« 雛祭りなので、限定ケーキでお祝いです♪ | トップページ | チョコ君、2歳になりました♪(うまうま編) »

チョコ君、2歳のお誕生日です♪(プレゼント編)

みなさーーーーーーーん!!

今日は、我が家のアイドル・チョコ君の2歳の誕生日birthdayですsign03

おたんじょうびおめでとう!!

Conguraturations(◎´∀`)ノ

heart01heart01heart01heart01heart01heart01heart01

で、ママからのチョコ君へのプレゼントpresent

     Pict5248

何かな?何かな?

     Pict5252

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

可愛い洋服があったので。チョコのケーキを買うついでに衝動買いしてしまいましたhappy02

     Pict5262

見てみてーーーーーーhappy02sweat01

恐竜君ですよぉsign04

     Pict5266

フードが付いてて、ちゃんと耳が出るようになってるの!

なので、再び装着sign03  

     Pict5253

が、なぜか怒る怒るーーー、ガウガウっっcoldsweats01

なんかおかしくて、娘とお腹抱えて笑ったら、チョコ君がめっちゃ吠えちゃって

「おかちくないでちゅ、笑わないでくだちゃい」

と、猛抗議ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

    Pict5259

だってぇぇぇ、サイズがちょっと合わないのか、微妙な感じ

チョコ君、完全にブルー入って笑いません↑

というか、フード被せると顔が固まりますcoldsweats01

姉たちは「えんどう豆」とか、「ゴーヤチョコ」とか呼んでますhappy02

(ノ∀`) アチャー

せっかくのチョコ君のバースデイbirthdayが、お笑い選手権みたいになってる??

でもね、ささやかな誕生祝いですが、ママはそんな風に笑い合っている娘とチョコを見ているだけで、ほんと嬉しくなっちゃいますhappy01

チョコと出逢えたことに感謝して、チョコを産んでくれたチョコのパパコギとママコギにも感謝の気持ちでいっぱいですheart04

チョコ君、お誕生日おめでとねっ(*゚ー゚*)

PS.明日は美味しい誕生日ケーキ&ディナー編をUPしますcake

   お楽しみにぃ~~~notes

   良かったら、チョコ君にお祝いメッセージくださいねhappy01heart04

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←いつもお立ち寄りありがとうございますlovely
にほんブログ村

 

|

« 雛祭りなので、限定ケーキでお祝いです♪ | トップページ | チョコ君、2歳になりました♪(うまうま編) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハッピーバースデイ!!!、チョコ君birthday
2歳かぁ・・・
すずのまだ半分だねぇ。
(えーえーすずはどうせおばさんですよ/爆)

恐竜チョコ君、カワイイじゃないのぉ~heart04
サイズが合わなくてチョコ君ごきげんナナメ?
「ゴーヤチョコ」←新製品ですかぁ?(笑)
明日はどんなディナー&ケーキがUPされるのかな?
楽しみ~~♪

投稿: すず母 | 2009年3月 4日 (水) 22時41分

すず母さんへloveletter

ありがとぉーーーーーーーっheart01heart01
おかげさまですず姉さんの半分になりましたcoldsweats01
そうなの、洋服happy02
帽子になれいない、着ぐるみかな?
なんか嫌な顔しますsweat02
せっかく買ったのにな~

投稿: こぎりっち | 2009年3月 5日 (木) 07時12分

恐竜かわいい~heart04
いいじゃない、いいじゃないgood
ゴーヤだろうが、えんどう豆だろうと、着たもん勝ちよぉ~heart04
タイプだわ~それ!!
でも、チョコ君お誕生日の日には、キツイか~(爆

投稿: つんくみ | 2009年3月 5日 (木) 13時02分

つんくみさんへloveletter

可愛い、可愛い??
ありがとうheart01
お店で見たのと、ちょっと違うんだけどcoldsweats01
でも、似合ってるよねhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年3月 5日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28472786

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ君、2歳のお誕生日です♪(プレゼント編):

« 雛祭りなので、限定ケーキでお祝いです♪ | トップページ | チョコ君、2歳になりました♪(うまうま編) »