« 手作りスイーツ、試作品のお味は? | トップページ | 「ママ~犬が欲しいんだけど」??? »

怪獣参上?!

sweat02、大変sign03東京の西の外れに茶色い怪獣が出現ですcoldsweats02impact

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

    Pict4753

「ぐぉ~~~!おいらはチョコ怪獣でちゅ~」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あ、週末にすみませんsweat02 意味の分からない文章で・・・↑

仕事のし過ぎで、多少ですが思考カイロがショート気味ですcrying

プププププhappy02 チョコ撮ったら面白い顔だったもので、ついcoldsweats01

    Pict4714

パソコンに向かってたら、今度は怪獣くんオネムのようですsleepy

うふふ、寝顔ってほんと可愛いですよねheart04

さて、週末のどちらかに、再び病院に行く予定です

チッコ漏れで一週間が経過したので、またチッコ採取して再検査です

相変わらず、漏らすのは止まってませんが・・・happy01

ただ、チッコの色は薄くなってますまた例のごとく、採尿キットを渡されているので、チッコなんとか採取して行ってきますgood

検査結果が良いことを祈るばかりですthink

チョコが元気なのが、何よりですが・・・結果が心配です

また、結果出たら報告しますねdash

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←チョコ君に応援のぽちっとお願いしますgood

|

« 手作りスイーツ、試作品のお味は? | トップページ | 「ママ~犬が欲しいんだけど」??? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なかなか難しいのかなぁ~
シーちゃんは、チッコ漏らしを克服に向けて、頑張ってるよ、
朝起きて、トイレに連れて行く・・お昼も・・寝る前も自分でトイレに行く時に、はみ出しちゃう事があるけど、なんとか頑張ってますscissors
ゴマちゃんも同じくらいですかねぇ~

投稿: usamikun | 2008年12月12日 (金) 22時07分

こんばんは~
あらま。とってもプリティな怪獣君ですね(笑)
何か食べてる瞬間なのかしらん?
尿検査、菌が少なくなっているといいですね♪
普通、抗生剤は10日~2週間くらい継続が基本みたいだから(←短期使用は、菌をすぐ復活させるらしい)、焦らず根気よく頑張ろう!
お仕事、お疲れサマンサbleah
(↑これをみて『奥様は魔女』と思うか『タバサ』と続くかで、アラフォー度が分かります・爆)

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年12月13日 (土) 03時31分

こんなにかわいい怪獣君なら確保して飼えるわscissors
病院ですね、チッコ取り頑張ってください。
先日、こぎりっちさんがチョコとチッコが似てるって書いてたから、チョコをなんとか採取して・・・?読み間違えてしまったcoldsweats01
きっといい結果ですよsign01失敗はそれからです。

投稿: つんくみ | 2008年12月13日 (土) 07時57分

ふふふ♪
うぉぉぉぉーって言ってても、お目目が可愛い怪獣君なんだわんhappy01

チョコちゃん、何かモグモグしていたのかな?

こぎりっちさん、お疲れなのね~sweat01
でも、全然疲れてないはずの私も、思考力は停止してるから大丈夫よcatface

検査、しっかり採取頑張ってrock

投稿: appie | 2008年12月13日 (土) 17時09分

またまた、おもろーな顔ありがと♪
撮ろうと思って撮った写真より、偶然撮れた写真の方が
絶対に面白いのが撮れてるよね。

検査結果良くなってるといいね。

投稿: すず母 | 2008年12月13日 (土) 17時56分

ribbon茶色い怪獣に温かいコメントありがとうございますhappy01

usamikunさんへloveletter

そうですね、、なるべくチッコ誘導はしていますが、留守中に漏らすことがほとんど。在宅時は漏らすことがないんですよthink
躾かな?と思い、悩み中ですsweat02


リズぴあ・ひろさんへloveletter

はい!もち魔女の「サマンサ」ですよ(爆)
あたいのアラフォー度は何点??
チッコ情報、いつもありがとうございますgood
ほんと、頼りにしています
気長に、根気強く・・頑張りますhappy02


つんくみさんへloveletter

ぷぷぷ、チョコとチッコ読み違えましたねhappy02
そう読むと、自分で言うのもなんなんですが、めっちゃ面白いですねhappy01
怪獣落ちてたら、拾ってやってくださいなぁ
あ、昭和記念公園のイルミは、午後5時に点灯して、夜9時までやってますshine駐車料金がその時間帯なら格安らしいよんnote


appieさんへloveletter

はい、何かモグモグしてましたsweat01
appieさんも、あら?思考停止中?仲間ね(爆)
採取、相変わらず失敗続き・・・仕事もあるから休日に採りたいんだけど・・なかなかねぇsweat02
頑張りますね、ありがとうですheart04


すず母さんへloveletter


喜んでもらえて光栄ですhappy01こんなおもろ顔なら、喜んで(爆)
そうそう、ほんと偶然撮れた写真にけっこういいものがありますよね・・最近、変顔撮れたときのほうが、なんか嬉しいんですけどhappy02


投稿: こぎりっち→皆様へ | 2008年12月13日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/26136257

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣参上?!:

« 手作りスイーツ、試作品のお味は? | トップページ | 「ママ~犬が欲しいんだけど」??? »