« バレンタインデーで戦場と化した我が家です! | トップページ | 紅イモと豆乳のショートケーキ\(^o^)/ »

嵐が去って・・・

今日は朝からポカポカsun陽気な東京は多摩地方happy01

一昨夜、昨夜とバレンタイン騒動の嵐もひと段落し(爆)

チョコ君にも平穏な日常が戻ってきましたheart04

   Pict5102

新しい、フードとお水を置くトレーを買いましたnew

ハートのイチゴ柄heart04

娘たちとバレンタインの雑貨を買いに行ったときに、たまたま見つけて・・

ちょうどいい大きさだったので、買っちゃいましたhappy01

オヤツも置けちゃうかな?

    Pict5129

さて、チョコ君は朝から〝友チョコ〟配りに勤しむ姉たちを尻目に

窓際で日向ぼっこ~~~happy02

今日は、いつもの逆、お庭側から撮ってみましたよん

    Pict5131

気持ちいい~~~

って感じかな??

(◎´∀`)ノ

暑いぐらいの日差しですsweat01

こんな日は、庭でアレをしなくちゃですねっ

そう・・

抜け毛祭も始まったので、ブラッシングぅ~ですgood

陽の暖かい午前中に済ませなきゃな

    Pict5133

さてさて、嵐のバレンタイデーの続報notes

昨日から、続々と〝友チョコ〟が集まっております↑

みんな、頑張ってるな~~~

チョコにクッキーに、マドレーヌまで・・・

しばらくオヤツはいらないですねnote

あ、チョコ君には・・・?

それが・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ハッピーバレンタインheart01
にほんブログ村

  

|

« バレンタインデーで戦場と化した我が家です! | トップページ | 紅イモと豆乳のショートケーキ\(^o^)/ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ウチも昨日チョコ作りに励んでたおなごが一人・・
同じく友達同士で交換するって言ってた。
本命チョコは無さそうだったわ・・coldsweats01

今日は暖かいねぇ~~。
散歩に出たら暑いくらいだった・・sweat02
何なんでしょうねー、このお天気。

newトレー、可愛いねheart04
フードも美味しそうに見えるかもよ(笑)

投稿: すず母 | 2009年2月14日 (土) 16時32分

すず母さんへloveletter

いつもコメントありがとうございますheart01
お姉ちゃん、本命チョコじゃないんですか?
ふふふ、友チョコ流行ってますねhappy01
トレー、なんだかいつものフードが美味しそうに見えますscissors

投稿: こぎりっち | 2009年2月15日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28070385

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が去って・・・:

« バレンタインデーで戦場と化した我が家です! | トップページ | 紅イモと豆乳のショートケーキ\(^o^)/ »