« コーギーのリボンマグネット | トップページ | ダイエット頑張ってまーす♪ »

こんなところまで似ています

今日は、どこにも出かけずおうちでのんびりhappy01

なので午後は、チョコと実家方面へロング散歩に出かけてきましたよrundash

相変わらず、寒さなんて全く関係ない様子で、ぐんぐんと引っ張られましたcoldsweats01

最近、ほんと力が強くなったというか、元気といった方がいいのかな?

リードから伝わるパワーが強くなったなと感じてますsweat01

もうすぐ、2歳だから・・人間で言うと男盛りheart01かしら?

( ´艸`)プププ

なので、坂道の時は少しリードを短めにして、チョコに引っ張ってもらってますsweat02

これが、けっこう楽チンで、助かってますよー

犬ゾリレースにでも出させたいほどです(爆)

    Dcf_0225

で、帰宅後はママを引っ張った疲れからか、バタンキューsleepy

それも、リビングの真ん中で・・・coldsweats01

で、チョコの先には・・・・ん?

    Dcf_0226

朝から友達と出かけてた月姫さんもソファーでバタンキューsleepy

(それにしても、す、すごい格好だねっgawk)

     Dcf_0228

引きで撮ると、こんな感じsweat02

同じ方向で、寝てます( ̄ー ̄)ニヤリ

どっちが先に寝たかは定かではありませんが・・・

似たもの同士の愛しの娘と息犬ですheart04

ふふふふふ(*^m^)

そろそろ夕飯なので、起さなきゃですが

息犬の寝起きはすこぶる良いのですが(爆)、娘が・・・・

「ふたりとも~ご飯だよぉぉぉぉぉ」

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←応援のぽちっとgoodお願いしま~す

|

« コーギーのリボンマグネット | トップページ | ダイエット頑張ってまーす♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チョコ君、若いから力もあるんだろうな~。
うちのおばさんさくらだってかなりの力あるんだから・・・sweat02

かなりリアラックスで寝てますね!
チョコ君とお姉ちゃん( ´艸`)プププ
どんな夢みてるのかしら~sleepy

投稿: COCO | 2009年1月18日 (日) 20時21分

こんばんは~
お疲れチョコくん(笑)
いいですね~犬ぞり方式♪
うちは最早、私が抱えることの方が多くなってきました^^;
月姫さんのバタンキュー姿も…オホホ!
年頃だからお疲れなのねんcoldsweats01
楽しそうな家族の一コマですねhappy01

里親募集にご協力ありがとうございます。
クッキーちゃん♀6歳に、里親希望の連絡があったそうです!
正式決定は月末のようですが、ともあれ一安心です。こぎりっちさん、ありがとうございますheart04

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年1月18日 (日) 20時55分

ウチはどっちかって言うと私が引っ張ってるかも・・coldsweats01
行かせたくない方向に行こうとするので、引っ張って
行かせないようにね。
何せ拾い食い女王なので・・・catface
月姫ちゃん&チョコ君、ラブリーショットですね~heart04
微笑ましいなぁ(o^-^o)

投稿: すず母 | 2009年1月18日 (日) 22時28分

cocoさんへloveletter

そうなんですよ、チョコはめっちゃ力がありますsweat01
さくらちゃんってオバサンなの??
そんな歳じゃないんじゃないんじゃない?
ふふふ
風邪治りましたか??

投稿: こぎりっち | 2009年1月19日 (月) 20時36分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

里親良かったですねっheart01
話は変わって、コギの犬ゾリって見てみたくないですか??
可愛いんだろうなぁhappy01heart04

投稿: こぎりっち | 2009年1月19日 (月) 20時37分

すず母さんへloveletter

そうですね、、すずちゃん拾い食いの女王でしたね(爆)
でも、嫌なときはめっちゃくちゃ踏ん張りますよねsweat01
それを解除するのが、最近の悩みどころですcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年1月19日 (月) 20時39分

いいなぁ、チョコちゃん、引っ張ってくれるんだ~。
私もそうやって楽したい~happy02

月姫ちゃんとチョコちゃん、可愛いねぇ♪
なんかさ、本当に似てくるよね。
わが家も、私とJOYが、よく同じ格好で転がってるわcatface

投稿: appie | 2009年1月19日 (月) 20時49分

appieさんへloveletter

飼い主が似てくるとは、よく聞く言葉ですが
こんなとこまで似てくるとははねぇcoldsweats01
でも、そういう私もチョコが寝てると、めちゃくちゃ睡魔に襲われて、つい横になっちゃうんですよねhappy02
そんなチョコと似ている自分がけっこう、好きだったりして(爆)

投稿: こぎりっち | 2009年1月19日 (月) 20時56分

2度コメ入れて拒否されました。。
今度は行くかな?
ぽちっ

投稿: ダブルママ | 2009年1月21日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/27258368

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところまで似ています:

« コーギーのリボンマグネット | トップページ | ダイエット頑張ってまーす♪ »