« 首毛のふあふあに癒されてます♪ | トップページ | 土佐文旦が届いたよーーっ »

昭和記念公園でのイベント詳細♪

昨日は、あいまいなイベント情報をお知らせしてしまい、すみませんでしたsweat02

詳細を犬好きの同僚から聞いてきましたので・・。

主催はNPO法人ワンワンパーティクラブで、イベント名は「ドッグマナーアップフェア」だそうです

クリックしてみてくださいgood 詳細がHPに載っていますhappy01

愛犬のマナー向上キャンペーンと一緒に、ゲーム大会やショッピングブースなどが開設されるようですnote

行かれる方いますかーーーーっ??

昨日のコメにも検討中という嬉しいお知らせがheart01heart01

まだ少し先なので、予定はこれからだと思いますが、参加される方がいたらご一報くださいね

その日は、我が家は午後に予定があるのですが、午前中~お昼過ぎまではいられますので、行かれる方がいるならぜひ、ご一緒させて頂こうかなと思ってますhappy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、さて今宵のチョコ君はオモチャ取りに必死のご様子

( ´艸`)プププ

すんごい顔して、ママの洋服の上に乗ったオモチャをゲットしようとしています

瞬間のチョコ君を激写ですhappy02

  Pict5208

↓こちらは、姉たんからオモチャを奪い取った瞬間coldsweats02

♪お魚くわえたドラネコ~

と、思わず歌いたくなっちゃうお顔です・・・・・・。

ニャンコちゃんみたいですねぇぇぇcat

    Pict5211

それから、それからもう一つ今日は嬉しいお知らせがnote

ここにもよく遊びにきてくれるappieさんの「エレガントにぐぅたら♪」が再開しましたhappy01

どうぞ、皆さん再会景気ということで、ご祝儀訪問をnote

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お立ち寄り、ほんとありがとうございますhappy02
にほんブログ村

|

« 首毛のふあふあに癒されてます♪ | トップページ | 土佐文旦が届いたよーーっ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あっ・・・コメント書いてる間に
新たに更新されてたー(;;;´Д`)ゝ

HP改めて見ましたー!!
行きたかったな~!楽しそうnote
またそんな機会があったら行ってみたいです。
もしお会いすることがあった時は
よろしくお願いしますー(^^)/

チョコ君の必死なお顔可愛い( ´艸`)プププ
いろんな表情見せてくれて楽しいですね!

投稿: COCO | 2009年2月25日 (水) 22時36分

チョコ君、すごいお顔ですね~~happy02
大事なおもちゃはしまっておきましょうねsecret

詳細見ましたpencil
昨日昭和記念公園のHP見てもわからず・・・weep
予約入れなくていいなら、安心ですsweat01
前日に役員の送別会が入っててね~dash
まあ、飲まないんで大丈夫だと思いますが、息子にも聞かないとねcoldsweats01

投稿: つんくみ | 2009年2月26日 (木) 06時13分

うふふ
チョコちゃんの必死なお顔可愛いですぅ♪
昭和記念公園
行けるなら連絡しますねっ
生チョコちゃんに逢いたいしねっ♪
逢えるといいなぁ♪
joyちゃん所行ってきましたよっ♪
お帰りだよねっ・・
チョコちゃんの必死なおめめに
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年2月26日 (木) 11時10分

COCOさんへloveletter

ほんと、すみませんでした、不確かな情報でcrying
今度、ぜひどこかでお会いできたら嬉しいですnote
よろしくお願いしますhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年2月26日 (木) 20時18分

つんくみさんへloveletter

大事なオモチャはしまっておくようにチョコに言っておきましたよぉhappy01
15日、都合がつくようならご連絡くださいねっ
ひまちゃん行くなら、行きたいですnote

投稿: こぎりっち | 2009年2月26日 (木) 20時19分

ダブルママさんへloveletter

チョコ君の必死なお目目、可愛いでしょ(親ばかsweat02)
生チョコはたいしたことありませんが、生DSちゃんにお会いできたら嬉しいですheart01
連絡待ってますねhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年2月26日 (木) 20時21分

きゃ~happy02sweat01
プレッシャーのご祝儀だわ(爆)

チョコちゃんの必死なお顔、可愛い~heart04
この必死に白目むいちゃうお顔って、ホント可愛いよね
大好きlovely

イベント、是非行きたいわnotes
ダブルママさんもお誘いするし、他のみなさんも、みんなで会いましょうよ~notes

投稿: appie | 2009年2月27日 (金) 19時14分

appieさんへloveletter

ふふふ、ごめんなさいねぇ
そんなにプレッシャーかけた覚えはないのよぉcoldsweats01

イベント来られますか??
わぁ~嬉しいなheart04JOY嬢やappieさんとお会いできるなんて・・・
楽しみにしてま~すheart01
あ、そうそう「重力ピエロ」
面白くて、一気に読んでしまいましたscissors

投稿: こぎりっち | 2009年2月27日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28364093

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園でのイベント詳細♪:

« 首毛のふあふあに癒されてます♪ | トップページ | 土佐文旦が届いたよーーっ »