« 初・シャンプー姿を公開中!! | トップページ | ワンコ福袋を買ったよ~ »

大晦日に寄せて・・・

今年もあと6時間で終わりますhappy01

大掃除もなんとか、小掃除で済ませsweat02終わりましたdash

ブログも今年はこれで、終わりとなりますheart04

ブログはチョコとの生活を楽しめたらと、との思いで6月に始めましたが

こんなにもたくさんの人に読んでもらい、その上、お友達までできて本当に夢のようですhappy02

そして、ブログが生活の一部になっていることにも気が付きました・・・

こんな感じですが、来年もコツコツと続けていきたいと思っていますscissors

皆さん、ありがとうございました~paper

    008

来年も、どうぞよろしくお願いしますheart01

楽しい年末年始をお過ごしくださいねぇぇぇfuji

よいお年をだワンnote

|

« 初・シャンプー姿を公開中!! | トップページ | ワンコ福袋を買ったよ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まだまだ お付き合いは浅いですが・・・^^

ブログを通して お友達になれたこと 今年の宝物となりました^^

又来年も たくさん遊んで下さいね~

良いお年をお迎え下さい^^

投稿: たい姫 | 2008年12月31日 (水) 18時38分

たい姫さんへloveletter

やはりコメントを書き込めないので、ここでごあいさつさせていただきますhappy02
こちらこそ、夏には楽しい思い出を作ってもらい、本当に感謝していますheart04
また、お会いできる日を楽しみにしています
どうぞ、よいお年をお過ごしくださいねscissors

投稿: こぎりっち | 2008年12月31日 (水) 19時08分

あと3時間ちょっとになりましたよぉ~^^
う~ん、ウチも小掃除で終わっちゃったわ(;´▽`A``
今年はこぎりっちさんと知り合えてとっても
楽しかったですよ♪
ありがとう。
来年もまたよろしくお願いしま~す。
良いお年を!

投稿: すず母 | 2008年12月31日 (水) 20時41分

こんばんは♪
今年はこぎりっちさんのブログに出会い、
そしてめちゃご近所さんということも知って、びっくりしたのと嬉しかったのとhappy01

来年もお茶目なチョコ君の様子をのぞきにきます~!
良いお年をお迎えください~(*^_^*)

投稿: COCO | 2008年12月31日 (水) 20時59分

仕事が終わって、年越し蕎麦を食べたので
あとは、散歩のみです
3匹一緒に、これから行って来ますhappy01
来年も健康に気をつけて、良い年でありますようにgood

投稿: usamikun | 2008年12月31日 (水) 22時51分

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますがようやく復活いたしました。
嵐のような年末を駆け抜け殻のようなお正月です。
今年もチョコくん、こぎりっちさんトニーと母さんをよろしくお願いいたします。
すてきな一年となりますように・・・

投稿: トニーの母さん | 2009年1月 1日 (木) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/26672987

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日に寄せて・・・:

« 初・シャンプー姿を公開中!! | トップページ | ワンコ福袋を買ったよ~ »