« 紅イモと豆乳のショートケーキ\(^o^)/ | トップページ | おひげを切りますよぉ~ »

伸びてまーーす\(;゚∇゚)/

週末のポカポカ陽気に誘われて、今年も花粉症が始まりましたcrying

あーーーsweat02

春が来るのは嬉しいんだけど、憂鬱な日々が続きますsad

さて、チョコ君の最近の朝の日課が面白いことになってるんですよ

    Pict5137

天気がいい日は、雨戸を開けたとたんに外に飛び出し

ある場所へ一目散dash

フェンスに付けたトレリスとトレリスの隙間が、なぜかお気に入りなんですheart04

我が家は、坂上に建っているために少し高台なんです

なので、庭から下の通りがよく見えます

     Pict5141

チョコ君は、その隙間から、道行く人を眺めるのが楽しみのようです

するするするっと、草花の間を抜けていきますcoldsweats01

( ^ω^)おっおっおっ

↑見てください、伸びきった短いあんよをhappy02

お手手も、分かるかな?ちゃんと塀に乗せて立ってます

休みの日なんかは、しばらーーく、見つめていますhappy01

ても、ちょっと問題も・・・・。

すぐ真下が道路なんで、よくワンコを連れた人が通るんですが、まさか頭上にこんな可愛い(爆)コギ君がストーキング見つめているとは思わないらしく

チョコが真下を通る瞬間に、ガウガウして、よく驚かせてしまいますsweat02

本犬的には呼んでいるつもりなんでしょうが・・・・

先日も散歩途中のワンコに吠えて、「わぁ、ビックリした」なんて声があがったほど・・

チョコ君・・・吠えるのは、ちょっと・・・・・

楽しそうなんで、微笑ましい光景ではありますが、そんな悩みも出てきています

ふふふ

それにしてもほんと、前からは見てはいないので何とも言えませんが、チョコ君のことですから、舌出してめっちゃ嬉しそうな顔してるんだろうなhappy01

いつか、通りから見てみようと思っていますhappy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお立ち寄りありがとうございますgood
にほんブログ村

|

« 紅イモと豆乳のショートケーキ\(^o^)/ | トップページ | おひげを切りますよぉ~ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
いやぁん…可愛い後姿だこと♪
気になるアノ娘とか居たりしてねheart04
うちの近所にも屋上犬がいます。
人間は存在を知っているので見上げますが、犬は見上げる仕草をあまりしないようですね??
屋上犬はぴあ(犬)に気づいて欲しいみたいで、優しく(?)1度吠えてくれます(笑)
嬉しそうな笑顔なので、チョコ君もきっと可愛いい笑顔で見ていると思いますよdog

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年2月17日 (火) 22時01分

オチリ~萌え~~~heart04
あんよも萌え~~~heart04
その短いあんよの必死さが好きです!

上から吠えられるとびっくりするよね~やっぱり。
私も呼んでるんだとは思うけど・・相手は予期してないしね。
チョコく~ん、吠えるのはやめまちょうね~~(笑)
通りからの様子も見てみたいな・・・

投稿: すず母 | 2009年2月17日 (火) 22時26分

お気に入りの場所の一つなんですねheart04
そこから、お友達呼んだらびっくりされちゃいますね~sweat01
ぜひ。お外からのチョコ君、見たいですぅ~scissors

投稿: つんくみ | 2009年2月18日 (水) 05時55分

お庭にお花がいっぱいね^^

これからドンドン咲くと思うと わくわくしちゃいます

チョコ君は 高い所から見下ろすが好きなのね^^

投稿: たい姫 | 2009年2月18日 (水) 09時51分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

ふふふ、気になるあの娘かlovely
チョコ君もお歳ごろだもんなぁ~
そうそう、見上げるって言えば、そうなんです
犬って見上げないんですよね・・・
なので吠えても、スタスタと歩いて行ってしまいますcoldsweats01
可愛い顔の正面、いつか激写しますhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年2月18日 (水) 19時57分

すず母さんへloveletter

あんよ、プリティlovelyでしょ~~
そうなんです、必死なんですよねcoldsweats01
疲れると、降りている感じですかね・・
今度、正面から激写したいと思いますので、楽しみにしててくださいねぇhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年2月18日 (水) 19時59分

つんくみさんへloveletter

そうなんですよ、吠えちゃだめですよねbearing
まったく、朝なんかだと近所迷惑ですし・・・。
正面からのチョコ君は、皆さんのリクエストが多いので、近いうちにチャレンジしてみますね~happy01

投稿: こぎりっち | 2009年2月18日 (水) 20時01分

たい姫さんへloveletter

そうなんですよぉぉ~お花が好きでたくさん植えてますよぉheart03
ただ、だいぶチョコ君に踏まれてしまって、パンジーなんか潰れながら咲いてますcoldsweats01
もうすぐ春cherryblossom
楽しみが増えますねぇheart04

投稿: こぎりっち | 2009年2月18日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28164718

この記事へのトラックバック一覧です: 伸びてまーーす\(;゚∇゚)/:

« 紅イモと豆乳のショートケーキ\(^o^)/ | トップページ | おひげを切りますよぉ~ »