« 伸びてまーーす\(;゚∇゚)/ | トップページ | 細長いから? »

おひげを切りますよぉ~

夕食後、うたた寝をするチョコ君を見ていたら

星姫姉たんが、何やら画策中・・・・・・・flair

ボソボソと伸びてきたチョコのヒゲが気になるようでhairsalonを持ち出しましたcoldsweats02

    Pict5145

気持ちよく、寝ているチョコ君のあごの下に手を入れて・・・

よし、今だ!!

     Pict5147

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さすが、チョコ君、殺気を感じてか?お目目開いちゃいましたcoldsweats01

「おひげさん、切らして~」と姉たんがお願いしましたが

チョコは、ハサミhairsalonがパピーの頃から嫌いなんですよsweat02

なので、ハサミを近づけると警戒して、なかなか切らしてくれませんcrying

     Pict5152

姉たん、近くにチョコの最近お気に入りの「キビナゴ煮干し」を置いて

再度、懇願ですhappy02

「お願い。チョコ君、カッコイイよぉ~」とか、色々と口説き文句を並べてますが

チョコ君、腰がだんだん引けちゃってますhappy01

    Pict5157

結局、ちょこっと切らせてもらえたようで、姉たんトリミングは終了clock

ふふふふふっ

でも、ちょっとはきれいになったかな?

ま、ママはおひげボーボーでも、可愛いには変わりないんですけどねheart01

そろそろ、誕生日も近いのでトリミングの予約を入れなきゃですね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←応援のぽちっgoodとお願いしますnote
にほんブログ村

|

« 伸びてまーーす\(;゚∇゚)/ | トップページ | 細長いから? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ひげはやっぱり敏感ですから、寝ていても起きちゃいますね~coldsweats01
姫さま達は優しいんですねheart04
うちなんか、ドSの息子、ガッっと捕まえて放しませんよpunch
チョコ君は美男子さんだもんね~heart04

投稿: つんくみ | 2009年2月18日 (水) 20時48分

つんくみさんへloveletter

いつもコメントありがとうございますscissors
そんなんですよね、ひげは敏感ですよねcoldsweats01
お兄ちゃん、ガツっとですか?
さすが兄ですねhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年2月18日 (水) 21時02分

チョコちゃ~んhappy02
おひげ切り切りして、男前になったわよ~happy02heart04

ちなみにわが家のお嬢JOYも、ブログお休み中とあって、ボサボサおひげでしたが、数日前にとうとうぴかぴかのお嬢に戻りましたcatface
めでたしめでたしspa

投稿: appie | 2009年2月18日 (水) 21時38分

すずはひげ切ったことないなぁ・・
たぶん娘にダメだしされると思う。

ネコじゃないし、切っても大丈夫だとは思うけどね。
チョコ君、きれいにしてもらって満足でちゅか?(笑)

投稿: すず母 | 2009年2月18日 (水) 22時16分

おひげカット
チビ達はぼ~ぼ~です。パパさんは切りたいのですが、ママさんが切らせてくれません。
男の子は、黒い髭なんですか?
チビ2匹は、ほぼ白いお髭がたくさんです。引っ張っても抜けないhappy01

投稿: usamikun | 2009年2月18日 (水) 23時06分

チョコちゃん
おひげカットしてもらったんですねっ♪
dsも伸びてるけど自分では
カットできないです(泣
結構硬いでしょ?
今度挑戦してみるかな?
綺麗きれいになった
チョコちゃんへポチッ☆

投稿: ダブルママ | 2009年2月19日 (木) 11時17分

appieさんへloveletter

チョコ男前??ホント??
うれしっいな~~happy01
JOY嬢もピカピカになったのねspa
会いたいわぁ~happy02

投稿: こぎりっち | 2009年2月19日 (木) 19時00分

すず母さんへloveletter

そっか、すずちゃんはおひげカットNGなのねcoldsweats01
チョコは、左右の色が違うので伸びてくるとやたら気になるんですよ・・・。
チョコ君、きれいになってまんざらでもないようですよーーー( ´艸`)プププ

投稿: こぎりっち | 2009年2月19日 (木) 19時02分

usamikunさんへloveletter

あら、ママさんカットダメなんですか??
男の子というよりは、チョコは以前にも書きましたが、左右の色が白黒と違うんですよcoldsweats01
白だけだったら、気にならなかったかも?
でも、あごの下とかボーボーじゃないですか?

投稿: こぎりっち | 2009年2月19日 (木) 19時03分

タブルママさんへloveletter

うん、ひげは確かに硬いですよねcatface
なので、切れ味の悪いハサミだと弾かれますsweat02
ふふふ、結構思い切りがないと切れませんよね・・・
DS嬢たちはボーボー族ですか?
ふふふ、悩むところですよね~
切るとちょっと表情が変わりますねhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年2月19日 (木) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28191189

この記事へのトラックバック一覧です: おひげを切りますよぉ~:

« 伸びてまーーす\(;゚∇゚)/ | トップページ | 細長いから? »