« チョコ君、2歳のお誕生日です♪(プレゼント編) | トップページ | アラフォーの集いは、最高だね♪ »

チョコ君、2歳になりました♪(うまうま編)

    昨日は、チョコ君にお祝いメッセージをありがとうございましたhappy01

    我が家の家族になってまもなく、2年になるチョコですが

    これからもよろしくお願いしますlovely

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、プレゼントの次はおまちかねのディナーですrestaurant

何にしようかと悩んだ挙句に今年はこんなご馳走を用意しましたhappy01

     Pict5276

いつものカリカリフードに、チキンロール巻きとブロッコリー、ミニトマト、パプリカなどをトッピングしてみましたよheart04

隣のケーキは、イチゴのムースのクリーム添えnote

ワンコ用ですが、人間も食べられるそうですhappy01

チョコくん、後でデザートは一緒に食べようね・・・・・・bleah

     Pict5282

こんなご馳走は初めてなので、最初はちょっと警戒していたチョコですcoldsweats01

ハハハハ

が、「食べられる」と確信した途端に、テンションと食べるスピードがup

     Pict5287

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

カリカリを鼻で外に飛ばしてる??

ダメだよ~全部食べなきゃangry

この後、ちゃんと飛ばされたカリカリをお皿に戻してあげましたcoldsweats01

 

     Pict5289

お次は、デザートのケーキですbirthday

が、これはさすがに入れたとたんに、ガッつくチョコ君flair

あっという間に、完食ですcoldsweats01

ただし、チョコの食べたのは半分だけ(滝汗)

あとの半分は、姉たんとママで試食restaurant

ワンコ用なので味が淡白かと思ったら、超おいしぃ~~~~heart01

人間用と変わらない美味しさで、お店の人が言っていた通りの美味でしたよ

     Pict5294

はい、2歳になったチョコ君、締めのご挨拶をお願いねshine

「みなしゃん、お陰さまで2歳になりまちた。これからもたくさん、遊びにきてくだちゃい」

チョコぉーーー、明日からまたいつものカリカリフードだよーcoldsweats01

・・・・・・・・・sweat02

そうそう、明日は私、アラフォーの集いに参加してきまーーーす(???)

詳細は明後日になるかも?? お楽しみにぃ~ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお立ち寄り、ありがとうございますgood
にほんブログ村

|

« チョコ君、2歳のお誕生日です♪(プレゼント編) | トップページ | アラフォーの集いは、最高だね♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、お誕生日おめでとう~~~~heart04

素敵なプレゼントをいただいたのね~
恐竜君だけだったら、発狂してたかもしれないけど(爆)、ちゃ~んとうまうまをいただいたのねhappy02

それにしても、おいしそうなデナーだわshine

幸せそうな笑顔、可愛いわんhappy01
ホント、チョコママにもチョコパパにも感謝だねheart02

投稿: appie | 2009年3月 5日 (木) 20時29分

appieさんへloveletter

ありがとぉぉぉぉぉぉheart01heart01heart01
そうなのよ、恐竜君だけだったら、絶対発狂してたわね(爆)
ささやかですが、チョコ君にお祝いできて良かったですhappy01
いつもコメントありがとうですnote

投稿: こぎりっち | 2009年3月 5日 (木) 20時42分

初めてのごちそうを目にして、チョコ君ひるんだ?(笑)
やっぱり美味しいものから食べるんだねdelicious
ケーキ美味しそう~~birthday
人も食べれるなんて素敵~~heart04
家族みんなで同じケーキ食べたんだねー。
よかったね、チョコ君♪
元気で楽しい2歳を過ごせるといいねwink

投稿: すず母 | 2009年3月 5日 (木) 23時46分

お誕生日birthdayおめでとう
犬用のケーキなんて、もったいない
コピー家は、人間様の残りで我慢して貰ってますbleahなるべく、危なくない部分だけですが
二年なんてあっという間ですよね
コピーもまもなく7歳になります、人間の年だとおばあちゃんなのかなぁ~
チョコ君、ゴマちゃんのお婿さんにどうかなぁ~
あ・・ママにバレタラはっきょされるcoldsweats01

投稿: usamikun | 2009年3月 6日 (金) 00時03分

すず母さんへloveletter

はい、完全にご馳走にひるみました(゚m゚*)
哀しき小心者ですよ(泣)
でも、ケーキはほんと美味しかったですよぉ♪
すずちゃんとすず母さんにも食べさせたかったくらいですheart04

投稿: こぎりっち | 2009年3月 6日 (金) 18時16分

usamikunさんへloveletter

お祝いコメありがとうーーーhappy01
コピーちゃんはまもなく7歳ですか・・
素晴らしいgood
チョコ君をお婿さんにしてくれるんですかぁ??
嬉しいなheart04

投稿: こぎりっち | 2009年3月 6日 (金) 18時20分

こんばんは♪
遅れちゃった~sweat01

チョコ君、birthdayお誕生日おめでとうございます~heart04
2歳ですか~。若い若い!!
これからも元気でお茶目なチョコ君、楽しみにしています~shine

アラフォーの集い??どんな集まりなのかしら~。
楽しそう(*^m^)

↓チョコ君、怪獣に変身??
 2歳と同時に転身??変身??smile
 でもなかなか似合ってますよー!!good

投稿: COCO | 2009年3月 6日 (金) 21時35分

cocoさんへloveletter

お祝いコメありがとうございますheart01heart01
2歳はまだまだ若いですよね、ふふふhappy01
やんちゃ盛りでガウガウもするし、大変ですsweat02
これからも、チョコ君をよろしくお願いしますねsign01
アラフォーの集い・・・
今日夜にでもUPしますねぇぇぇcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年3月 7日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28485303

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ君、2歳になりました♪(うまうま編):

« チョコ君、2歳のお誕生日です♪(プレゼント編) | トップページ | アラフォーの集いは、最高だね♪ »