« 今日はチョコではなく、福山雅治さま再び♪ | トップページ | 喜びをこんな格好で表現してます? »

名前じゃなくても振り向きます(笑)

cherryblossomが待ち遠しい今日この頃ですがheart04

チョコ君の最近のお気に入りは、先日も紹介したリビングの窓辺happy01

カーテンをちゃんと鼻で押し開けて、お日様いっぱい浴びてますsun

     チョコ君です

天気の良い日は、きまってここでお庭を眺めてますhappy01

この間の日曜日の日向ぼっこが、あまりに可愛いんで

チョコ君を定点観測してましたbleah

   やっぱりコーギーがすき 更新中

気持ち良さそうに寝てますねぇ~

しばらく外見ていたと思ったら、バタンキューsleepy

・・・・・・・・あ、庭に鳥さんがやって来たchick

    チョコ君、日向ぼっこ中

( ̄ー ̄)ニヤリ

さすが、チョコ君・・・すくっと起きましたhappy02

一本出た足が可愛いねぇ

この一本足スタイルは、チョコがリラックスしている証拠です

決まって右足っちょが出てるよな??

    やっぱりコーギーがすき

「チョコ~~~~」と、いつものように呼んでみたlovely

あ、振り向いた(爆)

「ごめん、なんでもない・・・」(滝汗)

最近、機嫌が良いと振り向いてくれますnote

でも、「チョコ」じゃなくても振り向きます(爆)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←チョコ君、あと1か月で2歳だよ~birthday
にほんブログ村

 

|

« 今日はチョコではなく、福山雅治さま再び♪ | トップページ | 喜びをこんな格好で表現してます? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

日向ぼっこは、いつみてものほほんですね。
後ろ足が一本、コピーがそうですが、関節のはまりが浅いって言われたよ
ゴマは、両足どべ~ってやるよ

投稿: usamikun | 2009年2月 5日 (木) 03時29分

ウチなんか、しょっちゅう「すず」または「すっちゃん」
なんて声掛けてるから、こっち向いてくれないときあるよー(><)
うっとうしいなぁ・・なんて思ってたりして・・(^▽^;)

投稿: すず母 | 2009年2月 6日 (金) 00時06分

こんにちは~
おひさですね^^;
ベランダを見ている姿、なんとも愛おしいです!
たまらんでしょぉ~~~(笑)
うちは「ぴあちゃん」の「ちゃん」に反応するみたいで、違う名前でも「ちゃん」がついていれば振り返ります^^
そそ。今日は福山氏の誕生日ですね?
さっき何かの情報で得ましたよ~birthday

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年2月 6日 (金) 11時12分

こんばんは♪
日向ぼっこ気持よさそうですね~happy01
後ろ姿&後ろ足が可愛い~heart04
うちの2わんも自分の名前じゃなくても振り向きますよ~!
きっとママの声で反応しているんでしょうねwink

投稿: COCO | 2009年2月 6日 (金) 19時45分

usamikunさんへloveletter

ゴマちゃんはどべーーーですかcoldsweats01
ふふふ、分かる分かる
あの、どべーーは、ほんと可愛いですよねheart04
一本足・・みんなやりますよね

投稿: こぎりっち | 2009年2月 6日 (金) 20時00分

すず母さんへloveletter

すずちゃん、「すっちゃん」なんて呼ばれてるんですねheart04
ふふ、可愛いーーーっnote
でも、ほんと呼ばれて振り向かないときありますsad
あれ、絶対、分かってて向かないと思うんだけどcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年2月 6日 (金) 20時03分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

おひさーーーーーっhappy01heart04
お元気ですか??
さてさて、そうです
今日はダーリンの誕生日ですbirthday
祝・40ですhappy02
ひろさん、案外、ファンになっちゃったりして・・(爆)

投稿: こぎりっち | 2009年2月 6日 (金) 20時05分

cocoさんへloveletter

あら、やっぱり名前じゃなくても振り向きます?
ふふふ
どこも同じだわ~
なんとなく、呼んでいる風の声だと振り向くんだわねhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年2月 6日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/27780519

この記事へのトラックバック一覧です: 名前じゃなくても振り向きます(笑):

« 今日はチョコではなく、福山雅治さま再び♪ | トップページ | 喜びをこんな格好で表現してます? »