« 里親募集&ジャニーズ求めて原宿へ | トップページ | コーギーのリボンマグネット »

オモチャ隠して寝てます

チョコにはお気に入りのオモチャがあるんですが

昨夜、ふとリビングのど真ん中で寝ているチョコを見て、ビックリhappy02

    チョコ君、就寝中

Σ( ̄ロ ̄lll)

オモチャ抱えて寝てるじゃありませんか(爆)

それも、器用にお手手の中に入れちゃってるhappy01

なんてことのない縄縄のオモチャなんですが、かなりの気に入りようなんです

他のオモチャはすぐに飽きちゃうところ、これはパピコギの頃からの愛用品note

姉たんが奪い取ろうものなら、大騒ぎで取り返しにきます(爆)

    チョコ君、オモチャ抱えて寝てます

あまりに可愛いんで、お手手をアップで撮ってみましたよんcoldsweats01

これなら、寝てても姉たんに取られないものね

しかし、ほんとチビッコと一緒だなぁ~~~heart04

ウルトラマンの人形を握り締めてる子どもとなから、変わりありませんね

我が子(犬)ながら、いじらしくって、しばらく見つめてましたnote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←応援のぽちっgoodよろしくお願いしまーす

|

« 里親募集&ジャニーズ求めて原宿へ | トップページ | コーギーのリボンマグネット »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

やっぱり買ったんだぁ~↓(爆
チョコ君、かわいいね~。遊んでいて眠くなっちゃったんだね~sleepy
しばらく見ちゃうよね~heart04
大事なものは取られないようにって、誰に教わるんでしょうね~happy01

投稿: つんくみ | 2009年1月14日 (水) 21時29分

(*∩-∩*)(#∩_∩#) うんうん♪ 可愛いね~

遊んでいるうちに 眠くなっちゃったのねウトウト(〃´`)~o○◯・・・
こんな姿に 萌え~ (*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

投稿: たい姫 | 2009年1月15日 (木) 07時41分

こんにちは~
きゃぁ~~~heart04
なんてプリティなんでしょ^^
チョコ君、まだ肉球がピンク色なんですね♪
宝物、しっかり抱えてるなんて~
いじらしいわぁdiamond

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年1月15日 (木) 12時44分

すずは最近縄のおもちゃで全く遊ばなくなっちゃった。
チョコ君は今これがお気に入りなんだね。
「誰にも取られたくないよー」って感じでしっかり
押さえてるね。( ´艸`)プププ
ほんと、幼い子供みたいconfident

投稿: すず母 | 2009年1月15日 (木) 16時17分

つんくみさんへloveletter

ほんと、誰に教わったんでしょうね
でも、可愛いよねぇぇ、癒されまくってますhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年1月15日 (木) 20時17分

たい姫さんへloveletter

あーー、先日は小金井公園行けなくてすみませんでしたsweat02
またお会いできたら、嬉しいですnote
チョコくん、男の子ですが萌ぇぇぇでしょhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年1月15日 (木) 20時19分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

そう言われれば、肉球ピンクですね・・
だいぶ、黒ずんではきましたがsweat02
きれいに洗うと、ピンク復活してますnote

投稿: こぎりっち | 2009年1月15日 (木) 20時20分

すず母さんへloveletter

ほんと、幼い子どもと同じで、笑ってしまいましたよhappy01
ワンコって、当たり前ですが表情も行動も千差万別で、不思議と言うか、なんというか・・
愛しい存在ですねheart01

投稿: こぎりっち | 2009年1月15日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/27134983

この記事へのトラックバック一覧です: オモチャ隠して寝てます:

« 里親募集&ジャニーズ求めて原宿へ | トップページ | コーギーのリボンマグネット »