« だいぶ慣れて着ました(笑) | トップページ | 春の訪れと、仲間を拾ってきたチョコ君♪ »

表紙を飾りまちゅよ(;´▽`A``

昨夜は、チョコのコスプレに癒されて頂けたでしょうか\(;゚∇゚)/

ふふふhappy02

実は、このコスプレには続きがありましてflair

なぜか約1名…飛ぶ鳥を落とす勢いの女子中学生がロックオンですcoldsweats01

     Pict5339

「皆しゃん、期待しないほうがいいでちゅよ」

って、何かを察知したらしくチョコ君、今夜は階段で待機ですcoldsweats01

    Pict5344

昨夜の写真を印刷して欲しいsign01と星姫姉たん

それも、後姿バージョン(左)と正面バージョン(右)

何するんだ???

    Pict5341

「な、なんか嫌な予感がしまちゅsweat02

う、うーーーーんcoldsweats01

   Pict5346

おもむろに、何かを書き始めた姉たんpencil

「三学期期末考査」・・・??

あ~なるほどねっ期末テストのレポートを作成するらしい

で、どうやらチョコ君は、表紙を飾るそうですhappy02sweat01

ただ、その他に書き込んだ文字が「チョコ」「2才」しか書いてないsweat02

相変わらず小学生のようなボキャブラリーの無さだわcoldsweats01

こういうときはね、、

「イケワン参上」とか「勉強上等」とか、書く??んだよね??

(;´▽`A``

ま、間違えた・・・sweat02

sweat01sweat01sweat01

「チョコheart01LOVE」とか「チョコかわいいheart」とかだよね(滝汗)

しかし、他に可愛い写真たくさんあるのに

何でコスプレ??

星姫さんもママに似て(爆)、マニアックだなぁhappy02

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←お立ち寄り記念にポチッと!お願いしますheart
にほんブログ村

|

« だいぶ慣れて着ました(笑) | トップページ | 春の訪れと、仲間を拾ってきたチョコ君♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらあら、お母様~昔の使い慣れたセリフを、お教えになっちゃ~ダメですわよ~mailto
担任の先生が驚かれてしまってよォ~coldsweats01
姫様に大事にされてますねheart04

投稿: つんくみ | 2009年3月10日 (火) 21時50分

チョコ君、ブログだけじゃなく姉タンのレポートの
表紙にも登場ですか。

でも、今は便利だね。PCでなんでも出来ちゃって。
私が子供の頃なんて・・・weep

ボキャブラリーのなさでは私も負けてないよ!(爆)
チョコ君よかったね♪

投稿: すず母 | 2009年3月10日 (火) 22時49分

つんくみさんへloveletter

昔使い慣れた言葉だなんて
おーーーほっほほcoldsweats01
嫌だわ~そんなことなくってよ(爆)

チョコ君、表紙可愛いでしょheart04

投稿: こぎりっち | 2009年3月12日 (木) 12時28分

すず母さんへloveletter

ほんと、今の子は何でも便利になったわよねcoldsweats01

チョコ君も表紙になるなんて、出世したわ~
ふふふhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年3月12日 (木) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28558603

この記事へのトラックバック一覧です: 表紙を飾りまちゅよ(;´▽`A``:

« だいぶ慣れて着ました(笑) | トップページ | 春の訪れと、仲間を拾ってきたチョコ君♪ »