« 膀胱炎疑惑は晴れましたが・・・新たな問題 | トップページ | 初・シャンプー姿を公開中!! »

福山雅治☆冬の感謝祭in横浜アリーナ♪

行って来ましたよぉぉぉぉぉぉぉぉ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

マイダーリンこと、福山雅治様のライブにlovely

    福山雅治 冬の感謝祭

もぉーーーーーーーっ、昨日は興奮の絶頂に達しまして、今日は若干の脱力感(爆)ですが

テンションを上げるために、大掃除もそっちのけでブログ書き書きしてますcoldsweats01

    002

↑チョ「みなしゃん、今日のぼくの出番はここだけでしゅ~ママが変でちゅよー」

今日は、長くなりそうですが、お嫌いでなかったら、しばしお付き合いを・・・どうかsweat01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

福山さんの年末ライブは明日、明後日を含め4日間のみ

なので、会場には北は北海道、南は沖縄、海外からというファンも来場してました

(なぜ分かるかと言うと、ライブ恒例の福山さんによる出席確認があるためです)

    081228_164010

↑横浜アリーナ正面にあった「福山ツリーxmas迷わず恥ずかしながらパチリcamera

さて、今年のライブは

「福山☆冬の感謝祭 其の九 エッ!またするの?後ろから前から、そして横からもheart福山祭りだワッショイ!ワッショイ!」

です(今年は長いですねぇ~、声に出して読んでくださいhappy02)

午後5時スタートで、終わったのは8時半回っていたかな?

福山さん曰く「歌ありの、ギターソロありの、しゃべりありの大感謝祭」なのです

ちなみに席はアリーナ前列・・・ふ、福山さんの顔が認識できましたよぉ~lovelylovely

髪型がパーマになってて、、衣装も3回ぐらいお色直しして・・・

もぉ~、皆さんと約束したんですが、いろんなとこからいろんな汁が出ちゃいました(←え)

    福山雅治 冬の感謝祭

↑入場時にもらったダーリンからのプレゼント

キューピーマヨネーズは、なんと福山パッケージですよっsign03

つ、使えない・・sweat02

それを知ってか福山さん「中身使ってくださいね、袋だけ残しましょう」って(爆)

右のピンクのサイリウムは、真っ暗なアリーナがピンク一色に染まって

ファンがウエーブしたら、福山さん「流れ星みたいだぁ」って、いたく感動してましたheart01

ライブは大きく分けて三部構成(え?演歌歌手みたい?)

福山さんのモノマネでブレーク中のみっちーやら、堤さん、柴咲コウさん、そして、な・なんと「ガリレオ エピソードゼロ」で、福山さんの若かりし頃を演じた三浦春馬くん(超可愛かった)からのビデオメッセージが流れるなど、など・・・驚きと笑い満載の演出でした

・・・・・・と、皆さん、疲れてませんか?大丈夫?付いてきてますか?

ふふふふふ、ほんとすみませんcoldsweats01興奮して、筆が止まりませんよぉーーーっ

で、肝心なライブは、映画「容疑者Xの献身」を中心に、古い曲から最新のCMで流れている曲までたっぷり

ライブ初披露の、柴咲コウではない福山さんの「最愛」(映画の主題歌)は、ほんと素敵ぃheart04の一言

私の聞きたかった「群青」も聞けたし、最後の最後のアンコールでは「桜坂」をアコギで唄ってくれました

福山さん来年の2月で40歳なんですが

「アラフォーならぬ、ジャスフォーです」なんて言ってました

あーーーーーーーっ、書いても書いても想いが止まらない

でも、そろそろ、皆さんが引いていくのが分かるので止めます(爆)

福山さんのこのライブ31日にWOWWOWで生放送しますので、この感動を良かったらhappy01

    福山雅治 冬の感謝祭

↑これは、ライブ会場限定で販売していた「福だるまストラップ」

6色あるんですが、色が選べない・・・

すんごい長蛇の列に並んでやっとゲットしましたよscissors

一つ800円・・・なので2つ買いました

赤が欲しかったんですが、開けたらなんと赤だったのよぉぉぉぉぉnote

もぉーーー、ルンルンで横浜を後にしましたhappy02

来年は、この日の福山さんの残像とこのストラップで、乗り切りますhappy01scissors

長々と読んで頂き、感謝申し上げますヽ(´▽`)/

あ、そうそう、チョコくんは午後からトリミングぅ~に行って来ますhairsalon

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←大掃除終わりましたか??

