« 今夜も食後のデザート狙ってます | トップページ | ガールズトークに参加中?! »

「ちょうだい」ができません(泣)

今日の東京の多摩西部は雨模様rain

チョコ君のお散歩は、苦渋の末、お休みとさせて頂きましたcoldsweats02

そんなチョコ君、最近、相棒ができました

    Dcf_0248

そう、お正月の福袋に入っていたぬいぐるみnew

星姫ねねたんが「ショコラ」と、勝手に名付けて呼んでますcoldsweats01

小型犬用らしいけれど、チョコには関係ないみたい・・・

お腹のあたり押すとピコピコ鳴るので、甘噛みしてはピコピコ遊んでますhappy01

    Dcf_0242_2

取ろうとすると、すんごい勢いで取り返しに来ますsweat01

    Dcf_0243

ねっ、絶対離しませんよぉぉぉ

   Dcf_0244

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

遊んでいるところ、チョコって呼んだら・・・flair

チョ「なんでちゅか?」

ぷぷぷぷっ

ショコラくん(ちゃんかな?)、いい相棒のようです

ちぎれる心配もありますが、これが意外に丈夫coldsweats01

チョコも優しく噛んで遊んでます・・・

ね、嬉しそうにくわえてるでしょ?

あ、でもそうそう

チョコは「ちょうだい」ができませんsweat02

何回もチャレンジしてますが、投げたオモチャを持ってくることができないのですsad

しつけの問題でしょうが、ダメなんですよねぇ・・・

「ちょうだい」って言って近寄ると、野獣の目をして猛ダッシュで逃げまーーすdash

チョコぉぉぉぉ\(;゚∇゚)/

Come Backーーーーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ちなみにショコラくんは、レッサーパンダですsecret

|

« 今夜も食後のデザート狙ってます | トップページ | ガールズトークに参加中?! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すずは持ってこいはできるんだけどねー。
持ってきてもなかなか離さないのよねー・・(汗)
チョコ君、おやつで釣って練習したらどうかな?
おやつ欲しいから離すと思うんだけど・・
最後のちょっととぼけ顔のチョコ君、可愛いねーlovely

投稿: すず母 | 2009年1月23日 (金) 16時19分

すず母さんへloveletter

オヤツ作戦ねっheart04
一度やったんだけど、オヤツ泥棒で終わりましたsweat02
なんでか、執着するんですよねぇcoldsweats01
訓練しなきゃhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年1月23日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/27377419

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちょうだい」ができません(泣):

« 今夜も食後のデザート狙ってます | トップページ | ガールズトークに参加中?! »