« 細長いから? | トップページ | 親戚さ~~~ん!!いらっしゃいψ(`∇´)ψ »

夜のドライブ&神戸プリン

両親の住む実家とは、いわゆるスープの冷めない距離にいる私house

自動車免許を持たない父と母にとって、私はアッシーちゃん(ふ、古い??)なのですsweat01

なので、今しがたも2日前から神戸に出張bullettrainだった父を迎えに駅まで行ってきましたhappy01

ふふふヽ(´▽`)/

そうです、暇そうに寝ていたチョコ君を道連れに…。

    Pict5193

暗いけれど、必死に外を見ているチョコ君ですhappy02

なんか見えるかな??

    Pict5201

早く着いたので、チョコ君をパチリ・・・

後部座席から、必死に出ようと顔を出してますcoldsweats01

「ダメだよ~~~、もうすぐジジが来るよぉぉ」

で、父を乗せて実家に送り届けてきましたrvcardash

  Pict5202

勤め先の本社が神戸にあるため、数ヶ月に一度は神戸出張がある父です

最近のお土産の定番が「これ↑」ですheart04

神戸プリン

関東のものにとって、響きがオシャレな感じがしますhappy02

神戸かぁ~~、娘たちを産む前に行ったきりだなsweat02

行きたいな~~~~clover

   Pict5203

せっかくなんで、皆さんにおすそわけと写真に撮ろうとしたら・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

左からぬっと出た黒い鼻sign03

ぷぷぷっ

残念ながら、チョコ君は匂いだけですよぉーーーhappy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお立ち寄り、ありがとうございますgood
にほんブログ村

|

« 細長いから? | トップページ | 親戚さ~~~ん!!いらっしゃいψ(`∇´)ψ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~
アッシー・・私も使う(汗
もう死語なのかな?笑
神戸プリン
お洒落ッ♪一度食べてみたいです♪
おすそ分けの写真
あははっ
チョコちゃんのお鼻が・・・・
チョコちゃんは匂いだけ?
残念ですねっ(笑
ポチッ☆

投稿: ダブルママ | 2009年2月22日 (日) 22時48分

ダブルママさんへloveletter

良かった( ̄ー ̄)ニヤリ
ダブルママさんもアッシー使うのね・・
ホッheart01
仲間がいるって、心強いわねhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年2月23日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28273991

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のドライブ&神戸プリン:

« 細長いから? | トップページ | 親戚さ~~~ん!!いらっしゃいψ(`∇´)ψ »