« 親戚さ~~~ん!!いらっしゃいψ(`∇´)ψ | トップページ | 昭和記念公園でのイベント詳細♪ »

首毛のふあふあに癒されてます♪

今日は午後から冷たい雨rain

外は寒いし、今週は天気が悪くて憂鬱になりますねshock

散歩も今日は、あまりの冷たさにとりやめましたよsweat02

チョコ君、ごめんね~~~(´;ω;`)ウウ・・・ 

    Dcf_0266

なんだか、散歩に行けないことを薄々感じているようで、神妙な顔つきですね

(≧ヘ≦)・・・。明日は行けるといいねっhappy01

そんな訳で、今夜はチョコ君とスキンシップheart01

最近の母のお気に入りは、首の下というのかな?首周りのフアフアな毛に顔を埋めるのが癒しですlovely

    Dcf_0268

背中や頭の毛のように硬くなくて、ここだけ↑フアフアなんですよねぇhappy01

特に抜け毛前の今は、毛がたくさんあって、モッサモッサしてますbleah

なので、チョコを抱っこしては、ここに顔をつけてスリスリしちゃってます

ふふふふ

たまにしつこくて嫌がられますけど・・・sweat02

今日みたいな寒い日は、チョコの首毛が最高でーすheart04

あ、そうそう来月の15日に立川の昭和記念公園で、犬のイベントがあるようですよー

詳しくは、昭和記念公園のHPを見てみてください

ドッグフェスみたいな催しがあるみたい・・・

知り合いから聞いて行こうかなと思ってみたのですが、予定が入るか入らないか微妙なところで・・・

とりあえず、中途半端な情報ですみませんが、お知らせしておきますhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお立ち寄りありがとうございますnote
にほんブログ村

|

« 親戚さ~~~ん!!いらっしゃいψ(`∇´)ψ | トップページ | 昭和記念公園でのイベント詳細♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~♪
うふふっ
お母さんみたいにすりすりしてみたいです♪
フワフワしてるんでしょねっ・・
15日かぁ・・
何にもないといいなぁ~
行きたいなぁ~
ひょっとしてチョコちゃんも来るとしたら
逢えるのかな?
ポチッ☆

投稿: ダブルママ | 2009年2月24日 (火) 20時36分

わかるわ~首heart04
洗った後の匂いも良くてね。
上はフロントライン点けたときは気をつけるけどねsweat01
昭和記念公園、考えますぅ~scissors

投稿: つんくみ | 2009年2月24日 (火) 21時34分

私も同じことしてる!
すずも最近おかげさまで毛が増えてきて、もさもさしてきたからね。

でもこれから暖かくなってからの抜け毛のことを考えると、
「ゾッ」っとするけどねcatface

投稿: すず母 | 2009年2月24日 (火) 23時40分

なんでかねぇ~
毛質が違うんですね
コピー&ゴマは、めちゃくちゃ柔らかい毛なんですが
シーちゃんは、ちょっと硬い毛です
抜け毛はチビ達は始まってます。
お風呂でごっそり抜けました

投稿: usamikun | 2009年2月25日 (水) 16時37分

こぎりっちさ~~~ん
復活したよぉ~shine

おくびのふわふわ、わかるわぁ
私もスリスリして、JOYに露骨に逃げられてるのcatface

チョコちゃん、ホント神妙なお顔だわhappy02
「まさかね?」って顔だよね

昭和記念公園のイベント、行きたい!
早速調べてみるね~good

投稿: appie | 2009年2月25日 (水) 21時02分

ダブルママさんへloveletter

うぉーーーーーーーーーっつhappy02
15日のイベント、来ますか??
DSちゃんに会えるなら、がぜん行くき満々になってきたheart04heart04
あとで詳しいイベント内容が分かったので、UPします~

投稿: こぎりっち | 2009年2月25日 (水) 21時14分

つんくみさんへloveletter

つんくみさんも15日、来る??
うふうふheart01
なんか、みんなに会えるかもと思ったら、真剣に考え出しました・・・
後で詳しくUPしますnote

投稿: こぎりっち | 2009年2月25日 (水) 21時15分

すず母さんへloveletter

やっぱり、みんな同じことしているんですねlovely
なんか嬉しくなっちゃいましたhappy02
「抜け毛」dash
確かに・・・これからはちょっとスリスリ考えなきゃですねhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年2月25日 (水) 21時17分

usamikunさんへloveletter

見ましたよ~お風呂でごっそりcoldsweats01
すごいですねぇ~
毛質・・やっぱり違うんですね
チョコは、全体的はたぶん柔らかいほうだと思いますhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年2月25日 (水) 21時19分

appieさんへloveletter

おかえりなさいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっheart01
ふふふヽ(´▽`)/
15日、来ますか?キャーーーッheart04
JOY嬢に会えると思うと、漏らしそうです(爆)
後で、ブログにお邪魔しますねnote

投稿: こぎりっち | 2009年2月25日 (水) 21時22分

こんばんは!
↓親戚さんが見つかると嬉しくなりますよねnote
私は登録の時点で断念しちゃったdownsweat01
あれ、結構大変ですよねcoldsweats01

チョコ君のフワフワ毛、気持ちよさそうですね!
さくらに同じことしたら口に毛が入っちゃいそうです。
真冬でも毛が抜けてるさくら嬢ですぅshock

立川でわんこイベント??
早速HP見たけどわかりませんでした~sweat01
でもその日ははずせない予定ありで・・・残念ですweep
またそういう情報あったらぜひ教えてください~!(^^)!

投稿: COCO | 2009年2月25日 (水) 22時27分

cocoさんへloveletter

親戚さん、確かにあのアルファベット入力は大変ですよねsweat01
毛、抜けると口の中に入るので大変coldsweats01でも、分かっててもスリスリしちゃうことあるんですよねhappy02
イベント詳細、今日のブログにUPしましたnote
すみません、ちゃんと調べてからにすればよかったですねsweat02
cocoさん誘おうかと思ってたんですよね~
残念cryingでも、また近いうち、お会いしましょうねhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年2月25日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28343362

この記事へのトラックバック一覧です: 首毛のふあふあに癒されてます♪:

« 親戚さ~~~ん!!いらっしゃいψ(`∇´)ψ | トップページ | 昭和記念公園でのイベント詳細♪ »