« 白いブーツvs黒いブーツ | トップページ | 散歩の途中で、ミカン狩り? »

痩せます宣言?に高笑いの犬

えーっと、突然ですが思い立ったら吉日(爆)と昨日、万歩計を購入しましたhappy02

ま、勘のいい方はお分かりですが、健康診断でメタボ予備軍なんて命名されちゃったので

(´;ω;`)ウウ・・・

「私、痩せます!!」(ここ、大きな声で読んでね)

    Dcf_0137

今回ばかりはやる気ですcatface 

やる時は形から入るやる女なのです、はい!   

で、今日の歩数は8119歩

1日1万歩ってよく聞くので、当面の目標値に設定したけど・・・・・難しいsweat02

この万歩計、ちょっと奮発したのね、浅田真央ちゃんがCMやってるやつ

なんか色々と設定できるらしいんだけど、まだできないsweat02

でも、今のってよくできてるよねぇ~手で振ったって歩数増えないんだよぉ~

世の中が進歩していることをこんな風に感じる私って・・・coldsweats01

(流行のアラフォー???)

で、この壮大な私の決意になくてはならないのが、愛しの息犬だワンhappy02

    Dcf_0136

チョ「ママ~ほんとに痩せまちゅか?」

何よぉ~その高笑いはさっannoy

今日は雨だったから(←初日から言い訳だよ)明日から歩くよdash

お供すんだぞぉー、ママのダイエットはチョコにかかってるからねぇ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ痩せて綺麗になって、なにしようかな?うふheart01

|

« 白いブーツvs黒いブーツ | トップページ | 散歩の途中で、ミカン狩り? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

え~っと、何を送ればいいですかsign02
甘いものが良いですか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ワコール クロスウォーカー有るよ、何事も形からねbleah
あ・愛犬ようのもhttp://www.crosswalker.jp/dog/index.html
チョコ君もつき合わせちゃえ!!

投稿: usamikun | 2008年12月 6日 (土) 19時33分

>「私、痩せます!!」
ハイ!大きな声で読みました。(笑)
私は万歩計使ったことないなぁ・・
8119歩でもすごいんじゃない?
私はいつも何歩、歩いてるんだろ?
ちょっと気になってきたわ~

チョコ君、ママさんが痩せるまで
頑張って付き合ってあげてねぇ。

投稿: すず母 | 2008年12月 6日 (土) 21時23分

こぎりっちさんが予備軍なら私はもう・・・weep
でも、ひまわり来てから歩けるようになってきたな~って思いますよ。万歩計は恐いけどねsweat01
チョコ君~その笑いはいけませんよ~、頑張るママに失礼ですってhappy02

投稿: つんくみ | 2008年12月 7日 (日) 07時25分

usamikunさんへloveletter

甘いものなんてぇ~~決心が鈍るから誘わないでください(爆)
クロスウォーカーはちょっと興味あり、ボーナス出たら買いたいなと思案中ですhappy01


すず母さんへloveletter


万歩計の威力というか、暗示にかかったように歩いてますよぉ~何歩歩いたかって計るとけっこう楽しい感じheart04皆さん、散歩に行っているからけっこう歩いていると思いますよぉscissors


つんくみさんへloveletter

ね、犬を飼うようになって歩いているよねhappy01私もそうなんですよ、以前なら車ばかりで完全に運動不足coldsweats01チョコさまさまですよぉ~頑張りますhappy01

投稿: こぎりっち→皆様へ | 2008年12月 7日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/25939537

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せます宣言?に高笑いの犬:

« 白いブーツvs黒いブーツ | トップページ | 散歩の途中で、ミカン狩り? »