« こんなところまで似ています | トップページ | 今夜も食後のデザート狙ってます »

ダイエット頑張ってまーす♪

いつぞやに、万歩計を買ったとUPしましたがhappy02

その後、お正月の誘惑にも負けずにコツコツとダイエットに励んでおります

チョコじゃなくて、、母の方ね(。・w・。 )

時間があれば、ロング散歩や平日の夜のウォーキング兼ねての散歩など敢行し

開始3か月の現在、5キロ減を達成しましたhappy01scissors

急激に落とすとリバウンドするとの管理栄養士さんの言葉を頼りに

食事改善と運動(散歩だけど)とを無理なく続け

1カ月に1~2キロ落とす計画happy02

目標は1年間で10キロ減量ですup

まあまあ?

ストレスが大敵なので、無理なく、のんびりと続けることにしてますhappy01

   Dcf_0231

↑「ママ~がんばってくだちゃいねぇ」

今日も、食後にチョコ連れて散歩に行ってきましたよ~

チョコ君には感謝感謝の母ですcrying

チョコいなかったら、絶対外に行かないと思うので・・・

heart01の力って素晴らすぃぃ~わ

( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←いつもお立ち寄りありがとうございますgood

|

« こんなところまで似ています | トップページ | 今夜も食後のデザート狙ってます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すごい!5kgも痩せたんだ。
頑張ったねー。
私は体重は減らなくてもいいんだけど、
ついてほしくないところにお肉がついてるので
それをなんとかしたいなぁ・・
Wiiはさぼってるしcoldsweats01

あと5kgか・・
無理しないようにね~。


投稿: すず母 | 2009年1月19日 (月) 23時22分

元の体重が知りたいhappy02
コピーパパさんもお腹が目立つのでダイエット気持ちだけ中
174cm 体重68~70Kg
目標62kgがいいっすねhappy01
最近の散歩は、みんな別々で騒がないように練習中
日曜日のダッシュ村でダメ犬の訓練してました。
もちろん録画で、真似しなくちゃsign03

投稿: usamikun | 2009年1月20日 (火) 00時56分

えらいですね~good
ちゃんと進んでるじゃないですか~good
万歩計ね~恐くて買えないわsweat01
お散歩するようになって、ちっとも痩せないけど、歩けるように足が疲れないようにはなってきました。これだけでも感謝ですcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年1月21日 (水) 07時34分

こんにちわぁ~
す・すごいねっ!
ダイエット成功なんて!
それも5キロも(拍手
私も頑張らなくては・・・と言いつつ
何年も過ぎてる
ほんと尊敬しちゃいます!
確かにわんこがいないと散歩なんて
ましてや散歩コースのお花が咲いてるとこなんか
知らずに歩いていたかも・・
本当にお互いわんこに感謝ですよねっ・・・
チョコちゃん
これからもママのダイエットにお手伝いしてねっ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2009年1月21日 (水) 13時17分

コメ入れたのにエラーが出てしまった(泣
もう一度頑張ります
 ダイエット成功おめでとうございます♪
私も何年もダイエットしなきゃといいつつ
いつも途中で・・・・
ほんと尊敬しちゃいます
チョコちゃんに感謝ですねっ
ぽちっと

投稿: ダブルママ | 2009年1月21日 (水) 13時23分

すず母さんへloveletter

いいな、wii・・・ほしいんですよぉnote
フィットやりたいと思っていて・・
定額給付金もらったら、買う予定です(爆)

投稿: こぎりっち | 2009年1月21日 (水) 16時49分

usamikunさんへloveletter

聞く?元の体重・・・sweat02
そんないけずなこと言わないでください(爆)
元があるので、落ちるんですよね
痩せている人は、こうは落ちませんものsweat02
人に言える体重になったら、報告します
(って、無理かもcoldsweats01)

投稿: こぎりっち | 2009年1月21日 (水) 16時54分

つんくみさんへloveletter

そうそう、散歩するようになって歩けるようになりましたよねhappy01
これだけでも、ずいぶんな運動ですよっ
ダイエット、楽しんでやってますよぉ~

投稿: こぎりっち | 2009年1月21日 (水) 16時55分

ダブルママさんへloveletter

な、なんてことannoy
ダブルママさんのコメを許否るなんてrock
パソコンのバカぁぁぁぁぁぁcrying
二度とないように言って聞かせました(爆)

ほんとに、散歩なんて概念はワンコと暮すか、歳を取らなきゃ分からなかった世界かもcoldsweats01
チョコにはもう少し頑張ってもらいますよぉhappy02
あ、そうそうダイエットですが
最近、雑穀にはまってますheart04
十六穀のご飯・・美味しいですよぉhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年1月21日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/27295287

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット頑張ってまーす♪:

« こんなところまで似ています | トップページ | 今夜も食後のデザート狙ってます »