« 嵐が去って・・・ | トップページ | 伸びてまーーす\(;゚∇゚)/ »

紅イモと豆乳のショートケーキ\(^o^)/

姉たんたちのチョコレート作りにもじっと耐えたチョコ君

は、2日前のブログにも書きましたが・・・

そんなチョコ君にも届きましたよ♪

姉たんが少ないお小遣いから、ケーキbirthdayを買ってきましたhappy01

チョコのこと忘れてなかったね・・・(泣)

   Pict5142

↑って、おまえさん・・・sweat02

せっかくのプレゼントを、そんな臨戦態勢??

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

   Pict5149

      「紅イモと豆乳のショートケーキ」

甘~~い匂いがしてますよhappy02

ピンクのクリームが紅イモらしいですsmile

    Pict5152

「さぁ、どうぞ・・・」

って、言ったと同時に・・↑ものすごい勢いでかぶりつきましたcoldsweats01

顔、こ、怖っgawk

    Pict5154

あっという間にクリーム舐めちゃって、次はスポンジ

で、あっという間に完食ですhappy02

時間にして、ものの数十秒??

1分もかかってないんじゃないかなcoldsweats02

は、早っ・・・

    Pict5155

まだ食べたいのか、容器を片付けた後も舐めてましたsweat02

ふふふ

美味しかったんだねぇheart01

良かったね、チョコ君scissors

来月は、バースデイケーキだよん(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお立ち寄りありがとうございますnote
にほんブログ村

|

« 嵐が去って・・・ | トップページ | 伸びてまーーす\(;゚∇゚)/ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チョコ君良かったね~!
チョコ作りは、拷問みたいだもんね~sad
姉たん達、やっぱりチョコ君忘れてないよねheart04

投稿: つんくみ | 2009年2月16日 (月) 05時50分

つんくみさんへloveletter

はい!チョコにも愛が届きましたheart04
持つべきものは姉のようですcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年2月16日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28109078

この記事へのトラックバック一覧です: 紅イモと豆乳のショートケーキ\(^o^)/:

« 嵐が去って・・・ | トップページ | 伸びてまーーす\(;゚∇゚)/ »