« 「犬の糞は持ち帰れ」って・・・・ | トップページ | 忙しいって言いたくないのですが・・・ »

つまんないなぁ~

昨日は朝から冷たい雨でしたrain

さすが獣くんですよね、天気の良し悪しが機嫌の良し悪しと比例しています(爆)

チョコは、つまんないときは、あからさまに「つまんないポーズ」を繰り返しますcoldsweats01

別名「サイレントストライキ」???

    Dcf_0171

リビングの机の下で皆を見物中

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

チョ「雨でちゅよねぇ~お外行けないでちゅねぇ」

     Dcf_0185

∑(゚∇゚|||)

ソファーで奇妙な格好で寝てます

前足、中華ポーズ??

後ろ足は浮いてるんだけど、ソファーの背もたれ部分にフィットさせてるよhappy02

ふふふふふっ

相変わらず、変わった寝姿だね

    Dcf_0188

チョ「みなしゃん、ぼく、ちゅまんないんでちゅけど」

あはははははhappy01

こんな息犬ですが、やるときはやる男です

チョコ~~~っ!!今日はお天気だよぉ~sunsun

※仕事多忙につき、リコメが遅れてますcryingすみません、、お待ちくださいね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←今日も残業だsweat02そのな母に愛のポチッをgood

|

« 「犬の糞は持ち帰れ」って・・・・ | トップページ | 忙しいって言いたくないのですが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。残業もご苦労様です。
師走だね~dash
雨はさ~我々のせいじゃないんだけどsadお散歩忘れてない?なんかすることない?って顔するよね~coldsweats01

投稿: つんくみ | 2008年12月18日 (木) 12時50分

JOYも大げさにため息つくのよ~
感じ悪いよねぇpunch

チョコちゃんのこのポーズ、JOYもよくやってるんだけど、
ソファにフィットさせた足が快適そうだよねhappy02

投稿: appie | 2008年12月18日 (木) 20時45分

残業お疲れ様です。
それにしてもチョコ君の格好!( ´艸`)プププ
あんよがぁ・・とっても可愛いんですけどぉhappy02
時々変な寝方するよね。
でも、それが萌え~heart04なのよねー。

投稿: すず母 | 2008年12月18日 (木) 21時14分

こぎりっんちさん、
お疲れ様のぽちに来たよん♪

投稿: appie | 2008年12月19日 (金) 21時02分

rainは、お散歩中止でイジイジモードですね
コピー家も中止なので、プロレスで遊んでます。
ご近所迷惑にならない事祈りながら、眺めております。

投稿: usamikun | 2008年12月20日 (土) 03時20分

おはようございます~
あらあらチョコくん、すねすねモードですね^^;
それにしても不思議な体勢ですね~
犬、それぞれ好きなFIT体勢がありますよね(笑)
チョコ君のお手手の曲げ具合が可愛い~heart02

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年12月20日 (土) 09時05分

こんにちは~♪

先日は温かいコメントありがとうございましたo(_ _*)o
お返事兼ねて遊びに来ました!
遅くなってごめんなさい(^-^;

ご心配おかけしましたが体調も戻り、もう大丈夫です(^-^)/

こぎりっちさんも尿路結石の経験者でしたか~(lll゚Д゚)
ほんとにあの痛みだけは最悪ですよね。
もう二度とごめんですよね・・・
なのに数年に一度繰り返されてるとは!o(;△;)o

お互いなるべく毎日楽しく生活して、もうこれ以上再発しないように頑張りましょう。

お仕事お忙しそうですが、あまり無理されませんように・・・

じゃ、また来ますね~(*^-^)/

投稿: 大河ママ | 2008年12月20日 (土) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/26278075

この記事へのトラックバック一覧です: つまんないなぁ~:

« 「犬の糞は持ち帰れ」って・・・・ | トップページ | 忙しいって言いたくないのですが・・・ »