« おひげを切りますよぉ~ | トップページ | 夜のドライブ&神戸プリン »

細長いから?

ふぅーーーーーーーーっっsweat01

今夜は星姫さんのPTAの役員会出席のため、さきほど帰宅dash

仕事から帰って、すぐに出かけたから・・チョコ君と遊んでないcrying

で、愛しの息犬は・・・・というと

flair

床の上でスヤスヤですか…。

ーーーーーーーって!!

   Pict5182

どこで寝ているかと思ったら

な・ん・と

細長いベンチイスの上にいますhappy02

   Pict5186

なんで、イスがリビングの中央に??

というのも、期末試験一週間前の星姫さんが、このイスの上で勉強してましてcoldsweats02

こんな場所にあると言うわけです・・・

まったくannoy

    Pict5180

で、何を思ったのか、チョコ君はひょいとのぼり、端で睡眠中というわけなのですcoldsweats01

それにしても、イスの細長さと、チョコの胴の長さがマッチングぅ~ですねぇsweat02

    Pict5183

ね?器用に寝ているでしょ

ふふふふ

でも、母の留守中に、寝返りを打とうとして、落ちた??とか??

まったく、姉たちはそんなチョコを見て笑ってたというじゃないですかangry

とりあえず、面白いので写真撮りましたが、明日からここでの勉強は禁止となりました

だって、チョコが落ちて怪我したら大変だもの

そもそも、こんな場所で横着して勉強する娘が悪いbomb

というわけで、このショットは今宵限りとなりますcoldsweats01

でも、なんでこんな場所に登るんだろ??

サーカス技だよねぇぇwink

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←今夜は雪かな???
にほんブログ村

|

« おひげを切りますよぉ~ | トップページ | 夜のドライブ&神戸プリン »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
あらあら細長いですね~(笑)
そうですよ、そんなところで勉強しちゃいけませんね。『チョコ君が』怪我をしたら危ないじゃないですか~(爆)
ウフフ~姫様もテスト頑張ってね♪

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年2月19日 (木) 22時53分

みんなが座るとこに、ちょっと乗ってみたら眠くなっちゃったんだよね~sleepy
眺めもいいしeye
う~~ん、寝返りは無理よねsweat01
うちもテスト2週間前に突入!
私の部屋でやってますよ。
自分の部屋は寒いんだって!!
ストーブ付けなさいってdash

投稿: つんくみ | 2009年2月20日 (金) 09時36分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

ほんとですよ、こんな所で勉強しちゃダメですよねcoldsweats01
よくよく、言い聞かせておきますね
ふふふ
しかしコギって、ほんと細長いですよねhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年2月20日 (金) 20時59分

つんくみさんへloveletter

ほんとだねぇ、なんで子どもってわざわざ人のいるところとかで勉強するんだろcoldsweats01
自分の部屋でやらないよねぇsweat02
学年末、試験ですねぇbearing
来年は受験なので、頑張ってもらわなきゃですrock

投稿: こぎりっち | 2009年2月20日 (金) 21時01分

お部屋の中が暖かで、ベストポジション見つけたのね
コピー家の息子は、受験は無事に終了しました。

投稿: usamikun | 2009年2月20日 (金) 22時59分

こんばんは。
お疲れ様です~!!

・・・チョコ君、めちゃ可愛いんですけど~heart04
寝返りしたら落ちちゃうよー!!
でもなんだかとっても気持ちよさそうな寝顔happy01

投稿: COCO | 2009年2月21日 (土) 00時30分

チョコく~~ん危ないよぉ~~
そこで寝返りうったら大変だよ。

でもほんと、器用に寝てるよね~~happy02
しかも気持よさそうに寝てるし。

星姫ちゃん、テスト頑張ってね~~

投稿: すず母 | 2009年2月21日 (土) 18時05分

usamikunさんへloveletter

息子さん、受験だったのですか??
無事と言うことは・・おめでとうございますですよねhappy01
チョコ君、今年は姉たんの勉強の邪魔はしないように言わなきゃだなcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年2月21日 (土) 18時54分

cocoさんへloveletter

なんだかねぇ~可愛いんだか、危なかしいやらですよcoldsweats01
寝返りしたら落ちますよね、でも落ちたらしいですsweat02
あまりのはまりぶりに自分でも、地上とは思わなかったのかなhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年2月21日 (土) 18時55分

すず母さんへloveletter

そうでしょ~~器用だけど、危ないのよねぇcoldsweats01
ひょいっと登るんだけどさ・・。
落ちたみたいだしbearingやんちゃ坊主ですね
テスト、頑張るように言っておきますね
ありがとうございます~clover

投稿: こぎりっち | 2009年2月21日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28220259

この記事へのトラックバック一覧です: 細長いから?:

« おひげを切りますよぉ~ | トップページ | 夜のドライブ&神戸プリン »