« 名前じゃなくても振り向きます(笑) | トップページ | ♪並んだ、並んだ赤、白、チョコくん(o^-^o) »

喜びをこんな格好で表現してます?

チ、チョコくんが・・・・大変なことになってますsign03

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

        Dcf_0252

な、なに????

何しているのかなsad

姉たんの足の間に入って、クルリクルリと回ってrecycle

ここでストップdanger

で、しばらくこのままフリーズしてましたcoldsweats01

お手手、見てぇ

(*^ー゚)bグッジョブ!!

大事なところ、相変わらずモザイク入れずすみませんsweat02

週末の喜びを全身で表現してるんでしょうか・・・

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

「残念ね、チョコ。ママは明日は仕事だよ」

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追伸

今日は、マイダーリンこと福山雅治さんのお誕生日birthdayですheart04

祝・40歳sign03

「おめでとーーーーーーっ」

この場をお借りして、メッセージを届けたいと思いますscissors

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ぽちっと、クリック応援よろしくですgood
にほんブログ村

|

« 名前じゃなくても振り向きます(笑) | トップページ | ♪並んだ、並んだ赤、白、チョコくん(o^-^o) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チョコくん、大事なものが丸見えでちゅよ(爆)

すずはねー、あんまりお腹見せたくないみたい。
すぐに元にくるりんぱって戻っちゃいます。
チョコ君のようなお手々を私はお化けのお手々と
よんでおります(笑)
この格好が楽なのかな?

投稿: すず母 | 2009年2月 6日 (金) 22時30分

すず母さんへloveletter

いつもコメントありがとうございますcrying
くるりんぱ・・ふふふ
すず母さんの言葉遣い、好きですheart04
お化けのお手手・・・我が家もそう呼んでます(爆)
可愛いんですよねぇlovely

投稿: こぎりっち | 2009年2月 7日 (土) 18時42分

おこんばんは~(笑)
あらあら…チョコ君のお宝が!!
それにしてもクネクネしてて、気持ち良さそうですね~^^
ダーリン誕生日おめでとう~♪
私は瑛太にメロメロですよ~それも昔のオトナっぽい姿の瑛太くんね♪

追伸・里親募集のクッキーちゃんですが、正式に里親さんが決定したと連絡がありました。
ご協力、ありがとうございました^^

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年2月 7日 (土) 23時28分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

お祝いメッセージありがとうbirthday
ふふふ、ダーリンに代わってお礼するわ(爆)
瑛太くんねぇ~~~月9がんばってますよねscissors
里親、良かったですねupup
ひろさんの優しさが通じたんでしょうねhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年2月 8日 (日) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/27840788

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びをこんな格好で表現してます?:

« 名前じゃなくても振り向きます(笑) | トップページ | ♪並んだ、並んだ赤、白、チョコくん(o^-^o) »