« 鼻水が垂れてまーす | トップページ | 昭和記念公園♪その② »

昭和記念公園でのイベント&プチオフ会♪その①

行って来ましたよ~~~~rvcardash

立川市の昭和記念公園で行われたワンコイベント&プチオフ会にheart04

昨日までの荒天から一転、立川はいいお天気でしたsun

帰って来てからも、月姫さんの学校行事があったりして大忙しの1日だったため

書きたいことがたくさんあるんですが1日では書ききれないので

何回かに分けて紹介しますねhappy01

今日はまず、参加者を紹介しますnote

    Pict5395

「エレガントにぐぅたら♪」のJOYちゃんですheart

9歳のお姉さまですが、めちゃくちゃ美人さんですhappy02

「はじめまして、会いたかったわ」

     Pict5400

待ち合わせに飽きちゃったのか、道路でゴロンゴロンして愛嬌たっぷりなのは

「ワトソン&ホームズ」のワトソン君ですspade

チョコよりお兄さんで、会うのは2回目

「ひさしぶり、わっちょん!よろしくね」

    Pict5433

コーギー界の「ヒルトン姉妹」と名高いのが

「コーギーダブルとシングル&ニャン3」のダブル&シングルちゃんですdiamond

ママお手製のフリフリスカートが、めっちゃプリティでしょhappy02

「DSちゃん~今日はたくさん遊んでね」

    Pict5408

んで、んで、このマヌケずらでニッコニコなのが、我が愛息のチョコ君ですlovely

たくさんのワンコに会えて、テンションはマックスupup

もぉーーーーーっ、大変でした・・・色々とsweat02

こんな顔しちゃってますが、ママは汗汗sweat01で、変なところに汗かきっぱなしshock

その話は後日にUPしますが、ご想像の通りのやんちゃっぷりでcoldsweats01

ガウガウ王子の称号を授けたいぐらい・・・・sweat02

「やっちまったな」なのでしたcrying

   Pict5415

会場には、他にもコギちゃんがたくさん来てましたよーーー

20匹ぐらい見たかな??

大きな声じゃ言えないけれどbleah

「やっぱり、コーギーが最高」ですね

今日は改めて、そんな幸せを実感しましたhappy01heart04

ふふふヽ(´▽`)/

みんなで遊んだお話は、また明日paper

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←読んで頂きありがとうございますhappy01scissors
にほんブログ村

|

« 鼻水が垂れてまーす | トップページ | 昭和記念公園♪その② »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お天気になって良かったね^^

うちはパパが 朝から仕事になっていまして・・・
出掛けられませんでした( ̄- ̄゜)

昼には帰って来たけど その時間からは出掛ける気が起きず
近所のロング散歩で終わりましたとサ^^

投稿: たい姫 | 2009年3月16日 (月) 07時28分

おぉ~行ってきましたねnote
暖かい日で良かったね~happy01
チョコ君、テンションMAXか~coldsweats01
最初はしょうがないよねsweat01
でもすんごい、笑顔じゃないですかぁ~sign03
つづき、楽しみだわ~~heart04

投稿: つんくみ | 2009年3月16日 (月) 07時37分

20匹のコギに囲まれてみたい。
羨ましい限りだわ。
チョコ君も嬉しそうだしぃ~~
え!?
「やっちまった」の?
コギまみれで興奮しちゃったのかなぁ?
続きが楽しみだワン♪

投稿: すず母 | 2009年3月16日 (月) 16時10分

こんにちは~
まぁ~~~♪
我が家にとって、ユメのような光景ですわ(笑)
ガウガウ王子^^
授けましょう、授けましょう(笑)
byガウ姫ぴあより

投稿: リズぴあ・ひろ | 2009年3月16日 (月) 16時14分

楽しい時間ありがとうございますm(__)m
楽しかったですよ♪
生チョコ君にも逢えて嬉しかったです♪
我が家もDS二人でガウガウしてたり
他のところでもガウガウしてたり
あはははっ
楽しかったです♪
ほんとコギ最高ですよねっ♪
またお出かけしましょうねっ・・・
あっ!おやつありがとうございます
美味しくDS頂きました(笑
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年3月16日 (月) 19時36分

いいなっいいなっ☆楽しそう~note
お天気も最高sunでしたものね。
私は息子のbaseball卒団式でしたのよん。
次回はぜひご一緒したいでーす!!

次の更新も楽しみにしております~!(^^)!

投稿: COCO | 2009年3月16日 (月) 21時21分

たい姫さんへloveletter

なーーんだ、残念でしたcrying
お会いできるかなと、思ってたんですが・・・
また、一緒に遊べたら嬉しいですnote

投稿: こぎりっち | 2009年3月16日 (月) 21時22分

つんくみさんへloveletter

うんうんnote天気も良かったから本当に楽しかったよーー
チョコ君、相変わらずのダメップリでしたwobbly
まったく・・・・
でも、嬉しそうな顔してるでしょ
続きもよろしくねっheart04

投稿: こぎりっち | 2009年3月16日 (月) 21時24分

すず母さんへloveletter

コギまみれ・・・いい言葉だわlovely
チョコ君ねぇ~ほんとビビリなんですよ
それがよく分かりましたcoldsweats01
そんな男ですが、どうか温かい目でひとつhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年3月16日 (月) 21時25分

リズぴあ・ひろさんへloveletter

楽しそうでしょ~~
ぴあちゃんも今度ご一緒しませんか???
ガウ姫&ガウ王子ってことで・・・(爆)
めっちゃ大歓迎しますheart04

投稿: こぎりっち | 2009年3月16日 (月) 21時27分

ダブルママさんへloveletter

こちらこそ、美味しいオヤツをありがとうございましたhappy01
ガウガウは、ご挨拶ですよねっcoldsweats01
ってちょっと苦しい??
でも、本当に嬉しくって今でも思い出すとニヤニヤしちゃいますhappy01
生DSちゃんとダブルママさんに会えて、幸せですnote
これからもよろしくお願いしますhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年3月16日 (月) 21時29分

cocoさんへloveletter

卒団式だったんですね
おめでとうございますheart04
中学ではよろしくお願いしまーーす

そうそう、春なので近いうちに企画しましょうよnote
ガウリッチーですが、ご一緒させてくださいねっcoldsweats01

投稿: こぎりっち | 2009年3月16日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051983/28634800

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園でのイベント&プチオフ会♪その①:

« 鼻水が垂れてまーす | トップページ | 昭和記念公園♪その② »