« 喜びをこんな格好で表現してます? | トップページ | 姉たん負傷&学年閉鎖です »

♪並んだ、並んだ赤、白、チョコくん(o^-^o)

今日は北風がピューピューtyphoon吹いてましたねぇbearing

でも、せっかくのお天気なんでチョコ君とお散歩に行ってきましたよhappy01

北風の抵抗にも負けず、チョコ君は相変わらず元気いっぱいでしたdash

コースは、いつもの実家までの道のり

風が吹かなきゃ、ポカポカで気持ちいいのに・・・

ふぅーーーーーーーーーっsweat01

到着しました・・・・・が、チョコ君の大好きなバアバは残念ながら留守でしたsweat02

なので、帰る前にお庭を散策・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

チューリップが咲いてるtulip

     Dcf_0262

なんで?早くない?早咲きかな?

日当たりの良い場所に赤とピンクの花が並んで咲いていましたhappy01

「チョコぉ~春はもうすぐそこだねぇ~」

なんて、チョコに話しかけましたが、本犬さんは全く興味がない様子coldsweats01

せっかくだから、チョコとチューリップを記念に撮ろうと試みましたが・・・・

     Dcf_0258

ダメだsweat02

何回言っても、横に並んでくれませんsad

「なんで、こっちに来るんだよーーーー」

へへへへへ

チョコ君、何回撮ってもチューリップの隣では止まりませんでした

で、でも・・・・

な、なんと・・・・・

き、奇跡の1枚が・・・・・・

    Dcf_0256

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みて、見て、みてーーーーーーsign03

めっちゃスマイルでしょheart04 

可愛いお顔が撮れました(←相変わらずの親ばかですsweat02)

ただ、チューリップはどこにも写ってないですがcoldsweats01

ハハハハハ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお立ち寄りありがとうございますgood
にほんブログ村

|

« 喜びをこんな格好で表現してます? | トップページ | 姉たん負傷&学年閉鎖です »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ふふふ・・
相変わらずの親バカだこと(笑)
でもほんといい笑顔撮れたね!
優し~いスマイルのチョコ君だわ。
「待て」できるんだったら、おやつで釣って撮ってみたら?
私もすずと花との2ショットはいつも苦労してまーす。

投稿: すず母 | 2009年2月 8日 (日) 23時41分

こんにちわぁ~
まだまだ寒いですよねっ
風がないといいんだけど・・・
チューリップほんと早いですよねぇ~
でも綺麗に咲いてますねっ

最後の写真のチョコちゃんの笑顔
かわいいですぅ♪
腸笑顔だねっ
ポチッ☆

投稿: ダブルママ | 2009年2月 9日 (月) 12時19分

チューリップもチョコ君もかわいいですよ~heart04
お店だともう咲いてるのが売ってますが、お庭では早いですね。
花が咲くと嬉しいですよね。
我が家は今、シャコバサボテンが外で咲いてます。
中に入れてないのが私らしいですcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年2月 9日 (月) 13時39分

すず母さんへloveletter

オヤツ作戦ねっscissors
忘れてました・・・
散歩行くときはオヤツもって行かないんですよね、というか忘れてましたcoldsweats01
次はオヤツ持って再チャレンジしますhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年2月 9日 (月) 20時52分

ダブルママさんへloveletter

風がまだ寒いですよねbearing
でも、自然界は間もなく春って感じです
これからたくさん花が咲きますね~
散歩の楽しみが増えますhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年2月 9日 (月) 20時53分

つんくみさんへloveletter

風邪大丈夫ですか?
外でジャコバサボテンが咲いてる??
そ、そんなミラクルありですか?
さすがつんくみさんですねcoldsweats01
ジャコバサボテンくん、たまには中に入れてあげてくださいなhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年2月 9日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/27902748

この記事へのトラックバック一覧です: ♪並んだ、並んだ赤、白、チョコくん(o^-^o):

« 喜びをこんな格好で表現してます? | トップページ | 姉たん負傷&学年閉鎖です »