« 行ってきましたよ♪イルミとチョコくん | トップページ | 年賀状制作が土壇場を迎えてます »

チョコからのプレゼント♪

happy02みなさーーーんsign03

xmasメリークリスマスxmas

    Dcf_0205

残業続きの母もさきほど帰宅happy01sweat01

ささやかながら、これから娘とチョコを前に、ケーキをいただきますheart04

ダイエット中だけど・・・今日だけは、、、ねっcoldsweats01

    Dcf_0195

↑ こちらも、ささやかながら、お立ち寄りくださった皆様にプレゼントpresent

チョコくん渾身の両足おっぴろげショットを、とくとご覧あれdash

「癒しだわぁ~お金じゃ買えないわぁ~」

と、趣旨をくみ取っていただけたあ・な・た(爆)

素晴らしいぃっっっっっっっっっっheart01

皆さんに、素敵なクリスマスが訪れますようにshineshine

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ダーリンとの再会まであと4日sign03

|

« 行ってきましたよ♪イルミとチョコくん | トップページ | 年賀状制作が土壇場を迎えてます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ダーリンとの再会のカウントダウンが始まりましたね~note
それを励みに、そしてチョコ君&かわいい姫達に癒され、乗り切るんですぞォ~sign03

投稿: つんくみ | 2008年12月25日 (木) 12時53分

可愛いケーキ!
ふふふ♪私もダイエットの例外ばかりだけど、クリスマスにケーキは食べないとね~♪

チョコちゃんのナイスなお姿、しっかりと見させていただきましたeye
ありがとうございますぅぅぅheart02

ふふふ♪
ダーリンとの再会、楽しみね~heart04
ちなみに私は、年明けそうそう、新しい彼とのデートだわんgood

投稿: appie | 2008年12月25日 (木) 16時12分

こんにちは~
いい眺めだねぇ~チョコ君(笑)
ほんと癒しですよね♪
↓イルミも素敵で堪能出来て良かったですね^^
さ、あとは残すところは28日のビッグイベントのみですねheart02
では張り切って祝っていただきます~私の誕生日~~~~(爆)

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年12月26日 (金) 15時06分

おひさしブリッス
年末は忙しくて、読み逃げですみませんcoldsweats01
クリスマスケーキは、会社で1ホールもらえるのですが、イチゴ嫌いなパパ・果物アレルギーなママ・・一人で食べる息子
側で見ている、コピー家
イチゴだけあげました
今年もあと少し、ご家族と愛犬が健康でありますようにconfident

投稿: usamikun | 2008年12月26日 (金) 21時16分

つんくみさんへloveletter

はい、クリスマス終わってからが私の本当の意味でのカウントダウンの始まりです(爆)
体調整えてまーーーすscissors
28日後はたぶん、10歳は若返ってるかもcoldsweats01


appieさんへloveletter

え???新しい彼???
な、なに?忙しい間に何が起きたの?
しかし響きがいいわ、新しい彼って・・・
アラフォーには、魅力的な言葉だわねhappy02


リズぴあ・ひろさんへloveletter

そうなんですぅ~残るは、ひろさんの誕生日祝い(爆)
って、それも、そうなんですけど・・
ハハハハハ
いよいよ迫ってきました
もぉーーっ、鼻血crying出そうです


usamikunさんへloveletter

こぶさたでーーすhappy01
忙しいのは皆一緒ですね、働く母バンザイですよdash
果物アレルギーなんですか・・それは残念な
呼んでくだされば、食べに参りますよぉgood

投稿: こぎりっち→皆様へ | 2008年12月26日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/26463524

この記事へのトラックバック一覧です: チョコからのプレゼント♪:

« 行ってきましたよ♪イルミとチョコくん | トップページ | 年賀状制作が土壇場を迎えてます »