« 散歩は楽しいね♪ | トップページ | 今夜も絶好調の嗅覚です »

ママ、どこ行くの??

お正月ボケも直ってないというのに(←え?)

娘たちの始業式より1日早く、母は今日から仕事でしたhappy02sweat01

ふっーーーーーーーーーーーーっsad

たいしてモチベーションもあがってないのに疲れた、疲れたcoldsweats01

ダメだね、、、、福山パワーがあるはずなのにねっ、おかしいなぁsweat02

ま、それはおいといて今朝のこと

     Dcf_0199

・・・・・・そうなんです

朝から愛らしく寄り添ってくる息犬くんheart04

どうやら、状況を飲み込めてない様子なんです

母が早起きしているぐらいと思ったんでしょうか(爆)

忙しく準備する母をキョトンとした眼差しで見つめてるじゃないですかっhappy02

チョ「ママ?な、なにちてるんでちゅか??」

「チョったん、ママは今日からお仕事よ~姉たんとお留守番しててね」

チョ「・・・・・・・・・・?」

玄関出るまで、不思議そうな顔して私の後ろをテクテクとついて回ってました

ふふふふふふヽ(´▽`)/

この分じゃ、明日からの始業式も当然、分かってないだろうなぁ~

いきなり皆が居なくなって、どうすんだろ???

ちょっと可哀想だけど、ちょっと焦る顔も見てみたかったりして・・coldsweats01

ま、明日は姉たちも早く帰宅するしね・・・

チョコくん、またも試練の新学期を迎えようとしていまーすbleah

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ランキング参加中!ぽちっとお願いしますheart01

|

« 散歩は楽しいね♪ | トップページ | 今夜も絶好調の嗅覚です »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チョコ君の留守番が始まるのねcoldsweats02
解ってないフリかもよ、小さい頭だけど、賢いもんね

投稿: usamikun | 2009年1月 8日 (木) 01時34分

留守番はかわいそうだけど、仕方ないもんねー。
すずはもう諦めてるみたい。
私の様子をみて「今日は行っちゃうんだ・・」って顔してる。
その顔見ると辛いけどね。
usamikunさんが言ってるようにほんとはわかってるのかもよ。

投稿: すず母 | 2009年1月 8日 (木) 16時02分

usamikunさんへloveletter

解ってないふりかぁ~そうかもしれませんねっhappy01
ほんと、頭は小さいけれど賢いですもんねhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年1月 9日 (金) 21時47分

すず母さんへloveletter

そうなんですよね、後ろ髪ひかれちゃうんですよぇcrying
ほんとうは解っている・・・うん、なんかそう言われればそんな気がしてますhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年1月 9日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/26905068

この記事へのトラックバック一覧です: ママ、どこ行くの??:

« 散歩は楽しいね♪ | トップページ | 今夜も絶好調の嗅覚です »