« 忙しいって言いたくないのですが・・・ | トップページ | チョコからのプレゼント♪ »

行ってきましたよ♪イルミとチョコくん

なんとしても行きたかった昭和記念公園のイルミフェス

仕事を終わらせて、本日夕方からチョコ連れて娘たちと行って来ましたhappy01heart04

寒かったsnowboardけど・・・・さきほど帰宅しましたrvcar

     Pict4915

もぉーーーーーーっ、想像以上に綺麗で光の国でしたshine

でも、やはり今日はイブイブxmasでしょ、すごい人でまるでディズニーランドのような人出でしたsweat01

チョコを連れて行ったのはいいんだけど、人の波がすごくて、踏まれやしないかと心配だったけど

なんとか、ぐぐりぬけてcoldsweats01

チョコとイルミ・・・念願の写真を撮れて母は大満足ですheart04

    Pict4927

夏にプチオフ会で行った公園が、見事な変わりようで・・・

絨毯のように広がるイルミネーションに、ただただ圧倒されましたhappy02

 

    Pict4919

犬を連れている人も多かったですね

でも、何より嬉しかったのは、チョコを見つけては「コーギーだ」ってたくさんの人が笑ってくれたこと

中には撫で撫でしに来てくれる人も多くて、チョコは人が大好きなのでご機嫌で撫でられてました

「良かったね、チョコ」

皆さんに励ましていただいた仕事がようやく峠を越しまして、明後日で仕事納め

(v^ー゜)ヤッタネ!!

あとひと踏ん張りdashまーーーすっgood

コメントのお返事、なかなかできなくてごめんなさいm(_ _)m

ランキングも降下中で、ちょっと悲しいcrying

また頑張りますので、見捨てないでくださいねぇぇぇぇhappy02

リコメ代わりに、ブログにコメ残しに行ってきまーーーーすscissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←いよいよ、クリスマスxmasですよぉ

|

« 忙しいって言いたくないのですが・・・ | トップページ | チョコからのプレゼント♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
綺麗ですよねー!!って
実は私も23日行ってきましたよ~!!
もしかして・・・赤い服着たコーギーちゃん見た!!
あれは・・・チョコ君だったのかな~??
出入り付近の花壇?!か何かに座っていませんでしたか?
違うかな~sweat01
私は2~3日中に写真はUPするつもりですぅ。
ちなみにマーブル(ダックス)のみ連れて行きました^^。

投稿: COCO | 2008年12月23日 (火) 23時37分

えぇ~
知らなかったですぅ
昭和記念公園でこんなきれいな
イルミネーションがあるなんて・・・
行きたいなぁ~
今日なんかきっとカップルでいっぱいかな?
でもよい情報ありがと♪
お互いゆっくりあせらず頑張ろうねっ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2008年12月24日 (水) 14時32分

わ~綺麗~shine
よかったですねー、家族みんなで楽しめたみたいで^^
チョコ君も嬉しそうな顔してる♪
あとひと踏ん張りがんばってねhappy01

投稿: すず母 | 2008年12月24日 (水) 20時21分

cocoさんへloveletter

んんん???もしかして、もしかして・・・happy02
花壇のへりにチョコと座って娘を待っていた私を見まして?
というか、その時に可愛い女の子が「あっ、コーギーだっ」と、なんのためらいもなく、まるで自分のうちの子のようにチョコを撫でだした女の子がいたんですけど(爆)、その娘さん、もしかして?違うかな?
確か、ママさんがミニチュア連れていたような??
なんて、いい娘ちゃんなのって、私めちゃくちゃ嬉しかったの覚えてるのよねぇheart04
cocoファミリーだといいんだけど?
それにしても、きれいでしたよねっ


ダブルママさんへloveletter

昭和記念公園知ってますか?イルミはほんときれいでしたよshine
ただ、お察しのように、どこ見てもカップルカップルheart04
犬とアラフォーという組み合わせは、あの人ごみでも私とチョコだけでしたね(爆)
励ましありがとうございますheart01
ほんと、感謝します


すず母さんへloveletter

ありがとうございますheart04
すず母さん、風邪治ったようでよかったですねっ
私もなんとか、持ちこたえましたよぉ~
皆さんのパワーはほんと、宝物ですhappy01scissors

投稿: こぎりっち→皆様へ | 2008年12月26日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/26435728

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたよ♪イルミとチョコくん:

« 忙しいって言いたくないのですが・・・ | トップページ | チョコからのプレゼント♪ »