   

|

« 膀胱炎疑惑は晴れましたが・・・新たな問題 | トップページ | 初・シャンプー姿を公開中!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ラブラブレポをしっかり読みましたよscissors
声を出すところは出してup
良かったですね~席も良かったんだ~heart04
チョコ君の笑顔でこぎりっちさんの壊れ具合が解りますcoldsweats01
長いんだね~note幸せだよね、一緒の場所にいる時間ってheartすごく良くわかるよ~good
今年は色々とありがとう。来年もよろしくねhappy01
ちなみに大掃除は捨てました~scissors

投稿: つんくみ | 2008年12月29日 (月) 15時23分

あ~~~、お腹いっぱいです(爆)
お土産もいっぱいゲットしたし、よかったねー。
あ、私もちゃんと最後まで読んだよ。
やっぱ、いろんな汁でちゃったんだ。
ま、仕方ないよねー、ダーリンに会ってきたんだもんね。
私も幸せ分けてもらった気分です。^^

大掃除・・
来年頑張りまっす。(;´▽`A``

投稿: すず母 | 2008年12月29日 (月) 17時34分

ふっふっふっ
ダーリンとの再会、おめでとう~

いやいや、わかるよ、その興奮
きっと世界がばら色になったに違いない。
どう?チョコちゃんもダーリンと似てる?って
思えてこない~?

でも、福山、かっこいいよね♪
私も好きだわ~

投稿: appie | 2008年12月29日 (月) 18時50分

あれ・今日もコンサートあるのかなぁ~
OOが行くって張り切ってたよ
なんにしても、年末に楽し事があって良かったですね
質問・福山ファンとしては、者マネは許せないのかなぁ~、特にカイパンになる・・アイツpout
マジで怒ってたなぁ

投稿: usamikun | 2008年12月30日 (火) 08時33分

こんにちは~
ヒュ~ヒュ~ですね(笑)
興奮度合いが伝わってきますよheart04
それにしても福山祭りはファンサービスがいいですね。これなら来たお客さんが、より一層楽しく満足するでしょうね♪
あのマヨネーズパッケージはファンならずとも、ちょっと買ってみたくなりますね~happy01
チョコ君のおおあくび、笑えます!

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年12月30日 (火) 12時26分

つんくみさんへloveletter

ありがとぉぉscissors
もう、福山さんと同じ空気吸っているだけで、幸せだったわnote
また、1年頑張れますhappy01
来年も、よろしくねぇぇぇscissors

投稿: こぎりっち | 2008年12月30日 (火) 19時14分

すず母さんへloveletter

はい、出ちゃいました・・・すみませんsweat02
でも、読んで頂きありがとうございますnote
ほんと、幸せな1日でしたscissors

投稿: こぎりっち | 2008年12月30日 (火) 19時15分

appieさんへloveletter

ありがとぉぉぉhappy01
皆さんの励ましのお陰で、体調も崩さずに行って来れましたscissors
福山さん好き?
いいですねぇ~いい好みですねぇ
男見る目、ありまくりですよぉぉぉhappy02

投稿: こぎりっち | 2008年12月30日 (火) 19時17分

usamikunさんへloveletter

ありますよぉ~今日と明日はカウントダウンライブですheart
お友達も行くんですね・・うふ
あ、みっちーでしょ、海パンで福山さんの真似している芸人
ライブに登場しますよっ、ビデオメッセージですが
で、海パン脱いだんですよぉぉcoldsweats02お友達、キレちゃうかもですねっcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年12月30日 (火) 19時19分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

行ってきましたよぉぉぉscissors
ほんと、福山さんのライブはサービス満点で、ほんと楽しいんですよ、トークもいけてますし(爆)
マヨネーズいいでしょ?しばらく使えそうもないかんじですcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年12月30日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/26601843

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治☆冬の感謝祭in横浜アリーナ♪:

« 膀胱炎疑惑は晴れましたが・・・新たな問題 | トップページ | 初・シャンプー姿を公開中!! »