« ママ、どこ行くの?? | トップページ | リードフックを初体験 »

今夜も絶好調の嗅覚です

今日は朝から初雪snowに見舞われた東京の西の外れの我が家house

寒い上に、みぞれ混じりの空模様のため、とりあえずチョコ君には残念なお知らせですwobbly

「チョったん、今日のお散歩は中止です」

    Pict4959_2

ぷぷぷふhappy01

納得いってない顔ですねぇcoldsweats01

暇さえあると玄関で独り座り込みのピケ張ってますよぉ(爆)

ん、もぉ~可愛いんだからっっheart04

見かねた月姫さんが、チョコ君を呼んでいます

    Pict4969

月「チョコぉぉ~オヤツ、どっちの手に入ってるか?」

チョ「んんんんんんん?????」

これけっこうやっていますが、さすが人間の嗅覚の数千倍の鼻を持つ男(爆)

十中八九、当てちゃうんですよね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

    Pict4968

チョ「ねねたん、こっちでちゅよ」

今夜も、チョコ君の鼻は絶好調のようですhappy02

見事にオヤツをゲット!!

(v^ー゜)ヤッタネ!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←いつも遊びに来て頂きありがとうございますheart04良かったら、コメ残してくださいねぇ~お待ちしていますhappy01scissors

|

« ママ、どこ行くの?? | トップページ | リードフックを初体験 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

snow降ったんですね
積もったら、ドロドロ覚悟で遊ばせたかったのですが、あいにく千葉はrainで終わってしまいました。

投稿: usamikun | 2009年1月10日 (土) 09時55分

こんにちは~
やっと降りましたねrain
うちは中野区のはずれですが、ほとんど雨だったみたいです。
上空では雪でも、地上近くで溶けて雨のパターンだったそうで…あ、これは天気予報士が話してた内容ですが(爆)

チョコ君と月姫ちゃんのショットは可愛いですね♪
癒されますわぁ~dog

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年1月10日 (土) 11時49分

usamikunさんへloveletter

そうなんですよっ、こっちは東京ですが多摩地方なので都会は雨でも、雪になりますsweat02
でも、ほとんどミゾレでしたけどcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年1月11日 (日) 10時05分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

月姫さんとチョコのじゃれ合いは、本当に見ていて楽しいんですよっnote
たまにどっちが人間か分からないときもあるくらいcoldsweats01
チョコも付き合ってやってる・・って感じのときがあります

投稿: こぎりっち | 2009年1月11日 (日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/26968962

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も絶好調の嗅覚です:

« ママ、どこ行くの?? | トップページ | リードフックを初体験 »