« 雨なので、今日は不機嫌でちゅ | トップページ | チョコが消えた?? »

新しいフードが決められず…

チョコのフードが無くなったので、買い物に行ってきましたrvcardash

ここ数ヶ月、チョコのチッコの濃さの件から、フードを変えようか迷っている私

今日もフード売り場であれこれと見て回りましたが

結局、また答えが出ず、時間切れcoldsweats01

     チョコ君のフードです

いつものフードを買って来ましたyen

ずっと同じで飽きないかな?という疑問は常にあるんですが、かといってどれにしていいか分からなくて・・・

また次回へ持ち越しですbearing

     きびなごのオヤツ

おまけに、きびなごのオヤツを初めて買ってみましたhappy02

煮干?今まであげたことないけど、カルシウムに惹かれて購入してみました・・・

お魚さんfish食べるかな??

      やっぱりコーギーがすき 更新中

で、我が家の王子といえば、1日ぶりの散歩に大喜びしすぎたのか

リビングで寝息を立てている星姫さんと一緒に夕寝??

Σ(・ω・ノ)ノ!

ん?姉たんの顔に自分の顔くっ付けてる? 

     やっぱりコーギーがすき チョコ君です

別角度から・・・

お手手も曲げちゃってるよcoldsweats01

チョコ、首疲れない?

星姫さんも顔つぶされてるけど、爆睡中で気づいてませんsweat02

なんだ、この二人・・・・

(◎´∀`)ノ おかしーのっ

ま、どっちも可愛い我が子に違いありませんが・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへぽちっと!一押し!
にほんブログ村

|

« 雨なので、今日は不機嫌でちゅ | トップページ | チョコが消えた?? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あら 同じフードだわ~~^^

以前は ファーストチョイスだったんだけど・・・
8kg入りだったのが 7kgに減らされ
金額も 一気に跳ね上がり・・・^^;
仕方なく これに変えたの~ そしたら んこの量がハンパなく
多くなって ビックリだわよ~~~ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!

今は フード半分と白米にお湯を足して野菜を入れたのを
夜だけあげてます 朝はフードだけね^^

投稿: たい姫 | 2009年2月 1日 (日) 09時26分

ウチも最初はいろんなのをあげてたけど、
アレルギーが出てからは、アレルギーのワン専用のに替えて
今はずっとそれ食べさせてる。
フードは確かに悩むよねー。
私もよく飽きないなぁって思う。
ガツガツ食べてるから飽きてないんだろうけどね。smile
2ショット、いいねぇー。
癒されるわ~happy01

投稿: すず母 | 2009年2月 1日 (日) 11時19分

我が家もあと少しで成犬用になるんですけど、きっと悩むんだろうな~dash
煮干、うちの子はおやつに食べてますよ。
塩分使ってない人間用だけどね。一緒に食べてますcoldsweats01
久々に晴れたけど、この強風をどうにかして~~sign01

投稿: つんくみ | 2009年2月 1日 (日) 14時49分

たい姫さんへloveletter

同じフードなんですねぇnotes
ファーストチョイス・・ありますね
食材高騰はフード界にまで影響しているんですねぇthink
う○ちの量が増えた?
やっぱり?チョコはすんごいするんですよぉwobbly
フードでそんなことあるんですね・・

投稿: こぎりっち | 2009年2月 1日 (日) 20時59分

すず母さんへloveletter

そうでしたね、すずちゃんは専用フードでしたbleah
ほんと、悩みがいっこうに解消されません・・
このままでもいいんだけど、なんだかねぇ~coldsweats01
姉と弟・・癒されるでしょ~happy01heart04

投稿: こぎりっち | 2009年2月 1日 (日) 21時00分

つんくみさんへloveletter

煮干、ひまちゃんも食べてるのねっheart04
そうそう、チョコが食べているのを見て、娘たちが「美味しそう~」って言ってましたcoldsweats01
人間用のって手もありますねheart04
あーー、いよいよ明日ですねぇ
楽しみだワンnote

投稿: こぎりっち | 2009年2月 1日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/27646559

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいフードが決められず…:

« 雨なので、今日は不機嫌でちゅ | トップページ | チョコが消えた?? »