« 「ママ~犬が欲しいんだけど」??? | トップページ | 「犬の糞は持ち帰れ」って・・・・ »

チッコ採取失敗継続中

今日こそはと思っていたチョコのチッコ採取が失敗続きsweat02

昨日は、朝から雨だしこれはチャンスとチッコ待ちしてたんだけど、しないんですよっbearing

せっかくだから、新鮮な(?)チッコを持参しようと、病院の先生に言われたとおりトイレシートを逆さにしてスタンバイpaper

お昼になってもしないから、午後に期待っと思ってたんだけど

どうしても買い物に行かなきゃならず、ほんの数十分、家を留守にしたんですよrvcar

で、帰宅したら

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まんまと、いつものホットカーペットカバーに日本地図ができてましたcrying

な、なんでだ?・・・嫌がらせか?

結局、タイムアップで雨も止んだから、散歩に出かけ・・チッコ取れずじまいでしたcoldsweats01

あーーーー、チッコに振り回されてる私・・・bearingsweat01

    やっぱりコーギーがすき チョコ君です

でチッコ待ちの時に、年賀状の写真でも・・・とカメラ片手にチョコを撮ってたら

あらぁ~~~~heart02

↑久々の、笑顔満開ショットをゲット!!

「かわいいでしょ、かわいいでしょ、うちの子かわいいでしょ」

う、うるさい??annoy

あーーー、そうそう土曜日に、コストコのピッツァを買いました↓

すごいでしょ?めっちゃ大きいでしょ?

これ、チーズのホールサイズで、yen1550円です

「安いよねぇ~」

味は、めっちゃ美味!!ほんと、アメリカはすごいって味です(爆)

    やっぱりコーギーがすき コストコピッツァ

比較対照があったらと、近くにあったサランラップを並べてみましたhappy02

一切れ、フライングした奴がいますねぇpout

「焼きたてが食べたい」と、星姫さん、いつも帰りの車の中で食べちゃうんですよね・・・

夕飯だけでは三人では食べきれないので、いつも翌日の昼に温め直して食べます

翌日でも、チーズトロリで美味しいですよぉぉぉnote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←コメ遅れてます~すみません・・しばらくお待ちをgood

|

« 「ママ~犬が欲しいんだけど」??? | トップページ | 「犬の糞は持ち帰れ」って・・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

最近は、コストコに行かないんですよ
なぜか、ついつい買いすぎて予算オーバーしちゃうみたいです。
チッコねぇ、コピー家は、朝までゲージで寝てるので、起きたら一番に、トイレに連れて行きます。そこでチッコ出るまで出しません
あ・コピー以外です。お利口なコピーは、失敗なしなので、家中放し飼いです。
寝る時も、パパの布団ですね

投稿: usamikun | 2008年12月16日 (火) 02時23分

あ~~~。
ウチも年賀状の写真撮らないと・・sweat01
チョコ君、いい笑顔撮れましたね♪

チッコ採取、難しそうですね。
あんまり神経質になると、それがチョコ君にも
伝わっちゃうしねー。。。
次は採取できることを祈ってます(-人-)

投稿: すず母 | 2008年12月16日 (火) 18時12分

こんばんは~
チッコお疲れさまです^^;
コストコのチーズピザ美味しそうですね♪
うちは先日ピザハットから出前をとって食べましたが、コストコのアメリカンな味を食べたくなりました(笑)
やっぱりコストコの会員になろうかな♪
チョコ君の笑顔、最高ですねdog

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年12月16日 (火) 18時43分

チッコ、採るのは本当に難しいねぇ…
チョコちゃんも、賢い子だから、なんかただならぬ気配を感じるんだろうね~。
で、ママのいない間にチーと…coldsweats01

チョコちゃんの満面の笑み、
すっごく可愛い!!

あ、でも私もほぼ身内目線だから、当てにならないけどね~
なんちゃってhappy02sweat01
誰が見ても、超可愛いよんheart04

投稿: appie | 2008年12月16日 (火) 19時54分

まあ、焦らず行きましょう!
きっとチョコ君気配を感じてますねsweat01
ピザ、星姫さん正解flair
焼きたて食べるなんて通よね~scissors

投稿: つんくみ | 2008年12月16日 (火) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/26214858

この記事へのトラックバック一覧です: チッコ採取失敗継続中:

« 「ママ~犬が欲しいんだけど」??? | トップページ | 「犬の糞は持ち帰れ」って・・・・ »