« リードフックを初体験 | トップページ | オモチャ隠して寝てます »

里親募集&ジャニーズ求めて原宿へ

お知らせですnew

ブログ友達のリズぴあ・ひろさん「ひろさんのブログ」から里親募集のヘルプですsign03

可愛いコギーが首をながーーーーくして、待ってますよぉ~

良かったら、クリックして見てあげてくださいねhappy01

私も、飼育環境があればもう一匹と思いますが・・今の稼ぎと不在状況では飼えませんsweat02

なので、こうやって新しい家族ができますようにと、応援するのみですhappy01

よろしくお願いしますm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、我が家に二匹いる星と月の両姫さまは、大のジャニーズファンsign03

そのため昨年から我が家はジャニーズ旋風が吹き荒れており、母も完全に巻き込まれつつある今日この頃です(爆)

今日は、そんな星姫さんに脅迫懇願され、ひさびさーーーーーに原宿に行ってきましたsweat01

いやぁ~、恐るべし『竹下通り』でしたよcoldsweats01

ジャニーズの公式ショップは案の定、午前10時過ぎに行ったのに、入場は夕方5時半からと言われ・・さっさと諦めました(爆)

なので、竹下通り沿いのアイドル生写真ショップをはしごhappy02dash

もぉーーー、おばちゃんは初めての光景にカルチャーショック!!

狭い店内に張り巡らされたジャニーズアイドルの写真やポスターの数々・・・

店内は女子中高生でごった返し、酸欠になるかと思うほどの熱気up

かきわけつつ、お目当てのグッズを並んで購入するんですが、もぉーー汗だくでしたよっcoldsweats01

     Dcf_0224

danger突然ですが、皆さんに問題ですsign01

↑のアイドルの名前、全て言える人~~~~??

(ちなみに奥で呆れて寝ているのは、母のアイドル・チョコくんですcoldsweats01)

正解は、一番下にありますので、ご参照くださいなっ(爆)

で、これは星姫さんの購入品ですhappy01

月姫さんは、嵐の松本潤くんの大ファンなので、同じように全てまつじゅんグッズを購入してきましたhappy01

    Dcf_0222

おーーーーっと!!忘れてました(爆)

お留守番を余儀なくされ、少々不機嫌な、茶色いアイドルですcoldsweats01

今年は負けずにチョコの〝うちわ〟でも作ろうかしらねっnote

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

クイズの正解です

手前のうちわは「大倉忠義くん」(関ジャニ∞)、その上は羞恥心でブレークの「野久保直樹くん」、右上は「二宮和也くん」(嵐)、その下のミラーは、赤い糸で人気急上昇中の「溝端淳平くん」です

何人分かりましたか???

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←いつもお立ち寄りありがとうございますheart01

|

« リードフックを初体験 | トップページ | オモチャ隠して寝てます »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

野久保君と二宮君しかわからなかったわsweat02
原宿ね~前は良く行きましたよ。
ジャニーズショップも友達の付き合いで行ったわ。一緒にプリクラ撮るのを横で大笑いして見てましたよhappy02
生写真のお店もheart04つんく♂を求めてcoldsweats01
こぎりっちさんは、ダーリン福山様の写真買わなかったわけ?白状しなさいよsign03

投稿: つんくみ | 2009年1月12日 (月) 21時41分

ニノだけ分かった。
でも他の子も名前見てよくみたら、わかったよ。
溝端淳平君は確か和歌山出身だったかな?
娘に付き合うのはほんと、疲れるよね。

さて、こぎりっち家のアイドルはご機嫌斜め?
「うちわ」是非作ってあげてね(笑)

投稿: すず母 | 2009年1月12日 (月) 23時35分

こんにちは~
こぎりっちさ~ん!
里親募集コギ紹介ありがとうございますdog
少しでも多くの方の目に留まると良いので、本当にありがたいです!感謝ですshine

ところでアイドルさん。
私の回答は次の通りでした^^;
平岡祐太(×大倉君)
野久保直樹(○)
嵐・二宮 (○)
藤木直人(×溝端君)

↑藤木を選ぶなんて?って驚きましたが、違いましたね(笑)
ダーリンは無いんですか?bleah

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年1月13日 (火) 11時22分

ニノしか分からなかったよ~
ホント、ヘタレジャニファンだわ…crying
原宿に行ったのねshine
さぞかし、お疲れのことでしょう…(爆)

チョコちゃん
お留守番、お疲れ様heart02
私、このチョコちゃんの鼻デカ写真、好きだなぁheart04

投稿: appie | 2009年1月13日 (火) 20時31分

つんくみさんへloveletter

な、なんで知ってるわけ(爆)
あたしが、福山さんのポスター買ったことcoldsweats01
い、1枚だけね、たまたま見つけたから・・さ(滝汗)
ふふふheart04

投稿: こぎりっち | 2009年1月14日 (水) 20時16分

すず母さんへloveletter

そうですよね、ほんと娘に付き合うのがだんだん疲れるようになってきましたsweat02
アイドルの名前もだんだん覚えられなくなってきているし(爆)
チョコのうちわ、作れたらなぁ~heart01

投稿: こぎりっち | 2009年1月14日 (水) 20時17分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

あら、ずいぶん外れちゃってませんか(爆)
藤木直人って・・ま、いい男だけどねhappy01
ダーリン???
い、1枚だけねっ、買っちゃいましたよっ(滝汗)
寝室の壁に貼りましたhappy01heart04

投稿: こぎりっち | 2009年1月14日 (水) 20時19分

appieさんへloveletter

原宿は、たしかappieさんも先日行きましたよね?
あれ読んでいたので、ある程度は覚悟してましたが、あんなにもアグレッシブな(爆)街だったとはcoldsweats01
チョコの鼻デカ可愛い??
んーーーっ、ありがとですheart01

投稿: こぎりっち | 2009年1月14日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/27065243

この記事へのトラックバック一覧です: 里親募集&ジャニーズ求めて原宿へ:

« リードフックを初体験 | トップページ | オモチャ隠して寝てます »