« 姉たんのマフラーを拝借中♪ | トップページ | 新しいフードが決められず… »

雨なので、今日は不機嫌でちゅ

東京は久々の大雨に見舞われていますrain

・・・そんなことだろうと昨晩、散歩に行っておいて正解だったわcoldsweats01

1日事務所にいるような仕事ではないため、あちこち移動するたびに傘をささなきゃなので、ほんと服が濡れるし、髪は膨張するわでcrying最悪でした

おまけに、傘をどこかに置き忘れましたΣ( ̄ロ ̄lll)

こんなに雨が降ってたのに?って思われるかもしれませんが・・・

あちこちを立ち寄っていたので、たぶんどこかで傘をさして入ったのに、出るときは車まで短距離なので走って乗り込んだ?んだと思いますsadsweat01

実は、初犯ではなく、2度目の失態think

学習能力ないんでしょうか?天然なんでしょうか?

(´・ω・`)ショボーン

傘をまた買わなきゃだなぁ~sweat02

で、こちらも、雨のお陰でブルーなチョコ君ですdown

姉たんに捕獲されてしまいました・・・

   Pict5024

( ´艸`)プププ

ほんと、ブルー入った顔してるね・・・

散歩に行けないのを分かっているんですよね~

今日は、特別にオヤツでご機嫌直してもらおうかなぁhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑更新頻度を上げるために、プレッシャーかけてみましたcoldsweats01

|

« 姉たんのマフラーを拝借中♪ | トップページ | 新しいフードが決められず… »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しちゃったよ~sweat01

ホント、久しぶりにしっかり降ってくれてるよね~
わが家のお嬢も、修行僧のように、滝に、違った、雨に打たれつつのお散歩だったわcatface

チョコちゃん、完全にブルー入ったお顔だわ~coldsweats01
でもそのお顔がまた可愛いのよねheart04

わが家のパパは、傘を失くす常習犯だよ~
だから、パパの傘は100円
私のはお高いけど(爆)

投稿: appie | 2009年1月30日 (金) 23時57分

大阪もrainですよん。
なので散歩ナッシングーgood
すずもちょっと不満顔だったかも。
ベランダから外を見せて納得させたつもりだったんだけど、
どうだろ?smile
チョコ君、ほんとにブルーな顔だねー。
明日もいまいちなお天気みたいだし、ワンコは
ちょっと可哀そうだね。

投稿: すず母 | 2009年1月31日 (土) 00時02分

appieさんへloveletter

おひさ~~happy01heart04
修行僧のように雨に打たれていたJOY嬢か・・・
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
み、見たかったわcoldsweats01
傘ねぇ・・・私もパパさんのように100円にしておこうかしらhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年1月31日 (土) 19時21分

すず母さんへloveletter

大阪も雨rainでしたねぇ~
ベランダから見るだけは、やっぱりダメでしょ(爆)
チョコも同じように見せてみましたが、顔色変わらずでしたcoldsweats01
雨の中、散歩は勇気がいりますよねhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年1月31日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/27612852

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので、今日は不機嫌でちゅ:

« 姉たんのマフラーを拝借中♪ | トップページ | 新しいフードが決められず… »