« ダイエット頑張ってまーす♪ | トップページ | 「ちょうだい」ができません(泣) »

今夜も食後のデザート狙ってます

今夜も食後のデザートを狙っている男が一匹flair

┐(´д`)┌ヤレヤレ

    チョコ君、本日も絶好調

星姫さんが食後に、オレンジを剥きはじめましたhappy01

すかさず、画面斜め下から登場したのはチョコ君ですsweat01

チョ「ねねたん、きょうはオレンジでちゅか?」

なんて、ご機嫌を伺っていますよ(爆)

星姫さんも、慣れたものですでに足ガードで万全の構えですcoldsweats01

行儀が悪い・・・けど、これしないと最近、細長いベンチイスに飛び乗れるようになりまして・・・

気を抜くと、あっという間にかっさらわれます(≧∇≦)

いい匂いを嗅がされて、チョコ君、ひたすらおこぼれ待ちです

でも、この後、一粒だけもらえたんだよねheart04

    チョコ爆睡中~

↑昨夜、寝ようと部屋に行くと、千客犬がいました(爆)

ママの布団のちょうど毛布のめくれた所に顔乗せて

爆睡~~~sleepy

つついても、撫でても起きません!

あんまり、可愛いのでしばらく添い寝してしまいましたとさlovely

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←今夜の雨は雪になるかな~??

|

« ダイエット頑張ってまーす♪ | トップページ | 「ちょうだい」ができません(泣) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

んん~~~ん オレンジのいい香がしてきそう^^
好きなのよね~ 柑橘系のかおりって (*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

チョコ君は 椅子の乗れるようになったのね^^;
ますます キケンだわね~~^^;気を付けないと

お布団にネンネのチョコ君 首が苦しそうですよ~( ´艸`) ンププッ・・・

投稿: たい姫 | 2009年1月21日 (水) 22時16分

オレンジはニオイがすごいもんねー、
そりゃ、チョコ君我慢できないよ。

つついても何しても起きないなんて・・
ほんとに爆睡してるんだね。
すずにはありえないなぁ・・

添い寝・・
私はほとんど毎日してますよんwink

投稿: すず母 | 2009年1月21日 (水) 22時34分

柑橘系の香りが最近好きです
コピー家は、イチゴを買ってきてみんなでおすそ分けですsmile食べるのは、息子・コピー・チビ
残念ながらパパ・ママは食べれませんsweat01
寝る時、パパの布団に必ずコピーがもぐってます。朝まで一緒の時にlovely
チョコ君、手が汚れてませんかsmile

投稿: usamikun | 2009年1月21日 (水) 22時50分

こんばんは~
チョコ君、オレンジ大好きなのね?
うちも大好きよ~♪
どんなに爆睡していても、皮を剥き始めるとすっ飛んできますdash
そしてチョコ君と同じく、1粒だけ貰えるんですよ~(笑)健気だよね、たった1粒のためにねheart02
寝姿も可愛いねぇ~チョコ君♪

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年1月22日 (木) 01時31分

たい姫さんへloveletter

柑橘系は、チョコならずとも好きですよねぇheart04
イスに飛び乗れるようになってしまい、気をつけなくてはと思っていますcoldsweats01
コギの運動能力はすごいですねぇhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年1月22日 (木) 20時11分

すず母さんへloveletter

毎日すずちゃんと添い寝ですか~heart04
いいですねぇぇぇlovely
チョコは長続きしませんねぇcrying
目が覚めるとどこかへ行ってしまいますsweat02

投稿: こぎりっち | 2009年1月22日 (木) 20時12分

usamikunさんへloveletter

コピー家は、イチゴ食べるんですね
いいですねっheart04
コピーちゃん、パパさんの布団ですか・・・
チョコはもぐることしないんですよねcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年1月22日 (木) 20時14分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

ぴあちゃんもオレンジ好きですか?
一粒のためにほん、健気ですよねぇlovely
何かを待っているときの顔って、ほんといじらしくて可愛いんですよね~happy01

投稿: こぎりっち | 2009年1月22日 (木) 20時16分

あはははは(爆)
星姫ちゃんの格好、ガードだってすぐ分かった私って…(←同体験アリ)
でも、ちゃんとオレンジいただいたのね~
よかったねぇ、チョコちゃんnotes

ママのお布団で眠ってるチョコちゃん、ホント幸せそうに寝てるねheart04
これは起こせないわ~happy02

投稿: appie | 2009年1月22日 (木) 20時42分

appieさんへloveletter

おひさぁ~~~heart01
さすが、appieさんだわっ、ガードが見ただけで分かっちゃうなんてさ(爆)
同じ穴の・・・なんとかだわねhappy01
ふふふ

ところで、お元気ですか?
そろそろ、appie節が読みたいんだけど(爆)
う、うそよんcoldsweats01
また来てねぇぇpaper

投稿: こぎりっち | 2009年1月22日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/27350759

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も食後のデザート狙ってます:

« ダイエット頑張ってまーす♪ | トップページ | 「ちょうだい」ができません(泣) »