« ワンコ福袋を買ったよ~ | トップページ | 散歩は楽しいね♪ »

爆笑寝相を動画でどうぞ

お正月休みで、すっかり宵っ張りになってしまっている娘たち・・・

そんな中、マイペースなチョコ君はというとなんと、姉たんの布団(まだ敷いていない、畳んである)のうえで、爆睡中!!

それも、オマタ全開(爆)の超くつろぎポーズじゃないですかっhappy02

しかも、ちゃんと四つ折に畳んである上で寝てますsweat01

ぷぷぷぷっ姉たんのムービー激写にも、大して驚かず・・・という大物ッぷり(爆)

「寝てどこが悪い」的な目線が・・・爆笑だわっ

こんなドッキリ的な激写が夜中に起きていたなんて・・・coldsweats01

そうなんです・・母はこんな楽しい事件が夜中に起きているなんて知りませんでした

というのも、はい、この時点で母はすでに夢の中sleepy

気を利かせた娘がブログ用にと激写していてくれたのです

なーーんて、いい娘なんでしょheart01

でかしたわっ、教育が行き届いているわ(?)

新年早々、笑ってやってくださいなヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ランキング参加中!応援よろしくお願いしますgood

|

« ワンコ福袋を買ったよ~ | トップページ | 散歩は楽しいね♪ »

コメント

チョコ君眠気には勝てなかったのね♪
カメラに一瞬気づくも、また寝るなんて大物~smile
すずもねー、今日私の膝の上で爆睡してたのよ。
「スーピースーピー」って寝息立てて、白目剥いて(爆)。
でもカメラも携帯もなかったから残念だったけどね。
姉たん、ナイスだねgood

投稿: すず母 | 2009年1月 4日 (日) 23時06分

明けましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願い致しますhappy01

チョコ君かなりのリラックス姿で寝ているのね!
可愛い~~☆お部屋もあったかいのかな??
さくらなんて常に戦闘態勢?!になれるように?お腹出して寝てるとこ見たことないのっ(^^ゞ

↓福袋、私もこれは袋が空いてて中が見えたからのぞいたよー!
ただビスケットの量が多いからいらないかな~ってやめちゃったのsweat01
1000円でこれってお得ですよね(^_-)-☆

投稿: COCO | 2009年1月 5日 (月) 00時05分

再び!!
そういえばチョコ君とこぎりっちさん昨日(3日)イオンの近くをお散歩していませんでしたか~?
顔の毛色の出方が後から思うとチョコ君に似てたな~って。
違うかな・・・。

投稿: COCO | 2009年1月 5日 (月) 00時09分

すず母さんへloveletter

膝の上で寝ちゃうの?
なんて、可愛いすずちやんheart01
ワンコって、いびきと言うか、寝息たてますよね
チョコも、爆睡のとき、スーピーしてますhappy02
かわいいですよねっheart01

投稿: こぎりっち | 2009年1月 5日 (月) 19時55分

cocoさんへloveletter

(;;;´Д`)・・・見られましたか?
ふふふ、イオンの回りを散歩していたのは私ですcoldsweats01
やだぁ~~sweat02天気が良かったので、遠出して1時間ほど歩いてたんですよねbearing
それもスッピンに、ジャージ姿でcrying
見なかったことにしてください(爆)

投稿: こぎりっち | 2009年1月 5日 (月) 19時58分

ふふふ♪
ホントだ!教育が行き届いている現場だわ(爆)

母はもうおねむだったのね(爆)
チョコちゃんも目は開けてるけど、きっと脳が眠ってるに違いない…happy01

投稿: appie | 2009年1月 5日 (月) 22時14分

こんばんは♪
やっぱりそうでしたか~^^。
でも最初はコーギーだって思って
チョコ君ばかり見てて、こぎりっちさんのことは
ちらっとしか見ていないので次に会ってもチョコ君と一緒にいないとわかんないと思います~coldsweats01

遠目だったのでスッピンかはわからなかったので大丈夫ですよ~!!
スッピンで歩けるだけ羨ましいですぅ。
私・・・絶対無理ですもんsweat02

投稿: COCO | 2009年1月 5日 (月) 23時58分

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします^^
チョコくん、おっぴろげてますね~(笑)
それにしても何か丸っこいのがくっついてますね!?あれ、チョコ君のお宝ですか?
うちは2匹とも女子で平らだったから、動画みて驚いているんですけどぉ~^^;
あはは、新年早々失礼~~coldsweats01

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年1月 6日 (火) 11時26分

姫様たち、冬休みの特権ですもんね!おかげでいいものが撮れましたね~scissors
チョコ君は一緒にいても先に寝ちゃうわけね。
チョコ君~油断大敵ですぞぉ~!

投稿: つんくみ | 2009年1月 6日 (火) 14時41分

appieさんへloveletter

教育が行き届いてますでしょ(爆)
母は最近、娘より遅くまで起きている日が少なくなりつつありますcoldsweats01
彼女たちの体力には追いつけませんsweat02
チョコ笑えるでしょnote

投稿: こぎりっち | 2009年1月 6日 (火) 18時59分

cocoさんへ再びloveletter

あーーー、良かったcoldsweats01
初めてお会いするときは、ちょっと化粧ぐらいねぇ・・
スッピンで歩いちゃ捕まる(爆)と思うんですが、つい出歩いてしまいますhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年1月 6日 (火) 19時01分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

うふふふふheart01
チョコのお宝大放出ですよっnote
あえて文字にはしませんでしたけどcoldsweats01
女の子は平らなのよねぇ~それが想像できないわ(爆)

投稿: こぎりっち | 2009年1月 6日 (火) 19時02分

つんくみさんへloveletter

チョコは眠いときは、皆を完全無視して爆睡ですcoldsweats01
ツンツンされまくっても、寝てますねsweat02
こんな無防備な犬って、大丈夫かしら・・・happy02

投稿: こぎりっち | 2009年1月 6日 (火) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/26802539

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑寝相を動画でどうぞ:

« ワンコ福袋を買ったよ~ | トップページ | 散歩は楽しいね♪ »