟ですよねぇ、娘にそう、つんくみさんが言っていたと伝えておきますscissors


リズぴあ・ひろさんへloveletter

あー、ここにも共感者がいましたか(爆)
リズちゃんは、娘だったんですねぇheart01
娘に、同じ人がいると伝えておきますcoldsweats01
さぞかし、喜ぶでしょうnote


appieさんへloveletter

チョコの顔がほんと笑ってるんですよねheart01
この顔が見たくて、一人と一匹のじゃれあいを、うるさいんだけど、見るのが好きですhappy01
息子君とJOYちゃま・・・発狂??
何が目に浮かぶわnoteそちらは、姉がしっかり者って感じよね(爆)
次飼っても・・・うん、だふん犬じゃないし、次もコーギーらしいですcoldsweats01

投稿: こぎりっち→皆様へ | 2008年12月16日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/26163680

この記事へのトラックバック一覧です: 「ママ~犬が欲しいんだけど」???:

« 怪獣参上?! | トップページ | チッコ採取失敗継続中 »