« ♪並んだ、並んだ赤、白、チョコくん(o^-^o) | トップページ | 今夜は、散歩ストライキ娘の代役です »

姉たん負傷&学年閉鎖です

昨日、張り切ってtennisの大会に臨んだ星姫さんが、なんと右足を負傷down

軽い肉離れを起したようで、朝イチにhospitalへ急行sign03

幸い、肉離れは起しておらず・・数日の安静で直るとのこと

(*゚▽゚)ノ良かった、良かった

が、安心したのもつかの間bearing

病院から学校へ遅刻した星姫さん、着いた早々、欠席者が多く「学年閉鎖」に・・・

帰宅命令により、午前中には自宅に戻ってきたようですweep

明日から12日まで自宅謹慎、待機danger

星姫さん、狂喜乱舞の6連休ですってbearing

インフルエンザの猛威・・・じわじわと迫っているようですsweat02

さて、さて・・・そんな訳で暇をもてあました姉たん

チョコ君を写メに記録していたようで、ベストショットがあったのでご紹介happy01

    Dcf_0264

昼間はいつも誰もいないので、姉たんの帰宅にもマイペースだったチョコ君

!!(゚ロ゚屮)屮

ま、枕で昼寝??

まるでテレビに出てくる3食昼寝付きの主婦のようだわ(爆)

ぷぷぷぷーーーーーっ

姉たんに撮られてても、爆睡してますねcoldsweats01

皆居ない昼間、いつもこんな風に寝てるんだろうな~~~coldsweats01

    Dcf_0263

チョ「なんか文句ありまちゅか?」

いいえ、ありませんよぉsweat01

チョコ君、明日から姉たんが四六時中一緒だよ~良かったねぇheart04

(たぶんね、どこか遊びに行きそうだけど・・・sweat02)

チョコ君、昼寝してないで姉たん、見張っててねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←皆さん、風邪には気をつけてくださいねgood
にほんブログ村

|

« ♪並んだ、並んだ赤、白、チョコくん(o^-^o) | トップページ | 今夜は、散歩ストライキ娘の代役です »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

姉たん負傷!って読んでびっくり。。肉離れね、痛いんだよね結構。。
学級閉鎖だし、休養できますね。
遊びまわると学級閉鎖が終わった頃風邪ひいちゃうよ~!
チョコ君、姉たんいても寝てるの??(笑)
いつものペース、崩せないと、いっつも主婦のように昼寝してると誤解されちゃいますよ~happy02

投稿: つんくみ | 2009年2月 9日 (月) 22時06分

こんにちは~
荒川いい・・・もとい。
あら可愛いわぁ~♪
そうそう。犬ってマクラするんですよね(笑)
普段のチョコ君は、そうやって皆の帰りを待っているのかな♪

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年2月10日 (火) 14時25分

学年閉鎖って・・すごいね。
そんなに流行ってるんだねぇ・・
姉たんがこっそり出掛けそうになったら、
チョコ君引き留めるんだよぉ~~!

枕使って上手に寝てるチョコ君、癒されるわぁconfident
こんな風にいつも寝てるんだねぇ。

投稿: すず母 | 2009年2月10日 (火) 17時44分

つんくみさんへloveletter

すみませんsweat02ご心配おかけしましたsweat01
軽い肉離れを起したようです
ふふふ、チョコくん姉たんいても寝てたみたいですよhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年2月10日 (火) 21時10分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

荒川いい・・・
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うけたよぉぉぉ~~~
ひろさんのセンス、好きですheart04

投稿: こぎりっち | 2009年2月10日 (火) 21時12分

すず母さんへloveletter

それが初日から、姉たんこっそり遊びに出かけてましたangry
チョコ君、やっぱり見張り役ダメだったようですsweat02
煮干で釣られたみたいcoldsweats01
ふふふ
枕で寝てるなんて、まったくねぇ~happy01

投稿: こぎりっち | 2009年2月10日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/27932545

この記事へのトラックバック一覧です: 姉たん負傷&学年閉鎖です:

« ♪並んだ、並んだ赤、白、チョコくん(o^-^o) | トップページ | 今夜は、散歩ストライキ娘の代役です »