« 「ちょうだい」ができません(泣) | トップページ | 姉たんのマフラーを拝借中♪ »

ガールズトークに参加中?!

昨夕から、訳あって超heart04が付くほどご機嫌さんなチョコ君です

ね?いつもなら呼んだって笑いやしないのに

(◎´∀`)ノ

ほら、ほらhappy02

    Photo_2

というのも、昨夕から星姫さんのテニス部仲間が2人、お泊りにきてましたhappy01

若い女が(爆)大好きなチョコ君は、もうテンションがupupup

匂い嗅ぎまくり~の、飛びつき~の、鼻息荒い~の

しまいには、玄関でチッコ漏らし~の・・・ですsweat02

(これって、嬉ションかな?)

( ̄○ ̄;)!

もぅ、手に負えない男に変貌してましたcoldsweats01

    Photo

↑今朝の、お嬢たちの朝食風景restaurant

チョコ君のストーキングっぷりは見あげたもので・・・常に半径1m以内にいましたねbearing

夜なんか、部屋に入っちゃダメと締め切られたのに

ドアの前でクイン、クイン鳴いちゃって・・・・

とうとう姉たんたちが根負けthink

夜中まで続いたガールズトークの中心で、チョコ君は丸まって寝ながら聞き耳立ててたらしいですhappy02

まーーーったくpout

いくら呼んだって、チョコ君が夜中に母の布団に戻ることはありませんでしたsweat02

     Photo_3

で、さきほど・・・・

ガールズたちが帰宅後、月姫さんと昼寝するチョコ君です

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なんという、まぬけな顔happy02

姉たんたちに付き合って、寝不足みたいです??

ふふふふふふ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←いつもお立ち寄りありがとうございますheart04

|

« 「ちょうだい」ができません(泣) | トップページ | 姉たんのマフラーを拝借中♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~チョコ君、ガールズ好きなんだ~heart04
うちは、野郎だし~、どんなお話だったかおばちゃんも聞きたいな~(爆
で、聞き耳立ててて寝不足ぅ~(爆
まあ、若いって証拠だよsign03

投稿: つんくみ | 2009年1月25日 (日) 21時35分

チョコ君、めっちゃ笑ってる~(笑)
若いおなごが好きなのねぇ。
嬉ションまでしたりしてぇー。
夜、ママはフラれちゃったのね、ご愁傷様。
みんながいなくなったらお昼寝?
お姉ちゃん達とどんな会話してたのかなー( ´艸`)プププ

投稿: すず母 | 2009年1月26日 (月) 16時04分

普段から女の子の中で生活してるのに、さらに2人増えて・・じゃチョコ君喜んじゃうよね~smile
チョコ君も楽しかったでしょうね!

それにしても最後の2人でお昼寝写真。
めちゃめちゃ可愛い姿ですぅheart04

投稿: COCO | 2009年1月26日 (月) 20時04分

つんくみさんへloveletter

ほんと、何を話していたか聞きたいですcoldsweats01
チョコは役得ですよねぇ~
涼しい顔して、ちゃっかり傍で寝てるんですから・・・
確信犯だったりして?

投稿: こぎりっち | 2009年1月26日 (月) 22時11分

すず母さんへloveletter

ふられちゃいましたcrying
それも、あっさりと・・・
まったく、チョコってばさっangry
姉たんたちと何話してたんだろうねぇ~

投稿: こぎりっち | 2009年1月26日 (月) 22時13分

cocoさんへloveletter

ねぇ、女に囲まれているのに・・
テンションの上がり具合が尋常じゃなかったですwobbly
男って・・・(爆)
お昼寝姿、ほんと無防備ですよねぇcoldsweats01
ま、それが可愛いんだけどねheart04

投稿: こぎりっち | 2009年1月26日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/27452214

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズトークに参加中?!:

« 「ちょうだい」ができません(泣) | トップページ | 姉たんのマフラーを拝借中♪ »