« 大晦日に寄せて・・・ | トップページ | 爆笑寝相を動画でどうぞ »

ワンコ福袋を買ったよ~

みなさーーーーーん!!

明けましておめでとうございますfuji

今年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

    Pict4957

さて、新年早々朝陽を浴びているのは、ここの主役!

我が家のアイドル〝チョコ〟くんですheart01

チョ「みなしゃん、おめでとうごじゃいまちゅnote

姉たんたちが、寝ぼすけ全開なので独り庭で遊んでいますhappy01

    Pict4956

相変わらず、何回怒られても、花壇の中に入り花を踏んでるannoy

なんで?もはや嫌がらせを超えた度胸だわねっangry

たまに、チッコもすんですよっ、ほんとうにもうっ!!

    Pict4954

今度は、お隣さんを覗き見・・・

怪しい犬だcoldsweats01

柵に鼻が入ってるよ・・・sweat02

チョ「隣のおばちゃん、いないでちゅねぇ・・・・」

   Pict4949

鳥さんを見つけては、こんな風に空を仰ぎワンワンしてます

「無理だよぉぉぉ、鳥さんまでは届かないよぉぉぉ」

新年だというのに、完全にマイペースなチョコhappy01

あ、そうそう、チッコは全く漏らしてませんhappy02

ちゃんとトイレでしてますgood

やっぱり、年内の怒涛のチッコ垂れ攻撃は留守番への抗議だったのかな(爆)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、チョコ君にも美味しいご馳走を、と元旦の昨日

ペットショップに福袋を買いに行ったので、チョコに美味しい夕飯を買ってきましたheart04

ジャーーーーン!!

    Pict4944

ハンバーグとマカロニ?サラダ

ふんふんふん、美味しそうでしたよぉ

チョコ君、あっという間に食べちゃいましたけどcoldsweats01

   Pict4946

↑福袋の中身です

今年も昨年と同じyen1000のをゲット!

今年は、おやつがたくさん・・あとはシャンプータオル(中型犬用で良かった、昨年は小型犬用だったので)と小さいレッサーパンダみたいなプースカ鳴るぬいぐるみ

そして、下に敷いている活性炭素入りの柔らかマットが入ってましたheart01

活性炭素入りなので匂いが中和されるとか書いてあったので、チョコのお布団に敷いてあげようかなと思っているところですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←今年もぽちっgood応援よろしくお願いします!

|

« 大晦日に寄せて・・・ | トップページ | 爆笑寝相を動画でどうぞ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

明けおめでございます (*- -)(*_ _)ペコリ

今年も よろしくお願いします (o^^o)ノ”ぁぃ

お漏らしは・・・きっと やっぱり年末みんなに構ってもらえず
淋しかったのかな?

投稿: たい姫 | 2009年1月 2日 (金) 21時25分

あけましておめでとうございますwink
宝くじが外れたので、早くも仕事を頑張っております。
今年もよろしくお願いしますhappy01
チッコ騒動が落ち着いて良かったですね
コピー家は、シーちゃんのみ、微妙に外す時が・・前足はトイレの中に入ってるのですが、後ろ足がcrying

投稿: usamikun | 2009年1月 3日 (土) 01時58分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね~scissors

チョコ君のシャンプー写真、ホントにかわいくってよ!新年早々ニヤニヤしてしまったgood
チッコもバッチリ!!やっぱり何かへの反抗か~?福山さんにヤキモチだよきっと(爆

投稿: つんくみ | 2009年1月 3日 (土) 08時13分

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくねhappy01
チョコ君も鳥に吠えるんだね。
すずもすごいよぉ。追いつけるわけないのにね。smile
ワンコの福袋、見なかったなぁ・・
来年は探してみよ。
チョコ君よかったねーdog

投稿: すず母 | 2009年1月 3日 (土) 20時28分

明けましておめでとうございますfuji

ふふふ♪今年もチョコちゃんのペースに
お付き合いさせてねぇheart04

わんこのにも福袋なんてあったのね
知らなかった…sweat01
今度JOYにも買ってあげようcatface

投稿: appie | 2009年1月 3日 (土) 21時55分

たい姫さんへloveletter

あけおめですfuji
チッコ騒動は、意外な形で終焉を迎えようとしています(爆)
そんな嫌がらせができるとは・・・
コギって賢いですねhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年1月 4日 (日) 21時35分

usamikunさんへloveletter

あけおめですfuji
もう仕事なんですか?お疲れ様ですsweat01
チッコ騒動は、こんな結末です(爆)
シーちゃん・・がんばれsign03

投稿: こぎりっち | 2009年1月 4日 (日) 21時36分

つんくみさんへloveletter

あけおめですfuji
お帰りなさいですnote
福山さんに嫉妬かぁ・・・coldsweats01
うーーん、ママの愛する人なんで、許してチョコ君bearing

投稿: こぎりっち | 2009年1月 4日 (日) 21時38分

すず母さんへloveletter

あけおめですfuji
そうなんですよっ、すずちゃんと同じで、最近は鳥さんに対抗心燃やしまくってます(爆)
ワンコ福袋、なかなかグぅーgoodでしたheart01

投稿: こぎりっち | 2009年1月 4日 (日) 21時39分

appieさんへloveletter

あけおめですfuji
今年もチョコのマイペースにどうぞ、仲良く付き合って頂けたら嬉しいですheart01
ワンコ福袋・・・なかなかでしたよぉnote

投稿: こぎりっち | 2009年1月 4日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/26726765

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ福袋を買ったよ~:

« 大晦日に寄せて・・・ | トップページ | 爆笑寝相を動画でどうぞ »