« ガールズトークに参加中?! | トップページ | 雨なので、今日は不機嫌でちゅ »

姉たんのマフラーを拝借中♪

食後のチョコくん一家moon3

本日も、満腹モードの姉と弟犬がリビングでまったりしてますhappy01

     やっぱりコーギーがすき

するとチョコ君、星姫姉たんの足の間に入り込み、グルグルと回り始めましたhappy02

なにやら、おねだりしている模様です( ̄ー ̄)ニヤリ

チョ「ねーー姉たん、アレ巻いてくだちゃいな」

星「えーーー、どうしよっかなぁ~ヨダレが付くからなぁ~」

んんんんん???

    チョコくん、マフラー巻いてます

星姫さん愛用のアレが巻かれていきます・・・・catface

チョコぉ~こっち向いてみてーーーbleah

    マフラーチョコ君の参上です

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

マフラー巻いてますcoldsweats01

巻かれてます?かい?

でも、まんざらでもない様子・・・・

み、耳が隠れちゃってるよぉぉぉ

(*≧m≦*)

チョコってば、可愛いんだからっheart01

今度、チョコ用のマフラー買ってあげるね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ランキング参加中ですheart04
にほんブログ村

|

« ガールズトークに参加中?! | トップページ | 雨なので、今日は不機嫌でちゅ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お姉ちゃん大好きなのねー、チョコ君は。
なんとも微笑ましい光景だこと(o^-^o)

マフラー、なかなか似合ってるよ♪
ちょっとまちこ巻(?)っぽいけど。(笑)

マフラー買ったら、UPしてね~happy01

投稿: すず母 | 2009年1月27日 (火) 21時26分

( ´艸`) ンププッ・・・

まきまきされて ご満悦?^^

似あってるよ~~~チョコ君^^

投稿: たい姫 | 2009年1月28日 (水) 07時36分

時期が時期だけに寒いのかなぁ~
天然毛皮を着てるのにね
コピーママは、布団の暖め係になってるし、チビ達も最近は、布団に潜ってくるように・・・
毛っ毛祭りが始まる気配なので、考えなければ

投稿: usamikun | 2009年1月28日 (水) 10時46分

ねえたんの匂いがするし巻き巻きして遊んでもらえるし、大満足だね~heart04
チョコ君~かわいすぎます~good

投稿: つんくみ | 2009年1月28日 (水) 13時26分

すず母さんへloveletter

ま、まちこ巻???
ぷぷぷふっ、すず母さんってば、ナイスな表現ですheart04
そういえば、犬のマフラーってあるんですかね?
見たことないけど・・・coldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年1月28日 (水) 19時58分

たい姫さんへloveletter

ありがとうーーーーhappy01
チョコくんにさっそく伝えておきますscissors

投稿: こぎりっち | 2009年1月28日 (水) 19時59分

usamikunさんへloveletter

寒いかな?あんだけ毛皮しょってるんだからねぇcoldsweats01
抜け毛、始まりそうですねぇsweat02
布団に入れるの、考えちゃいますよね
でも、入れちゃうかな・・・happy02

投稿: こぎりっち | 2009年1月28日 (水) 20時01分

つんくみさんへloveletter

まったく、姉たんっ子で困りますよぉbearing
ま、弟の特権でしょうけど・・
ほんと、可愛くって仕方ありませんcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年1月28日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/27517189

この記事へのトラックバック一覧です: 姉たんのマフラーを拝借中♪:

« ガールズトークに参加中?! | トップページ | 雨なので、今日は不機嫌でちゅ »