« チョコからのプレゼント♪ | トップページ | 膀胱炎疑惑は晴れましたが・・・新たな問題 »

年賀状制作が土壇場を迎えてます

復活しましたーーーーっ!!

皆さんの励ましnoteに支えられて、やっと仕事が終わりましたdash

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ほんとに、ほんとにありがとうございましたsign03

あとは、マイダーリンに会いに行くだけですheart01

想像しただけで、鼻ぢでそうですcoldsweats01

泣きそうですっ、いろんなとこからいろんなものがでちゃいそうです(←え?)

ふふふふふふ、仕事のし過ぎでちょっと壊れてまーーーすsweat02

さて、さて、気が付けば年の瀬も、オーラスです

年賀状を作ってないことに今日、気づきましたcrying

で、朝からせっせっとパソコンに向かいなんとか、完成ですscissors

娘とチョコがテーマ

で、でもフォルダに取ってある写真見たら、チョコと娘が9対1ぐらい(爆)

チョコの写真は選べないほどたくさんあるのに、娘のがないsad

今年は完全に、親ばか決定の瞬間でした

最近では、チョコを産んだと思いはじめているほどです(爆)

    Pict3935

    Pict4354

で、決定した写真ですhappy01

バックが汚いけど、テンプレートのフレーム内に入るので大丈夫でしたheart04

ちなみに、上が星姫さんで、下が月姫さんですよぉ~

チョコの顔が可愛いと娘が・・・娘が可愛いとチョコが・・・・

で、厳正なる選考の結果、こんな感じでまとまったわけです

明日、明後日までに印刷して・・・元旦は無理かな?

ま、のんびり書く予定ですっhappy02sweat01

皆さんのとこにもお送りしたい気持ちでいっぱいです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ランキング降下中・・ぽちっと一票をgood

|

« チョコからのプレゼント♪ | トップページ | 膀胱炎疑惑は晴れましたが・・・新たな問題 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~heart02

こんなときに注意から入るのもなんだけど…
色んなところからいろんなもの出さないよーにpaper
できれば、↑「太字」で書きたいくらいだわ(爆)

年賀状の写真、わかるわかる。
うちも、息子がいいとJOYがダメ、JOYがいいと息子はあさって見てる、みたいなね~catface
でも、厳選したこの2枚、チョコちゃんはどっちも可愛いわよ~heart04

特に月姫ちゃんとのチョコちゃん、
デレデレな感じでいいねgood

私もこぎりっちさんに年賀状送りたいわheart02

投稿: appie | 2008年12月26日 (金) 22時42分

お疲れ様でしたhappy01
今日、新宿の地下道アルタ付近で、シチズン?時計のポスターにこぎりっちさんのダーリン発見eye やっぱりいい男だわ~と思いながら歩いてましたよfoot

年賀状ね~写真選び難しいよね~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年12月26日 (金) 22時51分

お仕事、お疲れ様~。
仕事から解放されたら壊れた?
ダーリンに会った時は変な物出さないようにねsmile

年賀状、毎年悩むよね。
ウチはもう出しましたよん。^^
どっちのチョコ君も可愛く写ってるよscissors

投稿: すず母 | 2008年12月26日 (金) 23時15分

appieさんへloveletter

あ、すみませーーんsweat02出しません、たぶん・・でも、ちょっと出ちゃうの許してくれる?
ハハハハ
年賀状送ってくれるの??って、どうしたら送ってもらえるんだろうか(爆)
ふふ、明日は横浜上陸よぉっrock
ダーリン待っててねheart01

投稿: こぎりっち | 2008年12月27日 (土) 20時19分

つんくみさんへloveletter

え?時計のポスター?なんだろか?
ほんと、いい男って見ているだけで幸せになるわよねぇheart01
明日のライブ、ここで詳細報告してもいい?
みんなに引かれたりして(爆)

投稿: こぎりっち | 2008年12月27日 (土) 20時21分

すず母さんへloveletter

はい!いい大人なんで、変なもの出しません(爆)
でも、ちょっと、やっぱり自信ないかもcoldsweats01
お仕事、すず母さんもお疲れ様でした
風邪大丈夫ですか?

投稿: こぎりっち | 2008年12月27日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/26527669

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状制作が土壇場を迎えてます:

« チョコからのプレゼント♪ | トップページ | 膀胱炎疑惑は晴れましたが・・・新たな問題 »