« 漏らしてませーーん | トップページ | その犬は最期に「ありがとう」と言ったそうです »

笑わせてくれるじゃないの

師走とはよく言ったもんで、本日は仕事が立て込み残業でヘロヘロcrying

着替えを済ませ、リビングに腰を下ろすとチョコくんが、テチテチとやって来ましたdash

可愛い息子が、私の疲れた体を癒してくれます(泣)

で、しばし、愛息と団欒shine

「今日はrainだから、お散歩行けなかったね・・・」と、切り出す私

「ママ~いつもお仕事ご苦労ちゃまでちゅ」

     Pict4738

って!!    ↑

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんな顔して母の真横に座ってました・・・

というのは嘘、たまたま写真撮ったら、こんな顔してました(爆)

思わず爆笑ですhappy02

疲れが一気に吹き飛びましたtyphoon

「ありがとうね、チョコheart04

   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

そうそう、年末にチョコのボボボ尻をなんとかせねばならぬ

と、思い立ち、いつものトリマーさんに予約mobilephone入れました

結構、空いてなくて、心配したけれど、取れました

なので新年は、きれいで桃尻チョコくんで迎えられますnote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←仕事がタイトになってきましたぁぁぁsweat02

|

« 漏らしてませーーん | トップページ | その犬は最期に「ありがとう」と言ったそうです »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

年末年始は忙しいので、ボボ尻対策ですか
コピーママも来週には、お友達のトリマーさんにお願いに行って来ますhappy01
お友達価格が気になる、パパさんですmoneybag

投稿: usamikun | 2008年12月 9日 (火) 22時46分

こんばんは~
なんちゅうナイスな表情なんでしょ、チョコ君ったらぁ~(笑)
こぎりっちさん、お仕事お疲れ様です!!
ほんと和みますよね~愛息子heart04
うちのおとっつあんも、愛娘の姿で日々頑張れると言ってますよdogもちろん私もね♪
↓お漏らし無くなって良かったです!!
お薬も効いてきたのかな?
そしたらチョコ君も、お漏らししない安心感で自信が戻ってくるだろうね♪
大丈夫だよ、焦らずに、ねgood

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年12月 9日 (火) 23時50分

お疲れ様です。さすがに12月ですねsweat01
チョコ君、ナイスな表情出来ますね~goodママさんの疲れも吹っ飛ばすのねnote
いい子だよ~happy01
ところで、忙しい時期に申し訳ないのですが~、ブログの右上、動画の貼り付けの枠、どこにあります?昨日探したんですけど見つからないweep
急いでないので、お暇な時間があるときに教えてくださいね。

投稿: つんくみ | 2008年12月10日 (水) 13時30分

あ~、ウチもトリミング予約しないと・・sweat01

チョコ君、おもろーな顔ありがと♪

ママさんはお仕事お疲れ様です。
お互い体に気をつけて頑張りましょーp(^^)q


投稿: すず母 | 2008年12月10日 (水) 17時56分

こぎりっちさん、お仕事お疲れ様heart02
年末は何かと忙しいのね。
身体に気をつけて頑張ってね♪

チョコちゃんも表情豊かだねぇheart04
でも、このお顔…
「散歩は?clock
って言ってるんじゃ…な、ないよねっsweat01

投稿: appie | 2008年12月10日 (水) 20時02分

usamikunさんへloveletter

お友達価格は、パパさんだけでなく私も気になりますhappy01
そういうお友達いるっていいですよねぇ~

投稿: こぎりっち | 2008年12月10日 (水) 21時58分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

お気遣いありがとうございますcryingこの時期は毎年、忙しくて・・泣きそうですsweat01
お陰さまで、薬が効いてると良いと思っていますが?
「大丈夫だよ」・・なんて、温かい言葉
ほんと、救われますheart01

投稿: こぎりっち | 2008年12月10日 (水) 22時00分

つんくみさんへloveletter

ナイスな顔してんでしょcoldsweats01
最近、こんなブサイク顔を撮るとガッツポーズでちゃいますよ(爆)
ビデオのは、確かアップロードしたマイページの右側にブログパーツで登録みたいなコンテンツがあるはず?
後で写メ撮って送るよぉー

投稿: こぎりっち | 2008年12月10日 (水) 22時02分

すず母さんへloveletter

いつも、励ましありがとうございますcrying
トリミング予約早いほうがいいですよ・・皆考えることは一緒ですものねheart04
すずちゃんの桃尻、アップしてくださいねぇ~
チョコもアップしますscissors

投稿: こぎりっち | 2008年12月10日 (水) 22時04分

appieさんへloveletter

ありがとぉーーーっhappy01
励まされるのって、嬉しいね、疲れが飛ぶよね
誰かが思ってくれるのって、いいもんだよねぇ(爆)
チョコ笑えるでしょ?図星、この顔は絶対「散歩はjまだ?」だと、私も思いましたhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年12月10日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/26056309

この記事へのトラックバック一覧です: 笑わせてくれるじゃないの:

« 漏らしてませーーん | トップページ | その犬は最期に「ありがとう」と言ったそうです »