« チョコが消えた?? | トップページ | 今日はチョコではなく、福山雅治さま再び♪ »

去年の今頃は・・・

今日は朝から嬉しいニュースがありましたnote

昨年、プチオフ会でお会いした「ひまわり日記」のひまわりちゃんが、なんと「きょうのワンコ」に登場happy02

連絡もらっていたので、朝から娘たちとテレビ前にスタンバイ

チョコを抱っこして正座して見ました~

ひまちゃん、ほんとプリティheart01だったわ

さて、話は変わって

昼間に職場でパソコンをいじっていたら

こんな写真が出てきましたhappy01

     Dcf_0194

08年2月3日のチョコ君と大雪に見舞われた我が家ですsmile

そうなんです、昨年の今頃は大雪snowに見舞われて

朝起きたら、庭は一面の銀世界だったんですよねぇ~

この頃はブログも始めてなかったので、初出し写真ですcoldsweats01

チョコと雪景色を撮りたくて、寒いのに窓開けて撮影したのを覚えています

雪の白さとチョコの襟巻きがマッチしてますね

こんなに積もったのは初めて見たのかな?たしか?

さすがに外には出さなかったけど、チョコは娘が持ってきた雪をペロペロ舐めたっけcoldsweats01

今年はもう降らないかな??

せっかくなので、降り積もったら今年こそはチョコと雪の中を走り回ってみたいと思ってまーすsnow

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お立ち寄り記念に、ぽちっとお願いしますnote
にほんブログ村

|

« チョコが消えた?? | トップページ | 今日はチョコではなく、福山雅治さま再び♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雪ですね~snow
去年はこんなに降ったんだぁ~sign03
いつもは雪が降ると引きこもりだったんだけど、ひまわりとグランドに行きたいんですrun
後が大変かもしれないけどねsweat01

投稿: つんくみ | 2009年2月 3日 (火) 06時21分

今年は降りそうに無いですねcoldsweats01
個人的には寒いので嫌なのですが、お犬様の事を考えると、思いっきり走らせてあげたいですね
でも、昨日の散歩で小さい犬を追い掛け回して、怖がらせてしまったweep

投稿: usamikun | 2009年2月 3日 (火) 09時47分

つんくみさんへloveletter

そうだよねぇ~ワンコいなかったら雪なんて降らないでって、思ったよね~
人間って勝手だわねcoldsweats01
ひまちゃんも、きっと喜ぶよぉnote

投稿: こぎりっち | 2009年2月 3日 (火) 21時52分

usamikunさんへloveletter

ご無沙汰です~お元気ですか?
あらあら、小さい犬を追い掛け回したのは?
チビちゃんたち?
成長してますねぇhappy01
チョコもガウガウしてますbearing

投稿: こぎりっち | 2009年2月 3日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/27713442

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の今頃は・・・:

« チョコが消えた?? | トップページ | 今日はチョコではなく、福山雅治さま再び♪ »