« 新しいフードが決められず… | トップページ | 去年の今頃は・・・ »

チョコが消えた??

昨日とは打って変わって、今日はいいお天気でしたねsun

風が強かったけど、我が家のリビングは日当たりが良くて、暖房がいらないほどhappy01

窓辺はチョコ君のお気に入りの場所でもあります

(この日向ぼっこの様子は後日UPしまーすhappy01)

なので、今日は暖かいので窓を開けてあげました

    やっぱりコーギーがすき 更新中

カーテンをちゃんと開けて、お庭の様子を見ています

と、次の瞬間sign03

    やっぱりコーギーがすき 更新中

!!(゚ロ゚屮)屮

チ、チョコが消えましたーーーーdash 

    やっぱりコーギーがすき 更新中

数分後clock

  「よっこいちょっ」

ひょいっと、ジャンプしてチョコ君が再び登場ですhappy01

    やっぱりコーギーがすき 更新中

テチテチテチ・・・

すごい勢いで、母の横を通り抜けていきましたcoldsweats01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あまりの速さにシャッターが間に合わず、写せたのは胴体の一部のみcoldsweats01

・・・・・・・で、この後、また上記のように出入りを繰り返したチョコ君

行ったり来たり、忙しかったねぇ~happy02

お天気なのが気持ちよかったようです heart01

    やっぱりコーギーがすき 更新中

庭で、遊びまわっているチョコ君です

呼んだら、珍しく振り向きましたcoldsweats01

あら、可愛いlovely

「もうちゅこち、ぼくあそんでまちゅから」

そんな顔してませんか?

ふふふ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもありがとうございますgood
にほんブログ村

|

« 新しいフードが決められず… | トップページ | 去年の今頃は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

東京はいい天気だったんですねsun
大阪は曇りがちで、久々に娘と一緒に散歩に行ったけど、
寒かったぁ(><)
暖房がいらないほど暖かくなるなんて羨ましいワン♪
チョコ君、よっぽど楽しかったんだろうね、行ったり来たりが。
え・・っと、庭から家の中に入るときは、足拭かないの?
素朴な疑問でした。アハcoldsweats01

投稿: すず母 | 2009年2月 1日 (日) 23時01分

わんこって外好きだよね~。
うちはベランダだから、何にもないんだけど、足元でウロチョロしてます。
いい笑顔で振り返ってますね~♪
オチリ、たまんないわ~good

投稿: つんくみ | 2009年2月 2日 (月) 05時33分

すず母さんへloveletter

足ですよね・・確かに・・・
ただ、そんなに汚れないんですよhappy01
というのもめちゃくちゃ乾燥している時にしか外に出しませんcoldsweats01
庭は草やタイルなので、泥がつくようなことはほとんどないです・・
でもちゃんと拭いてますよぉ~写真には写しませんでしたが、通り過ぎた後に、そく捕獲ですcoldsweats01


投稿: こぎりっち | 2009年2月 2日 (月) 21時06分

つんくみさんへloveletter

ほ、ほんとだぁ~
オチリが光の反射?で、むっちゃいい感じだねぇhappy01
まだ桃尻キープかな

投稿: こぎりっち | 2009年2月 2日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/27681226

この記事へのトラックバック一覧です: チョコが消えた??:

« 新しいフードが決められず… | トップページ | 去年の今頃は・・・ »