« 福山雅治☆冬の感謝祭in横浜アリーナ♪ | トップページ | 大晦日に寄せて・・・ »

初・シャンプー姿を公開中!!

皆さん、年末の忙しい中、いかがお過ごしですか?

大掃除はかどってますか?

さて、チョコくんは昨日、なんとか滑り込みセーフでトリミングに行ってきました

いつもお世話になっているnicodogsさんは、本当に優しくて美人なトリマーさんなのですheart04

一軒家でのお仕事なので、まるでお友達のお家に遊びに行っているような雰囲気happy01

ここに行ったら、他にはいけませんよぉぉぉnote

さて、久々のトリミングなので、ちょっと心配しましたが

トリマーさん宅のワンコちゃんたちとも仲良くできまして・・・

着いて早々に、庭を遊びまわるほどで、ご機嫌さんでしたhappy02

    Photo 

下毛取りをお願いして、いつものシャンプーコース

写真は、トリマーさんが取って下さったものですlovely

チョコ君、いいお顔ですねぇぇぇぇheart01heart01

      Photo_2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

な、なに?この可愛い子は!!

まるで、どっかのモデルさんみたいじゃないですかhappy02dash

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

すみません、うちの子、こんなに可愛くて(←親ばか全開中!)

シャンプー中の貴重なショット

トリマーさん、ほんと写真上手ですよねぇ、こんな表情撮れるなんて

す、すばらすぃ~good

    Pict4935

↑お迎えに行ったら、ほんとご機嫌さんで登場happy01heart04

デヘデヘのチョコ君なのでした・・・

そうそう、ひげカットも初めてできたんですよ

なので、もう、ピッカピッカのチョコ君です

バンダナもお正月バージョンとかで和風ですfuji

   Pict4938

ねっ、ヒゲないでしょ?

きれいなお顔が、もっと綺麗になっちゃいましたheart01

   Pict4940

はい、最後はトリミングといったら、これでしょ

桃尻でーーーーす

ボボボからやっと卒業しましたcoldsweats01

チョコは今日もいいかほりを漂わせてますので、皆でスリスリしてます(爆)

あ゛、でもチョコだけだな、こざっぱりしちゃってるのsweat02

母も美容院にいきたいなぁ~~~

※昨日は、たくさんのアクセスをありがとうございましたm(_ _)m

福山さんの人気のすごさをこんなところで実感するとは・・・

また、折に触れ更新していきますねぇ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←明日も頑張って更新しまーーすgood

|

« 福山雅治☆冬の感謝祭in横浜アリーナ♪ | トップページ | 大晦日に寄せて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいなシャンプー中の写真♪
私もシャンプー中どんな様子なのか見てみたいんですよ。
終わったときの写真はもらえるんですけどね。
チョコ君、満足げな顔してますね。うん、いい写真だ。
え!?ヒゲカットしちゃったの?
ほんとだ、お顔ツルツル~。
すずはまだヒゲカットしたことないです。
桃尻~、萌え~heart04

投稿: すず母 | 2008年12月30日 (火) 21時45分

コンサートから戻ったメールが来ました。
スタンド一列目ではしゃぎ過ぎましたって・・
まぁ~一緒なんですね
綺麗なお尻・・うらやましかです

投稿: usamikun | 2008年12月30日 (火) 22時31分

チョコちゃ~ん。なんて幸せそうなhappy02

シャンプーしてもらうの、大好きなんだねぇ。
大きくして飾りたいくらいの可愛さだわ♪

わが家は大掃除というか、小掃除というか…
終わったよ~
めでたしめでたしheart04

投稿: appie | 2008年12月31日 (水) 00時04分

こんばんは♪
チョコ君、綺麗さっぱりになりましたねup
トリマーさんはいつも素敵な写真を撮ってくれますよね!
私も毎回載せさせていただいてます~note

チョコ君、シャンプーが頭に乗ってる写真なんとも可愛いですねlovely
うちもできれば毎回こちらでお願いしたいとこですが、予約を入れたい日と、サロンで空いてる日がなかなか合わなくてsweat01
結局最近はこちらに行けずでした。

お~っ、桃尻~heart04
結構、お尻周りの毛はベージュ色なんですね^^。


投稿: COCO | 2008年12月31日 (水) 00時06分

こんにちは~
チョコ君、モデル犬みたいな目線でカッコいいですね~♪
泡を乗せられているショットは、画像も透明感があってプロの腕前ですねshine
これハガキにしたら売れますよ~(笑)
今年一年、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますねhappy01
よいお年を~^^

投稿: リズぴあ・ひろ | 2008年12月31日 (水) 11時19分

こんばんは!!
さっそく遊びに来てしまいました♪♪
とっても可愛らしいブログですね!!
チョコ君、大事にされてるのが
伝わってきて、ほんわかした気分になりました。
ウチは多頭飼いを言い訳に放任しっぱないで、、見習うことがいっぱいです・・・。

写真喜んでいただけたなら良かったです。
チョコ君は自分の可愛さをよーーーーーっくわかってるようで
撮られるのもとっても上手ですね☆

来年は、もしかしたら、
お仕事でこちらからお世話になることがあるかもしれません。。
その時はお手間かけますがよろしくおねがいします~。。

ではでは、よいお年を~!!

投稿: Nicodogs宮林 | 2008年12月31日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/26642508

この記事へのトラックバック一覧です: 初・シャンプー姿を公開中!!:

« 福山雅治☆冬の感謝祭in横浜アリーナ♪ | トップページ | 大晦日に寄せて・・・ »