« 散歩の途中で、ミカン狩り? | トップページ | 笑わせてくれるじゃないの »

漏らしてませーーん

チョ「こんばんわ、今日はぼくからみなしゃんにご報告がありまちゅ」

    Pict4736

な、なになに?????(皆さんの突込みを想像し、入れてみましたhappy02)

チョ「ぼく、今日は1回もお漏らしちまちぇんでちたよぉscissors

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そうなんですhappy02

今日はここ数週間、恒例となっていたチッコ漏らし報告が無し!!

娘とホットカーペットカバーをクンクンクンと、疑い点検しましたが

してないんです!

すごい、すごい

「チョコえらいねぇ~~~」って、3人でチョコをもみくちゃにしてやりました(爆)

    Pict4733

チョ「しつれいなママと姉たんでちゅよ、ぼくはやる時はやるんでちゅ」

ほほほほほほほほほup(って、何回言うんじゃい)

薬が効いてきたんでしょうか?

それとも偶然?

ま、ままま、どっちでもいいかなhappy01

止まったら嬉しいけど、あまりプレッシャーかけても可哀想だからね

ぬか喜びでも、今日はチョコくんをいっぱい誉めてあげましたheart04

皆さんからの応援が、チョコに届いたんですねぇ~

「ほんとうに、ありがとうございますshine

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

追伸

週末、娘に脅迫懇願され映画「252 生存者あり」を見てきましたmovie

東京消防庁のハイパーレスキュー隊の活躍を描いたものでしたが

これが不覚にも泣いてcryingしまったぁ!

伊藤英明の娘役の子役が、素晴らしいんだなぁhappy01

「マリと仔犬の物語」「私と犬の10の約束」といい、犬ものと子どもものは

ダメsweat02sweat02だよねぇ~(泣)

アラフォーのおばちゃん、涙腺が完全にやられちゃってました(爆)

しかし、巨大台風の東京直撃・・・映像がリアルで怖っcoldsweats02

真剣に、防災グッズ用意しなきゃと思いました

まずは、笛?これは、映画を見た人にはわかると思います、ふふ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←頑張ったチョコくんに、ポチッとgood

|

« 散歩の途中で、ミカン狩り? | トップページ | 笑わせてくれるじゃないの »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やったねsign01チョコ君good
おばちゃんは信じてたよ、チョコ君は出来る子ってscissors

「マリと仔犬・・」はダメでしたね~crying地震のとこからグズグズcrying
息子にそこから泣いてる意味がわからないってsweat01
「犬と私の・・」は本を読みました。一気に読んでしまった。最近は涙腺が弱すぎです。

投稿: つんくみ | 2008年12月 8日 (月) 21時10分

チョコ君で思い出したcoldsweats01
シーちゃんの尿検査の結果、PHが高かったよweep高栄養のフードが関係してるsign02薬の処方と検査で5000円moneybag

大きくなったきたから、アダルトに変えて良いか聞いたら、骨が育つ時期だからダメって言われたcoldsweats01奮発して8k買っちゃいました。
チビ達も、トイレは上手に出来るようになってきましたよ
外してもトイレの手前くらいでgood
まぁ~気が付いたら、トイレに連れて行くようにしていますが(特に寝る前と起きた直後)

投稿: usamikun | 2008年12月 8日 (月) 23時04分

おぉ!チョコ君やる時はやる男だねぇ(o^-^o)
このまま治ってくれたらいいのにね。
みんなにいっぱい褒められて、気を緩めるんじゃないよ~(笑)

映画・・・
私も娘に誘われてたんだけど、行ってないわ。
明日と明後日、TDL&TDSに行くんだって♪

投稿: すず母 | 2008年12月 8日 (月) 23時15分

チョコちゃん、ちょこっと本気出しちゃったのかしらんshine
私も思ってたわ!
チョコちゃんはできる子だってgood

でも、プレッシャーをかけたらかわいそうだから、っていうこぎりっちさん、母の愛だねぇheart02
素晴らしいわshine

252、CMだけでも怖いんだけど~crying

投稿: appie | 2008年12月 9日 (火) 21時08分

つんくみさんへloveletter

やるときはやる男のはず・・・でしたが、今日はまたチッコ漏らし男に変身でしたsweat02
なんか、絶対、病気じゃない気がしてきたんだけど・・・
うーーん、悩みますcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2008年12月 9日 (火) 21時57分

usamikunさんへloveletter

え?そうなんですか?いつも、教えてもらうばかりで、ありがたいですhappy02
そういえば、1歳きっかりからヒルズあげてます
それかな?
色々知らないことが多くて、凹みますsweat01

投稿: こぎりっち | 2008年12月 9日 (火) 22時00分

すず母さんへloveletter

TDL&TDS??ですってぇぇぇぇup
いいな、いいな、行きたいなnote
春に行ったっきりですcrying年内行く予定ではいますが、仕事が押してますsweat02
お土産なんですかね?雪だるまミッキーのが欲しいですよぉぉheart01

投稿: こぎりっち | 2008年12月 9日 (火) 22時02分

appieさんへloveletter

プレッシャーをかけたつもりはないのですが・・・今日はまんまんとやられましたcrying
ぬか喜びって、こういうこというんですねcoldsweats01
ま、気長にいくので(滝汗)、頑張りますよrock
やる男の復活を祈っててくださいねぇhappy01

投稿: こぎりっち | 2008年12月 9日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/26029560

この記事へのトラックバック一覧です: 漏らしてませーーん:

« 散歩の途中で、ミカン狩り? | トップページ | 笑わせてくれるじゃないの »