« 姉たん負傷&学年閉鎖です | トップページ | バレンタインデーで戦場と化した我が家です! »

今夜は、散歩ストライキ娘の代役です

月姫さんが散歩ストライキを起し(たまーーーにあるのよねsweat02)

・・・ま、なんか疲れたとか言っちゃって

堂々の「今日は散歩行かない」宣言sign03

なので今夜は母が代役で、チョコと夜の散歩に行ってきましたrun

(  ̄^ ̄)ゞラジャ

行く当ても特に無いので、いつもの実家まで・・・・

夜だし、家の前で引き返そうかとも思ったんだけど

チョコが寄っていく(?)というものだから

案の定、父も母も、チョコ君の来訪を歓迎してくれましたhappy01

チョコは、耳垂れっぱなしで、ピョンピョンと父に飛びついて大喜びhappy02

バアバは、チョコの大好きな「キュウリ」を丸ごと一本持ってきてね・・・

「あ、一本も多いよーーー」

と私が叫ぶのにも関わらず、「いいじゃないのぉ~チョコ食べるよね」

なんて、あまあまで・・・coldsweats01

   002

↑「バアバとジイジ~ごちそうさまでちた」

まったく、犬も孫と同じ感覚らしい、うちの両親ってば(爆)

ふふふ

   Pict5094

帰りながら、夜空を見上げたら↑

まん丸お月様fullmoonが輝いてましたshine

今日は満月?かな?

そういえば、月を写真に撮ったの初めてかもcoldsweats01

なんか、ホットケーキみたいですねっhappy01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お気軽にコメ残してくださいねgood
にほんブログ村

|

« 姉たん負傷&学年閉鎖です | トップページ | バレンタインデーで戦場と化した我が家です! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あるよねぇ、強烈にお散歩行きたくない時って…sweat02
わが家はお散歩がおトイレタイムでもあるから、行かないわけにいかないんだけどさbomb

チョコちゃんの満足そうなお顔sign03
ふふふ
と~っても美味しくいただいたのねhappy01
正直な男だわんheart04

まん丸のお月様、かわいいねぇ
なんか、癒されるよね~月って

ブログにコメントありがと~heart04
とっても嬉しかったわweep
ブログね、ぼちぼち、また再開しようかな~なんて思ってるの。
一度お休みしちゃうと、怠け癖がついてるから、なかなか動けないんだけどさsweat01

投稿: appie | 2009年2月11日 (水) 20時44分

appieさんへloveletter

ふふふ、コメしちゃってプレッシャーかけたかしら?
再開??なんて、素敵な宣言でしょ
でも、無理の無いようにねぇhappy01
首はだいぶ長くなりましたが・・楽しみに待ってますからね(爆)

そうそう、月って癒されるよね~
我が家の娘は名前に星と月が付きますheart04
なので、星姫と月姫・・・
宝塚みたいですが・・・happy02

投稿: こぎりっち | 2009年2月11日 (水) 21時19分

ストライキcoldsweats01
最近は、息子が行かない時はパパさん出動sign03
お休みの時もパパさん出動
まぁ~3匹も居ると手分けしないとね
なんでかねぇ~、愛犬に喋る時、なぜ、赤ちゃん言葉になるのかしらpaper

投稿: usamikun | 2009年2月11日 (水) 22時49分

うちは、私が行くのが当たり前なので、たまに私がストを起こしたくなります。
ま、子供も色々な事情があるのかもね~。
でも、この時期でもきゅうり1本とは!
さすがだわ、チョコ君good

投稿: つんくみ | 2009年2月12日 (木) 14時22分

こんにちは~
わぁ!!チョコ君のお口大きいね♪
お月様に向かって遠吠えしてるみたいです(笑)
ストライキ。したくなりますねぇ~時々。
でも、目が合うとデレデレになって行ってしまう飼い主なのでした^^

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年2月12日 (木) 18時54分

私もたまにあるよ。ストライキ。
でもすずは家でもトイレOKなので、あまり困らないけどね。

月、きれいに撮れたねぇfullmoon
私は何度も撮ってるけど、なかなか上手く撮れない・・think

投稿: すず母 | 2009年2月12日 (木) 19時58分

usamikunさんへloveletter

パパさん大活躍なんですねhappy02
うちのストライキにも助太刀して頂こうかしら(爆)
ふふふ
赤ちゃん言葉・・ほんと平気で使ってますねcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年2月12日 (木) 21時07分

つんくみさんへloveletter

そうですね~ひまちゃんの散歩はいつもつんくみさんでしたねhappy02
お疲れ様ですsweat01
チョコ君、高価なキュウリを一本ゲットなんて、さすが末っ子だわねcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年2月12日 (木) 21時12分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

ほんとだぁdash
月に吠えているみたいですねcoldsweats01
ぴあちゃんのお顔見ると散歩ストライキも吹っ飛びますか(爆)
さすが、コギ飼の誉れですhappy01

投稿: こぎりっち | 2009年2月12日 (木) 21時14分

すず母さんへloveletter

そうなんですよね、うちもトイレが家の中でも大丈夫なので、そんなに焦りませんhappy02
でも、たまにだから散歩も楽しく行けますが、月姫さんは毎日ですから、偉いですよねhappy01
お月様~上手に撮れたでしょ・・
誉められて、超嬉しいわlovely

投稿: こぎりっち | 2009年2月12日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/27964711

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は、散歩ストライキ娘の代役です:

« 姉たん負傷&学年閉鎖です | トップページ | バレンタインデーで戦場と化した我が家です! »