« 膀胱炎?それともマーキング? | トップページ | 採尿・・・そして診断結果へ »

ボボボ尻、その先にあるのは・・・?

夕飯も終わり、ふとリビングテーブルの隅っこ見たら

   キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

このボボボ尻はもしや???happy02

    Dcf_0119

部屋の隅に顔向けちゃって、お漏らし反省中?

ふーーん、、けっこういじらしいところあるじゃないのさ・・・

    Dcf_0120

って、違いましたshock

いつぞやのパンダくんがいらっしゃいまして、見つめていたようですcoldsweats01

テーブルの上から電気コードが垂れていて、それにビビって取れず、見つめていたようでした(爆)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

面白いので、しばらく背後から見ていたら、数分で諦めて

   

 Dcf_0121オモチャとってくらちゃいsweat02

でも、その場を離れがたいらしく・・・(爆)

挙句の果て、パンダくんにボボボ尻向けてましたhappy02sweat01

案外、小っちゃい気の長い男ですpaper

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は、チョコの膀胱炎疑惑にアドバイスをありがとうございました

採尿には色々な方法があること、意外に同じ経験をしている方が多いことに驚きました

そして、そして皆さんの温かいコメントに、感謝した次第です(泣)

「ありがとうございます」(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←チッコ採取奮闘中!応援のぽちっとgood

|

« 膀胱炎?それともマーキング? | トップページ | 採尿・・・そして診断結果へ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

膀胱炎じゃなさそうですね、
シーちゃんのかかりつけは、尿検査で2000円だったよ
薬が出ると5000円、もちろんパパさんの財布
チッコの格好だけで、出ないと疑いが出るけど
そうでなければ、大丈夫そうですねsign03
ボボ尻・・ママさんの知り合いで、トリマーさんが居るので、ヒートが終わったら、カットして貰いに行きます。料金は友達価格だそうです。
もちろんパパさんの財布crying

投稿: usamikun | 2008年12月 2日 (火) 23時27分

反省中のチョコ君、なんともいじらしいこと。
結構、ボボですねぇ・・
すずはまだボボにはなってないけど、年末までには
トリミングに連れて行こうかと思ってます。
電気コードにびびっちゃったのね。( ´艸`)プププ
こぎりっちさんも意地悪だねぇ。
早く取ってあげればいいのにぃ。
でも困ってる顔、見たくなるのよねー。

チッコ上手く取れるといいですね。
がんばれ~

投稿: すず母 | 2008年12月 2日 (火) 23時54分

なんか、変なものにビビリますよねhappy02
たまに息子と爆笑してますcoldsweats01
おチリのカットね~hairsalon 年内に1回したいんだけど、ひまわりじっとしない子でdashトリミングテーブル欲しいな~heart04

投稿: つんくみ | 2008年12月 3日 (水) 06時02分

おは~♪
おちり、可愛いですheart
パンダさん転がしたままでいいんですか~チョコくん~sign02
まるマ印のみかん、食べてくれてありがとう(爆)
殆どハズレが無いので、安心して食べられますよ♪

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年12月 3日 (水) 10時12分

ふふふ♪
チョコちゃん、電気のコードが怖いなんて
なんて可愛いの~heart04
でも、怖がっててくれたほうがいいかもね。
ガシガシしちゃうと大変なことになちゃうからsweat01

で、優し~い母は、この後すぐ取ってくれたんだよねぇ?catface
私なら、写真なんか撮る前に、すばやくさっと取ってあげるのにぃぃ~heart04(←嘘)

投稿: appie | 2008年12月 3日 (水) 18時11分

いつも温かいコメントをありがとうございますheart04

usamikunさんへloveletter

チョコの検査代は3000円かかりましたsweat02その前は、フィラリアと今月は諭吉が飛んでいきましたcrying
ボボボ尻カットは今年行けるかな~


すず母さんへloveletter

電気コードにビビッて、可愛いでしょcoldsweats01いじめてるわけじゃないんだけど、つい見てたい衝動にかられてしまうのは、皆同じなのねぇcoldsweats01


つんくみさんへloveletter

おちりカット行かなきゃなんだけど、今月はチッコ診察代で、少々金欠だわsweat02年末の物入りもあって・・お財布寂しい感じですcoldsweats01


リズぴあ・ひろさんへloveletter

○マ印はやばいですよhappy01ほんと、いいみかん教えてもらえて嬉しいですnote外れないのって、みかん好きには夢のような快挙よねっhappy02


appieさんへloveletter

え?もちろん優しい母はすぐに取りましたよぉ(滝汗)
くくくくくっ
電気コードがヘビさんにでも見えたんですかねぇcoldsweats01

投稿: こぎりっち→皆様へ | 2008年12月 4日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/25848675

この記事へのトラックバック一覧です: ボボボ尻、その先にあるのは・・・?:

« 膀胱炎?それともマーキング? | トップページ | 採尿・・・そして診断結果へ »